ありえないだろ
c0053728_22285176.jpg髪→眼鼻→服→足‥‥‥っときて、
足だけGさんとくっつけて‥‥
顔塗りめんどくなったからって、
どこから塗るんだよ
やる気あんのかお前は(;一"一)

だって今 神経世界陸上なんだもーん
今日はこれから 男子200の決勝だよ
すごいよね タイソン・ゲイ。 
それにハードルの劉翔とか いっぱいv
選手の紹介アナウンスもオモシロイしね
ひとまず 中断~★

いやぁ~(゜o゜) 鳥肌立っちゃった!! 2冠取ったね♪! ゲイさん★(名もインパクト)
このあとまた リレーで金狙うってんだから。。スゴイよっv

というように 毎夜手に握りこぶし作ってるせいか(?)
12時前には お休みなさいしてます(違うと思う)

Hyたんは またゆーくり仕上げるとして(コラ)
別のお遊び絵でも弄りますかね~(^m^)
[PR]
by noah_gk | 2007-08-30 22:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by 「Rue」 at 2007-09-01 22:05 x
(≧▽≦)ホントだ~!どっから塗るんかい?だね(笑)髪レイヤーがあるからいいようなものの…てか色のバランスよくとれるなぁ。凄い凄い!!
でもさ、描きたい部分が先にあってそこから描く事ってあるよね?私唇と歯だけ描いて他放置してるのあるもん(-_-)

↓の動画って観てみたいなぁ。さっき行ったけど動画設定してあるのと無いのとがあるのかなあ?動かなかった。
なんだか色々おべんきょする事が多過ぎるのだわ。今何故かリンクが片方しか利かないくてさ。トホホだよ。ここソース見えないし(笑) これだけのサイト作るのってと~~~~っても大変なんだねぇ。
何事も積み重ねだわ。失敗を喜ぶ事にしよう!(不可能!)

明日の大河はちょっとお休みモードざんす。晴信ちゃんの女に全く興味はありませぬ。早く「やーめた!」ってお山に篭るトコにならないかなーvv(そんなシーンがあるかどうかは分かりません)
Commented by noah_gk at 2007-09-03 19:40
(^^;)いやぁ‥コレさ とうとう進まずボツになりそーだよ(泣)
>唇と歯だけ  「Rue」ちゃんもあるんかぃ(笑)
描きたい部分が先に。うん あるある♪そうゆうのが多いもん(^^ゞ
動画はお絵描き共和国のかな?あそこはね、Topページの左下の方、
「動画ランキング」っていうのを観ると早いヨvv

ソースはねぇ~(^_^;) ウチはFrame使ってるから観れないんだワ
ちょっと弄れば表示出来ちゃうんだけどね 方法ココに書けないし==;
すんまそんf(__) サイト。確かに結構頭捻ってますだよ~(汗)
けど、何でも積み重ねだな‥と。最初はワタシも本を片手に
色んなHP育成サイトでおベンキョしながら作ってたし(*^_^*)
ちなみに、、よくお世話になったのが↓ ご参考までに^^
■http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/subject/msub_beginner.htm
■http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/

大河は同じく(笑) どーにもこーにもコメントしようがありませぬ(;一_一)
Commented by 「Rue」 at 2007-09-03 22:06 x
noahちゃんありがとー・゚(n*´Д`)η゚・ 多分参考になると思います。理解出来たら(オイ!)
だってさ、もぉ虚ろになるよド素人は。この間改行覚えたんだもん(シーン)
あ!けどけどお絵描きだって最初はオバQも描けなかったんだから、何でもアリ!かもね??? 全て”Kちゃんとnoahちゃんに習うんだよね(笑)

さて、今日「AERA」を立ち読みました。(珍しく昨日であず観てきた)別にたいした事書いてなかったけど。昨日の大河はヒドかったね~~。耐え忍んで観てた最初の頃を思い出したわ(-_-)
ムカついたんで「勘助捕らわる」を又観ましたvv あれやっぱいいわ~vv

それからおハイド様がらみで、あるPVを探して観てたらタイムスリップして止まらなくなったとさ(暇人)さて、今日こそお絵かき動画観てこよっと!
いつも貴重な情報ありがとう☆☆
Commented by noah_gk at 2007-09-05 12:25
お役に立てそーでホッ♪ 改行。。。おお!!ワカル分かるその気持ちvv
手探りだもんね そうそう!♪何でもアリ♪なんでも、初めて物語さ(*^◇^*) 
ワタシも夜な夜な"kちんに教わったモンです(懐かしひ~っ)
っても、どしても(・へ・;)なったら いつでも言ってね?解かることはご伝授させていただくデスヨ d( ´∀`ゞ

>AERA?(激しく???//今、『ありゃ』って読んでしまった。。)
で、大したことなかったん?(笑) 最近の記事は大河か謙信公祭でしょ?
Webで済ましちゃうコトが殆どなオイラには書店は遠いわぁ(爆)
>あるPV うんうん♪読んだーvv 全然知らないお方だったけど、雰囲気が凄くイイねー♪詳しくはまたそっちでネっ☆~(-▽^)
<< 忘れてた... お絵描きのイロイロ >>