ひと段落♪
今日も朝から動き回ってました。
何をするにも咳き込んでゼーゼーしてた去年の今頃とは まるで違います
気分がイイと こんなにも違うもんなのかしらv



環境の変化から 丁度2週間。
保留中だった家族の更新関係もひと通り終わり
彼も 次のステップへの準備に動き出しました♪

そしてやっと ひと息ついて と(^.^)
久し振りに 2時間ほどお絵描きしましたvv
ネットは共用なので、ワタクシ日中は殆どしないんだけど、
さっき Gオフィ-コミュサイト見たらば そっか今日openだったねー☆
ゴチャゴチャ言うのは辞めて(笑) 年内無料ってことなんで
ひとまず登録してきましたv もちHNは「noah」で(^.^)b (普通?)
まぁ、、、、、ね? 書き込みとかする気はないですけどね
なんですかね?、、、えーと、、絵でも 送っちゃいますかね?(え/==;)
わかりませんが。 だってこれってさ‥ (だからゴチャゴチャ言うなっての)
はぃf(_ _#)

c0053728_1750024.jpgお絵描きは、また御屋形どの。
リアルタイムのがないから 気分で‥ 
なんだか スーツ姿が恋しかったりするよゞ
Hyたんも 最新画像が無くて困るデス><;
OriconもCDでーたも買い忘れたし
27日のB-PASSは絶対チェックせねばだわ!!

さて、過日ゾロ目踏んでくれた○美さんから
リクエストがないですが、、分かり難かったのかな?
どちらにしましても、良ければ 今描画中の↑でも^^
ていうか‥ 要らなかったりして(滝汗;)
[PR]
by noah_gk | 2007-09-25 17:56 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2007-09-25 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-09-27 12:53
>う。
体調‥その日その日で違うんだよね コレ仕方ナシかなー^^;
>季節の変わり目。 そだね お互い気を付けなければd(^^)
コミュ★ほー登録したんだvv 
>あれだけで・・・月額1050円ってあり??
これはどっちの疑問符だろ(うぷぷ^m^) コミュ(BBS)のみだったら某所と変わらんもんね むしろ高いし(爆) DearsOnly以上、本サイト/会報以下であることは間違いないハズ。。と我は思ふ。。にしても、取るんだ?(野口英世サン/あっけ;) だーかーら~ゴチャゴチャ言うなって?(大笑)
ワタシャ 各当外のプロバイダだったからちとめんどかったよぉ~(笑)
Live★行きたいね~~!! 年内あったら最高だね*^^*
>イラ んーん゛ー 会報でもヤダなのに、、どーしましょ(++ゞ
Commented by noah_gk at 2007-09-27 12:53
>T美さん
気付いてくれてありがとーvv というか  声かけちゃってごめんね^^;
いやいやゞ お気持ちよ~っく判ります(髪もろもろ/笑)
なので全然オッケですよ~♪決まったらお知らせくださいねvv
>コミュ‥。 イロイロたしかに(^w^)b 
ワタシなんぞ 時折吠えたくなりますもん てか、ポロッと出したりネ(笑)
コメもどんどんしちゃってください☆彡 亀レスではあるけどすんごく嬉しいデスvv
いつも来てくれてありがとう。そしてこれからもどーぞヨロシクです (_ _)
<< 秋ですねぇ‥ 背景チェンジ >>