★Merry Christmas★
みんな楽しめてるかなー♪?

今、23:40 「聖夜の奇跡」

大好きだったBANDのVを目の前に
懐かしい音に、曲たちに
鳥肌立てながら これ 書いてます。

ギリギリまで迷って 行くのを諦めたLIVEだけど、
見渡す限り 熱い空気がパンパンに膨れ上がってる
やっぱ‥この中にいたら 呼吸困難間違いナシだったな^^;

しかし、、次からつぎと 名曲が。。
あぁ‥ 涙 止まらん ( / _ ;)

c0053728_0573013.gifでも、これが終わったら 
即やらなきゃいけないことがあるんだ
さっきは 北京でのコンサートを録りながら
←何故か、こんなもん 描いてた(・◇・;
(だって、長いし、お祭り的なこんさーとだし、
Gさん出てくるの遅いし/爆)



今日は、何年ぶりかの 家族揃ってのイヴの食卓の支度と
年賀状構成しながらの タワー(PC)メンテと ‥
なんか 一日べったりウチにハマっていたのでした~(大汗)

うわっ!!♪ Jがスタンド投げた~~っ♪(≧∀≦) 
すぎちゃんは やっぱキレイだよぉ~~!!★
INOちゃん 痩せたな ちょっと Hyさんに似てきた(なにそれ)
もうラスト?いやいやvv まだまだ(^_-)-☆

なんっか 落ち着かないヤツです 自分;;
どっちかにすればいいのに、、出来ない事情。うう‥時間がない

そうそう!!北京★ 
久し振りの「12月の‥」は 胸が詰まりそうでしたv
よく伸びた歌声で、熱唱する顔はこころなし上気して見えました^^
来年は 待ちに待ったLIVEがあるし、
それもロングツアーになりそうだから 今から体調整えていかないとvv
気が早いって? 全然そんなことないデスよ(*^^)v
一年なんて あっという間なんだから☆ そーでしょ?♪

忘れるところだった!! 
TOPの What's New更新に回れないので、こちらに。
拍手絵★X'mas Vr2枚追加しましたvv
年内は たぶんそのままになると‥(^^ゞ
[PR]
by noah_gk | 2007-12-25 01:31 | 日常 | Comments(0)
<< ■拍手レス■ 過去ログ1 長くて短い一日でした☆ >>