夕方なのに
寝起きです(笑)

お天気のせいですかね 身体は正直ですわ
今日は薬も効かないから お昼前から寝ちゃってた(^v^;)
いやぁ、、、、良く寝た~(爆)

c0053728_1944917.jpgところで ワタクシ、
友達の誕生日が近付いてると 
夜な夜な焦ってたんだけど
一ヶ月勘違いしてたことに気が付きました。。
来月だった‥ あは^^;
で、昨日Galleryの更新が出来たんだけど、
例の如く コメにおっそろしく時間かかったから(頭使って?)
脳みそが筋肉痛起こしたんでしょーかね
   ↑ ↑
(こないだ聞いた話 これってホントかも。。)

というわけで、やっと HalloweenすぺさるVrに取り掛かれますvv
何がすぺさるかは、、、そこは ホレ 今回は、、 (*^。^*;)
はろうぃんなのでね~ ◎か×か判りまへん ネ? 何が‥(?-?)
まずは サンクス♪H. アレはアレとして れっつGOー (^m^)b

********拍手レス



★9月30日 名無しさん
>はじめましてv 日記の絵を見てとても懐かしくなって 初カキコさせてもらいました^^ 楽しみにしています♪
■初書き込み☆ありがとうございますm(_ _)m コレ懐かしいですよね~♪金髪も、華奢な身体も(^^;) やっと描く気になりました♪昨日GalleryにUPしましたが、レスがズレてしまってごめんなさい(^^ゞ

★10月02日 T美さん
>今回もTOP絵にはドキドキさせられます。最後までじっくり見ちゃうもんね♪ この耳元でGacktさんの声を聴いてみたい!!!
■内心、失敗したなーー‥って思ってたので^^; 素直にありがたいデスv でも、オカシイなとか変だなとか感じた所があったら どうぞ突っ込み入れて下さいね?夜中の頭トロトロ状態でOK出しても後で「どひゃー!」なコト多いんです(^^ゞ >聴いてみたい ←確かに♪(^m^) 妄想しょー~vvv T美さん♪

★10月03日 Kさん
>日記の画、どんな風に登場するかと思っていましたら…動画でございましたか。誰と話してるんだ魔王(笑) せっかく完成形だったのに、「意味あるのか耳」を思い出し1人で笑いました。スミマセン(^^ゞ 見えないトコロにもこだわりをもって描かれているって、本当に脱帽です♪♪こだわりといえば… 謙信公祭の画、髪の毛の1本1本、甲冑の紐など細部への心配り、ほんと「見事じゃ!」でございます♪ 風林火山もいよいよ終盤。noahさんのお心をくすぐるショットがたくさんあるといいなー♪
■Kさん ごめんね 全文コピペさせてもらっちゃった(^^ゞ 耳ねー、自分も途中で???だったの(爆笑) 1枚レイヤーで見た時、ないと不気味でネ(失礼/^^;) 景虎さんは‥そうですね やっぱりTVの方がツボショットあるよね~vv 早くDVDに焼いてスキャナかけないとp(>v<)q Kさんのツボとかもあったら教えて欲しいなvv ともあれ、温かいお言葉の数々ホンマありがたや~です(T-T)

★10月04日 Mさん
>こんにちは~☆お久しぶりですvv またまた新作に遭遇♪G謙信様とっても素敵でした!!♪
■Mさん どーもです~(*^^)v 丁度上がったところ、観て頂けたようで良かったですvv 景虎さんもねぇ、、何枚描いても難しい(- -;) 描くたびに新たな発見があるんで、そろそろ打ち止め?と思いながら まだ続きそうデス(笑)
[PR]
by noah_gk | 2007-10-05 17:10 | 日常 | Comments(6)
Commented by H. at 2007-10-06 21:51 x
アレはアレとして・・・(笑)
確かに「アレ」はおもしろいし観たい!しかし、いいのか?
本当に?やっちゃうの・・・後悔はしないかい?(笑)
わらしは・・・相変わらず構想だけで・・・手付かず(汗)
連休で少し描ければいいのですが・・・ね。
すぺさるは・・・いつも悩むね。。。。(^m^)
Commented by noah_gk at 2007-10-06 23:45
ふにゃ ほーんと悩むよね~いつも^^; 
んでも、アレは、、自分も観てみたいしっv!!(開き直り) (*^◇^*)
誰かさんも良く言ってたよね まず自分が面白くなきゃだもんね~♪(今思い出した/爆)
ま、表に出さない(出せない?)のだからして、、良ろしかろ?(≧w≦)b
ワタシも さっき下書き始めたくらいだよぉ 問題は‥表情だな~σ( ’ε < )
っても、もう一匹 H.ぽん絡みのがあればなー‥と思ってるの 探してみるねvv
Commented by 「Rue」 at 2007-10-08 19:27 x
noahちゃん持病は大丈夫でっか?この季節辛いらしいね(´Д⊂ヽ ご自愛ご自愛だよ!

新作観て来ましたっ(≧▽≦) 麗しい~~!凛々しい~!高貴~!ひとクセある~! 全部揃ってるね!
へ~「ステラ」ってNHKの雑誌なんだぁ。今知ったよ。こんな表紙がお店に並んだら大変だよなー。いっぱい欲しくなるよなーー。

それより、この景虎さまの衣装!流石縫える人は違うねっ!衣装の縫製が解る位、縫い目に沿って描いてある感じがいいな♪ なんて言うのかな?襟元のふくらみ方とか、裏地のあわせ縫いの感じとか、白なのに細かい部分が「手仕事のお衣装」ってよーくわかる出来上がりっ!
描いたって言うより衣装縫ったって感じしなかった???観る分にはまるでnoahちゃんが縫ったみたいに見えるよ☆☆☆ 素晴らしい出来だわ!
近年の作品の中で一番好きかもよぉ~~(叫)

夕べ勢いで雪斎を描こうとして、全く無理なのが解りました。愛が続かない(爆)いくら好きなキャラでも描けるのは限られるらしい。

ハロウィン企画楽しみにしてるね♪
Commented at 2007-10-09 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-10-12 23:54
いやはや「Rue」ちゃん‥申し訳ない f( . . ;) 案の定×だったわ。。
気を付けててもおんなじなのよネ 毎年春秋は辛い;;
ステラ☆ そーなのよね~vv 滅多に買わないけども、この時ばかりはお素敵画像に釣られてお連れしたよ(笑)お陰で、今回のと2枚描けたわvv
>衣装  いやぁ‥ さすが「Rue」ちゃん!! 着眼点が違うね f(^。^
夏に描いた打掛けの時もそうだったけど、正絹に綿入れの和装って縫い合わせや折り返し部分が硬いのよね 生地の質感を色の濃淡で表現するってのはホントに難しいと思ったもん(>_-; 
>縫った感じ  うおお!!♪ 嬉しいなぁ~★ 実は襟や袷(合わせ)の縫い目部分は特に意識しちゃったから(^^ゞ まさかこんなところで和洋裁のテクが役立つとは‥思わなかったな~(笑)
にしても、こんなに一杯褒め言葉貰っちゃって、、あたしゃ(ダレ) うれし過ぎったらないわ(T◇T) 

雪斎とわ!! 「Rue」ちゃん冒険者っ!!!! で、止めちゃったんだ?(笑) 愛があっても、観ると描くとじゃ大違いって? いや、でも、観てみたかったワ(゜o ゜) 
企画☆ 頑張りや~っす( ´0`)ゞ ≪Passの件☆後で行くネ≫
Commented by noah_gk at 2007-10-12 23:54
>H.ぽん 
‥っというわけで もうすぐこちらもブツを宅配で発送するス 
遅くなってごめんね~~(涙)
<< はろうぃん おばんでやんす( ’△’)ゝ >>