ん゙~

疲れ果てたです~。。

なら‥書かなきゃいいのにね

日記でなくても本音は吐ける
けど、、メル打つ気力も ない

とりあえず、生存確認兼ねまひた はい。
[PR]
by noah_gk | 2005-02-18 02:13 | 日常 | Comments(3)
Commented by yukari at 2005-02-19 20:21 x
生存、確認しました(^O^)>
大丈夫かぁ~?
こっちはね、朝目覚めたらうっすらと雪化粧だったよ。
もう雨に変わってるけどね。
ゴルフ場はゲレンデみたいだった。
ゲレンデと言えば‥う~ん、戯れたい!!
有言実行ってことは認めるけど、遊べるの午前中だけなんて哀しいよね。
それであのお値段じゃ…私はお仕事行きます(笑)

ちゃんと寝てるかぁ?
睡眠とって、食べるもん食べないと元気出ないからね?
元気のないノアちんは想像出来ないよん(*^^*)

ほんじゃ、また。

Commented by noah at 2005-02-20 00:52 x
さんくす~(/_;) 
うん食べて寝て‥太ってやるぞ(ヤダ)
こっちの朝もゲレンデ状態だったよ
吹雪いててビックリ! タクシー止めて思わずコケそうになった(笑)

ホントにまったく~ 爺 アンタが大将!! (かるく毒吐き)
いいってことヨ イイモン聴かしてくれれば。。ぶつぶつ(笑)

なんかあっちこっちのメディア出てんだね~
昨日ダーと電話で話してたら、「BSiにガクちゃん出てたよ?」
思わず「え?うそ~‥」と絶句 (チェックしとらんかったぁ‥)
しかし、この期におよんでもまだ爺なのかぃ ワタシはっ!(汗)

「え?ガク‥ちゃん?って言った?今」 
「そ。アナタの大好きなガクちゃんだよ」 「‥‥。。(--)ゞ」
ヤツの精一杯の優しさだったようであります。 ちゃんちゃん♪
Commented by akira at 2005-02-25 09:06 x
無事おかえりでせうか?
昨日オラ早速UVゲットして来たよ。
またもやハナヂ出そうだった(笑)
そしてnoahちんがUV好きな理由が少しわかった気がした。
いんやぁ…しっかし音楽缶であれを歌うとはね…
早くLIVEで聞きたいねvv
<< 帰国‥ 今何時? >>