長くて短い一日でした☆
昨日は 朝6時に寝て
宅急便さんと 分差で母からの電話に起こされたのが9時。
そこからずーーーっと起きてます(^^;)

実は 昨日はワタクシめの誕生日だったのですが
ありがたいことに、お友達やアチラこちらから
お祝いのメルや イラストや プレゼントを頂いて
感激しまくり☆ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分も ズレ込んだクリイラのお届けで 
朝からPC稼働してたので
お礼やお返事も一日かかってしまい。。 
で、今だに終わらないんだけども(爆)、、
あ、はは‥どんだけ遅いんだって話ですネ^^;



この場を借りて、失礼お詫びします f( _ _*)
必ずお送りするので 今夜はお許しを。。★

c0053728_131349.jpgでもって、届いた荷物の中には 銀箱もあって。
え? これって今日だっけ??
もちろんまだ箱も開けてないので 
当然観れてないんだけど
誕生日に届いたってことが
ちょっと嬉しいよねvv

そしてそして、
Offでも長い付き合いの
G仲間たちから頂いたお花♪
今年は‥とーっても可愛い
ドライフラワーリース★        → →
みんな♪ありがとーね!♪
大切にしますvv )^o^(

c0053728_1383162.jpg


てことで、お礼も兼ねて
こんなブツをば おすそ分けvv
毎度、遊んでます(#^.^#)

SP用ではないのでアシカラズ(笑)ゞ

あ。っと、、またタイムアウトで拍手レス出来ず
まことにすみましぇん(土下座)
[PR]
by noah_gk | 2007-12-22 01:53 | 日常 | Comments(0)
<< ★Merry Christmas★ ドタちぇん‥(・。☆; >>