ねんまつねんし。
そりゃ いったい どこの話?
笑っちゃうくらい のんびりな家デス(^.^)

いーんですねぇ これでvv
今年は リフォームから始まり 親の入退院
家族の帰還 果ては自分のdownまで、、
まぁ 例年通り色々ありましたわ(^^ゞ
そんで、とーちゃんともう一匹も
「何もせんでエエよ~d(^。-)y-゜゜゜」と
口をそろえて 言ってくれたからね
あがくのヤメました(^ー^) ヤッタねvv
そうは言ったって、お腹空いたら おさんどんはワタシでしょ?
っても 見事に何もないけど。。(・◇・;)

というわけで、あと二日で 今年も終わりです。
サイトの方も 拍手絵がやっとクリスマス仕様を下げて、
新しいGさんにバトンタッチ☆



Galleryのコメを書いて、展示イラを間引いて、、あと‥なんだっけ?
あ。管理人専用の絵掲を撤去したんだっけ^^;
これもネ、、迷ったけど 絵をUPするスペースの数だけ
そのための画像処理や文字書きに時間割かないとならない
ココ(Blog)と絵掲と拍手があるし、それぞれ意味合いは違うけど
Gallery更新までの時間が無い時や アレンジVrとか作画中の様子なんかは
HPサーバに関係なくUP出来るから こっちで使い分けることにしました(^^ゞ

c0053728_2431763.jpgそれから、、年賀絵☆
絵だけ 完成したです。。
が、Gさんだけ‥(;一_一)

  ゾロ?いや タラコ三段活用‥いや(笑)
  クチビルイロイロ お試しの図デス → →
  やっぱ 歯は×やね~ (>。<;

ハガキの印刷は~~ 今日。
出来るかなぁ?んーーー。
昨日来た郵便屋さんに聞いたらば、
「年内なら普通に出しても普通に着きますよv」
って。 31日でもかいっ!??えと、、
多分、三が日後の到着になると思われるので 
あらかじめ 御免m( _ _ )m

さて、大晦日は久々がっつり紅白観ましょうか♪
え?後半なんだ?(今見てきた;) 
やっぱ 全部観ないと‥だよね?
‥まさか 途中のアレ。寸劇とか 応援なんちゃらとか(笑) ネ?
山ハ動カズ ‥でしょ~(^_^;) (見てみたい気もするな/=m=)
衣装どんなんかなぁ♪髪またアレかなぁ?楽しみ~♪

の前に、あともう少し やっちゃいます(汗)
[PR]
by noah_gk | 2007-12-30 02:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by 鶺鴒 at 2007-12-30 21:42 x
site topをペラペラめくって、待ってました!!!
とこっちで叫んでしまったのはだ~れだ!!??(笑)私!!!
最後の最後にまた素敵なGacktさんをありがとうございました☆
『タラコ三段活用』には爆笑しちゃいましたが
この唇でなければGacktさんじゃないですしね♪
わたしゃ、唇三段の上の眼がお怖いでごじゃいまする。。。(笑)

今年はこうしてこちらにお邪魔させて戴くようになり
こうしてnoahさんの日記にコメントさせて戴くようになって
とってもいい出逢いを頂けた一年でした。

来年も素敵なGacktさんを期待しています☆(ってプレッシャーかけてはいけませんね)
また来年もこちらにお邪魔させてください<m(__)m>
私も今年はガッツリ紅白みます!
Commented by 「Rue」 at 2007-12-31 00:11 x
一ヶ月以上ご無沙汰こいちゃいました (大汗)
noahちゃん又お咳が酷かったのね。 そんな事も知らないで、PC復活しそうって時以来、アパートで手いっぱいでした。 
やっと今年終了してご挨拶回り。 サイト管理人さん達を尊敬するのでした。

今年は時間が無くって数描けなかったけど、久々に爺さま描いたし、描けないものはここと、HIRO.リン’sアパートで観れたから ラッキ~(≧▽≦)

今年はなんたって「風林火山」なくしては語れない年になったね。予想に反して。 「龍の化身」 も近年稀に見る秀作になったし。 Live無かった年にしては充実してたと思います。 紅白も大幅に嬉しく予想を裏切ってくれたらいいね~♪

来年の予定は未定ですが、又のんびり遊びに来させていただきますので相変わらず宜しくです! よ~く休んでね! 今年もありがとうでした☆☆
Commented by ライチ at 2008-01-02 16:48 x
あけおめ~(^▽^) 今年もよろしくねっ♪
良い事が沢山ある1年になりますよーにっ(^-^)
お年賀イラ、頂きやしたー(≧▽≦)
麗しいガクさんっ!!扇にちょこんと乗ったネズミが可愛いー(笑)
紅白のガクさんも凄かったねっ!!!
Commented by noah_gk at 2008-01-02 20:45
鶺鴒さん こんばんは~vv
すっかり明けてしまってからのレスで申し訳ないっす(^^ゞ
タラコ三段かつよー(笑) これ、上手く描けなくて マジで困ったのよ~;;
結果はご覧のとおり‥お扇子で隠しちゃったけど^^;  
お年賀もアレンジし直したのであとで日記にUPしときますね(^^ゞ
と、鶺鴒さんにコメント頂くようになって、こうしてここで話せるようになったこと♪ワタシもとっても嬉しいですvv
これからも気兼ねなく じゃんじゃん声かけて下さいね(=^・・^=)
プレッシャー☆ あははっ!!時々堕ちることあるからね^^ゞ
お尻叩いてもらうのも必要かもしれないっす(⊆▽⊇;) 
今年もどーぞヨロシクお願いします~vv
Commented by noah_gk at 2008-01-02 20:45
「Rue」ちゃん こちらこそご無沙汰して御免ね;
今年は一人暮らしを始めた娘の アパートの賑わいを覗き見しつつ、親戚の息子の役者としての成長を静かに見守りながら ひたすら軌跡を描き続けたおばちゃん‥的な気持ちで過ごした一年だったよ
って、↑↑長い過ぎるよっっ!!!!!
でもね、大河あっての作品がいくつも産まれたことは確かで、久々にRueちゃんの絵も観ることが出来たし、正直絵師にとっては豊作の年だったと思うvv
化身もまだまだこれからチョイスしたいしネv HIRO.りんのところでメッセージ読んだよ(^^)b
紅白では 彼の潔さと本気の姿勢に心打たれたな ホント実直で変わらないヒトだよね★
もちろん!!例年に引き続き ワタシ「も」のんびりガンバルんで、今年もヨロシクねっ(*^^)v
Commented by noah_gk at 2008-01-02 20:46
ライチんvv
こんなところから申し訳ないよ~~~!!(@_@。 お年賀間に合わんかった‥くすん(_ _ゞ
しかも、Hyたん描けなかったのに Gさんもらってくれてありがと^^; 
ライチんは頑張ったね~~!!♪ビックリしちゃったもん(≧v≦) 
頂いた4人揃っての年賀状は宝物だよ\(#^◇^#)/
今年はHyたんソロだし、どこかで逢えるかなぁ 当たるといいなぁ~(≧_≦)
楽しみにしてるねvv 今年もよろしくお願いするデス(*^^*)
<< あけましておめでとうございます... ■拍手レス■ 過去ログ1 >>