ひと段落(・_・;)
1月から始めた 家のリフォーム工事も 今月で4回目
やーーっと 終わりが見えてきたです~;;
ワタシの体調と、職人さんのスケジュールを見ながらだったので
時間かかっちゃいましたよ(;一_一)

今日(昨日)は、敷き込み絨毯剥がしの埃やら 床材のボンドの匂いやらで
呼吸が苦しくなるといけないからと 急きょ
隣の部屋に一人 避難隔離されました。 えっ!? 隔離ちがうよ!! 
あれは拷問だったよ(@_@;)
出口ない。エアコンない。山と積まれた荷物に埋もれて‥
あちーのなんのっ!!!!!!(∈Σ∋;)



でも、デスクがあったから なんとか時間潰し 更新(^^;)でもしよかと
電源入れたら、、 接続されませーん(++) お~い;;
モバイルは繋がるのに? でもノートじゃサイトに入れませんよ~~~ 
        コレ ↓       いじって、描いて、3時間    コレ ↓
c0053728_2331115.jpgc0053728_2332636.jpg


   写メ撮ってるばあい?

   後ろの荷物片したら?

   (‥動いたら シヌ--;)



それでも、2枚UPできただけ上出来デスよvv
そのうえ、汗でドロドロになりながらも(爆;) お絵描き進んだし(^.^)
で、偶然にも またHIRO.りんと同じチョイスなステラなんだけどゞ
こちらが、、、通算200作目の爺殿になる模様~v
出来ればプレFree にしたいなーって思ってます♪

さてと、 もーちょっとだけ 片付けしよー
明日は 2度目のトランスフォーマー(笑) 甥っ子とデートだよん♪
[PR]
by noah_gk | 2007-08-15 03:20 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2007-08-16 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-08-18 23:12
おかえり♪うぉんばっと~vv
地獄の墓参り‥まさに、言えてるよね;; 焦げてないかい??
今日は雨混じりで少しは楽だけど、また明日からアチチだって--;
ステラ(笑) ねーー!!?ツボが一緒なわけだーねvv
けどさ、な~んか正面キメポーズって、、描いてて萌えないんだよ‥
あと少しってトコで止まってる(;一_一) 次のが先に上がっちゃった(爆)
どぼじよぉ。。。。
おーい PCク~~ン がんばれぇ~~~)^◇<(
<< こつこつ リアルタイムで >>