人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れてた...
今日 友達に言われるまで すっかり抜けてました(-_-;)

9月1日深夜の特番
「LUNASEA 一夜限りの復活SP」
‥‥‥‥。
番組内 先行予約受付があるということで
忘れないようにと Linkまで貼っていたのにな。。
しょうがないデス。



ケドね
最初にLIVEの日程見て(12月24日/DOME)
こりゃ無理ぽいな‥って思ってはいたんだよね(@_@。

あの日、DOMEでの終幕以来
いつか、、また5人で演ってくれる日が来たら 必ず行くから☆
そう言って 楽しみにもしてたんだけど‥ この日ばかりは(_ _*)
なんだろう この諦めの速さは。。

でも まぁ‥ 気分リセット、追々ゆっくり考えることにします。

さて、
サイトあちこち イラストあれこれ 見直し修正に入ってます。
見ため大きな変化はないですが Page内の無駄タグやLinkの削除/間引き作業をしました。
そして、春からずっと止まっていた途中絵を2枚 完成させました。

さすがに半年経つと 線も色も質感も違ってくるけれど(^_^;)
GHどちらも、当時うまくいかなくてストップした部分だけは クリア出来たかな~v
ちなみに、、Gさんが・Hyさんはでした
Gさんに関しては着色が殆ど済んでいたので 手直しを少しと背景をプラス。
Hyさんは、、今回は 自分で言うのもなんですが、、
とーーっても気に入ってます♪寝かせておいて良かった!!♪と思える位(笑)
そして、二人出来上がった時点で 新たな背景に入りましたv
今このblogのbackにもなっていますが、、コレ ルーマニアのとある宮殿内デス★

人物×2+backというのが ワタシのBESTなお絵描きペースでして
描画中は 更新もレスもメル返も(当然TVも) スッポリ抜けちゃいます(==;)
頂いたまま 中途半端でいつもすいませんf(_ _)

本日の一枚☆ お気に入りな二人(クドイ?/大笑)
忘れてた..._c0053728_017974.gif

by noah_gk | 2007-09-04 00:18 | サイト | Comments(4)
Commented at 2007-09-04 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「Rue」 at 2007-09-04 22:11 x
うん!リンクが張ってあるなと思ってた(笑)大変だよね1日限りじゃ。
最初話を聞いた時にすぐにnoahちゃんの事考えたよ(笑)
今度は幸運が舞い降りて来ますよーーに!

ここのBackが変わって秋らしい雰囲気だわvvv
Commented by noah_gk at 2007-09-05 12:44
yちゃん..(;△;) いや、いつもありがと。 声。ワタシも迷ったんだけど、、
今年は体調もイマイチ、Liveないのが逆に助かったりもしてるというのが本音なので 静かにしてたの(^^ゞ
でも、元スレとしては絶対外せない「歴史の1ページ」だから 見届けたいですよv
元Jスレ(笑)のSとも話し合ってみて、ギリギリOKになったら探しても大丈夫かな‥なんて楽観視してた^^;
>Return home // thank you yes, 頑張るvv
Commented by noah_gk at 2007-09-05 13:02
ねーー?こっちの方は、、何の役にも立たないLinkだったけど(笑)
そーだよ~ 1日限りなのよぉ~~ (;一_一)
タイトルが なんたって[One Nigkt Dejavu] 
Dejavu‥(曲のタイトルデス) ぁぁ‥やっぱ聴きたいな 幸運を待とう;
たまにね CD聴いたりすんの やっぱいいな~~って思うもん★
時代時代で好みの偏りはあっても、ROCKに魂捧げた野郎達が産み出した音は純粋に気持ちイイ♪
ってな話が出来るのが 嬉しいね「Rue」ちゃんっ(^。-)-☆
<< 「4」ならび ありえないだろ >>