人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今何時?

寝なきゃ‥朝がツライじゃん。。って思うんだけど
眼が冴えて眠れないんだよ

なんて日の経つのが早いんだろ

ギリギリまで荷造りする気になれなくて
‥といっても ちょっと入れ替えるだけなのにね

あぁ 今回はどのくらいになるか分からないから
食品に拘ってみたんだ
パスタでしょ にんにくと鷹の爪でしょ‥オイルでしょ
分葱に調味料に~ 納豆でしょ ‥でしょって ねぇ~(笑)
だってね、、ホント飽きるよ?
誰も聞いてないだろうけどさぁ‥
何処?って聞かれても書かないけどさぁ(爆笑)
まともに食してたら‥鼻血よ 鼻血!
マジで出たんだから。。
いくら辛いモン好きだからって、なんでもイイってワケじゃないもんね

‥そんで、ペペロンなの?σ(=_=)

楽しそうに言ってる場合じゃないじゃん。。
かなりキてるな
たまには叫ぶか‥

『なんでひとりなんだーーーっっ!!』 

しぃ~~~~‥ん

CDでも焼くか 今何時?_c0053728_13362444.jpg
by noah_gk | 2005-02-16 04:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-02-16 06:03 x
おはよ、ノアちん!
さっきまで起きてたんだね~
休めるときに休ませてあげないと可哀想だよ、ちっちゃな身体がさ。
私は4時半過ぎに地震でお目覚め‥
なんて目覚めの悪い朝なのかしら。。。

気をつけて行ってらっしゃいませね。
とりあえず、食べ物は大丈夫そうだね、今回は(笑)

ノアちんの叫び‥ちゃ~んと待っててあげるから、頑張れ!!
私もかなりキてるし、身体も疲労のかたまり‥
でも、みんな頑張ってるんだもんね。頑張らなくっちゃ♪
Commented by noah at 2005-02-18 23:35 x
いつも入れ違いな朝(笑)
うんうん。。頑張ってるから、、待っててね

オモテにレスしなくちゃ‥と思うんだけど、、ごめんよ
もう少ししたら 元気になると思うから

‥らしくない。って言わんでつかぁさい(礼)
<< ん゙~ シリアスに考察 >>