至福の時
日が変わる前に‥

ギリギリ タイトルだけ飛ばしました。

サイトに無関係な私的内容につき
普段はこちらには書かないのですが、、

自分の為に 今日という日を忘れぬよう
そして 心配してくれた友人達に 
僅かですが 記しておくことにしました。
失礼ながら‥
意味不明な皆さまは さらっと流して下さいませm(_ _)m



訳あって 旅に出ていた家族が
3年ぶりに帰還しました。

9月12日 16時25分
到着ゲートに現れた彼は すぐにワタシ達に気付き
爽やかな笑顔で ゆっくりと歩いて来ました。

手を握り 頬を摩り 堪らずに抱擁‥
幼子を抱え込むような母の所作に 退きもせず
「ただいま」と 抱きしめ返してくれました。

待ち続けた日々の 様々な想いが 一瞬にして溶けた気がしました。

  ****** ******

帰路の途中 とある湖畔で たわいもない話に笑い
3人肩を並べて 陽が暮れていくさまを眺めていました。
穏やかで 温かい時間でした。

(以下、雑文が多過ぎて省いため更に意味不明かと;)

  ****** ******
 
最後に どんな時もワタシを支えてきた言葉達を‥
「命あっての物種・生きてるだけで丸儲け」 加えて
信じる者は救われる」 補足 「信じて行動する者にこそ救いの神は訪れる」(笑)
身体を張っての 実感ですvv
[PR]
by noah_gk | 2007-09-12 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2007-09-13 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-13 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-15 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-09-17 00:31
ミナサマ★ 伏せ名でまとめレスお許しを<(_ _)> 
胸に染みる温かいコメをありがとうでした(*^^*)

まだ ゆったりのんびり‥とはいかないけれども
時に任せて よもやま話を楽しむ日々を過ごしています。
ちょっぴりフワフワな身体と頭が 心地良いデス♪

14日、追って第二王子も帰還(*^_^*)
一気に盆と正月と 色んなお祭りてんこ盛りな状態(笑)
いつになく慣れない奮闘して キッチンで目回したりと
天然っぷりも発揮してしまいました(^^;)
体調はすこぶる良く、苦にもなりませんが、恐い季節なので
無理はせず、少しずつ動くように心がけますvv

本当に ありがとうございました<(_ _)>
<< 寝しなのひと塗り 拍手レス と ゾロGET >>