人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐんしサンドに魅せられて♪
ぐんしサンドに魅せられて♪_c0053728_23514983.jpg

近年稀な素敵ショットでしたね~vv
3人の笑顔がたまりません(*^^*)
これを描かずして なにを描く?
ぐらいな勢い(^^ゞ/単純)



昨日 かんすけさんの手前でギブしかかったけど、
さすがに3人じゃなきゃ 意味が無いもんね;;
結局 丸々一日かかったけど
面白かった~~vv

スモークハムにサンドされたチーズみたいな白肌の御屋形さま
はにかむような笑みも可愛らしいし
両のハム いえ; 両軍師方の 満開の笑顔が
撮影の和やかさを物語っている気がしました♪

今回のステラは見応え読み応えたっぷりでした(^^)
完成全景はPBBSの方にUPしておきますvv
by noah_gk | 2007-10-18 23:52 | illust | Comments(6)
Commented by non at 2007-10-19 09:27 x
noahしゃん・・・ 早すぎるからっ! ( ̄∇ ̄; (爆)
・・・・・すてき~ぃ♪
Commented by noah_gk at 2007-10-19 22:26
nonちゃんv んふっvv だって~ 
珍しく激萌えしちゃったんだも~んv^^;
‥‥‥ぐ。書いてる文字が 我ながらキモチワルイ(笑;)
Commented by 「Rue」 at 2007-10-19 23:13 x
よもやまさかこんなに早いとは思ってなかったよ(泣き笑い)ありがと~(≧▽≦)
この衣装で三人、しかも描き難い顔ばっかりだし。勘助なんてそっくり!だし。いやはやビックリだよnoahちゃん! 実力のなせる技って意味では緒方氏並だよ。すんご~!(ため息)

でもタイムリーな絵ってこんなに嬉しいんだってつくづくvv

水曜以降忙しくなったでしょ?(笑) 日曜以降もっと忙しいよ(熱望) 今から細かい作業をもっとジックリ鑑賞します♪ ありがとう☆☆☆(☆3つ!)
Commented at 2007-10-19 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-20 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-10-20 13:02
うひょひょー!!!♪ 「Rue」ちゃんv リアルタイム~\(#^◇^#)/
うんうんうんvv ワタシもさっき知ってさー★即予約完了よっ♪(◎▽◎)b
あ!!名前出しちゃったケド 既にアチコチで書かれてる情報だから、大丈夫だね(^^; んでも、速報☆ありがとー♪

でもって、サンドイラ(笑) 喜んでもらえてメッチャ嬉しいわいvv
ほらっ♪やるときゃ~やるのヨ 亀でも(*^^)b
お三方が「描け~!! 描くのじゃぁ~!!」って迫ってくるんだもんさ^^;
最後にかかった勘助どんが 意外にも一発で描けて、オモロかった~(笑)
>タイムリーな絵  いやいや!!「Rue」ちゃんが振ってくれたからこそ♪だわよvv ありがとん(^_-)-☆
<< 写真集☆ コミュのblogで悩む人‥; >>