ちょっとおやすみ
三日前の夜あたりから
咳が酷くなって 参った‥
どうやら 風邪拾ってきたみたい。。
喘息持ちには 大敵です。
いつもの発作より長い咳き込みに 頭痛
気管が狭窄していく感じが判ります。

これがもっと酷くなると、、呼吸困難に‥
何度も経験してるので予知できることだけど
毎年担ぎ込まれるのだけはご勘弁

今はひとまず 吸入と薬で落ち着かせて
おとなしく 安静にしておきます。

そんなわけで‥
少しの間 更新をお休みします
メル&コメレス 遅れてごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by noah_gk | 2007-12-05 21:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2007-12-06 20:25 x
大丈夫ですか?
風邪(インフルエンザとか)今年も流行ってるみたいなんでお気をつけくださいませ。お大事に・・・。
Commented at 2007-12-07 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-12-10 22:25
喬さんv ご心配どうもスミマセンゞ
インフルは 3週前に予防接種を済ませたから 大丈夫だと思うんだけど
毎年かかってるので安心できないですね^^;
普通の風邪でも、自分の場合は喘息発作併発しちゃうんで。。
胸がぜーぜーひゅーひゅー煩くて(><) 後もう少しの我慢デス。
それこそ、喬さんも気を付けて下さいね?
Commented by noah_gk at 2007-12-10 22:26
鶺鴒さんv HN‥出してもイイ、よね?
まずは、ネームの変更☆了解でっす^^

体調、今日で一週間‥峠は越したかなぁ^^; 
胃腸風邪?お腹に来る。ってコト? ‥んじゃ、●ンピ気味なワタシには有り難い‥てな。。なわけナイね(・_・;)
今日ちょいお絵描きしちゃった(笑) はいぃ‥おとなしくしときますf(_ _)
<< 聖夜は来るのか? 化身其ノ壱 >>