リアルタイムで
やっと 大河が観れました
しかも、hi+9+BS と 3回も(^)◇(^;)
おまけに ワタクシ
予告もあらすじも見ていなかったので
越後がメインのお話だとは露知らず
景虎殿に眼福、宇佐美氏に癒され 大満足でした~vv

そのせいか、、
すっかりロン毛に惑わされ。。
途中から 変身させてしまいました(・_・;)
髪型変わると、、別人に見えるのは なじぇ??
c0053728_245285.jpg
ん~‥ やっぱ元のがいいやね(==ゞ

ところで、素朴な疑問。
あの筆文字は 自筆‥だよね?
(セイカクカラシテ////◇\\\\\\)
[PR]
by noah_gk | 2007-08-13 02:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by TOM at 2007-08-14 15:00 x
noahしゃん、3度も見たのね(^m^)パーフェクト!
ワタシもあの筆文字は自筆かなぁ?と(^^)
萌えツボ多くて、得した気がします♪

ブログリンクさせていただきました〜m(__)m
Commented by noah_gk at 2007-08-15 01:50
ヘイ(#^.^#)ゝ めったないぱーふぇくちょ★
なんたって予約すっ飛ばすボケなので 観ながら録るっ(笑)
自筆☆やっぱTOMしゃんもそう思った? また観ちゃお~v

萌ツボ♪うんうん(≧∨≦)たくさんあったね~♪
廊下を歩いてる時のユサユサ加減なんか‥ 隠しようもなく地(^m^)
剥いた黒眼もたまりませぬなぁぁ~vvv
。。。。。ここで一人語っても。。。。 さぶい?(=∀=;
ハイvv リンクどうもでした~v(_ _)m
<< ひと段落(・_・;) いいともテレフォン♪ >>