タワーもノートも重いってば‥
タワー。秋のHD・メモリ容量大幅UP も
ノート。春復活 も ぬかよろこび、、
ふんとに、、、、どちらも 立ち上げと作業が亀で困る;;

作り主に聞けば、デスクトップは 安定するまで 点けっぱにしとくのがイイって。
そんなことしてたら マウスすら固まって 動かねーよ。。
ともかく、一発で動いた試しなく。
別部屋だから なおさら寒い時期は 起動しなくなるのデス(;一_一)

とはいえ、こっち(ノート)は 重かろーと、フリーズしよーと
時間さえあれば 描いとりますがd(^.^)i

気になるのは、、、
サイト更新もだけど、親しくして下さってるサイトさまや お友達に
ご挨拶しきれてないこと。。プラス、年賀状印刷を飛ばしたこと。
今さら もうどーしようもないけど‥コレ、かなりショック(@_@。
年内に頂いてたメルのレスも まだ。。



昔ね、っても数年前だけど、ちと、イタイこと言われたことあるのね
○○ちゃんは メルしても返事こないよねぇ 絵は描く時間あるのに。と。
ん‥‥。お怒りはごもっとも。と思った(爆) ケド、
とかく 一方通行的になりがちなメル。時と場合と相性(笑)に依りマス。
正直、メル(特にケイタイ)は苦手です(^^;)
パソメルは というより(レス・サイト内コメ含め)
ワタクシ、文字書きは ものすごーく時間かかります。
これ、頂いた時に思うんだけど、、
一生懸命考えて打ってくれたのが伝わってくるとね、
単に調子の良い言葉並べて返すなんてことは 失礼だと思うんですわ。

だから、深夜 じっくり書くようにしてきたワケなんだけど、
最近は その時間すらお絵描きに回しちゃう始末^^; 
加えて、
簡単更新とはいえ、有料継続を決めたGコミュBlog+@某SNSとか。
当然 マメなコメレスなんて出来るはずもないワタクシですf(_ _)
こんな人が Webサイトやってること自体が不思議(爆笑)

と、まぁ‥今日は ボヤキ入っちゃったけども、、
何方にも抱える私的事情があるように、ワタシにもアリ。
新年早々 病と戦っている家族もおります。
時間の使い方も相変わらず無茶苦茶&昼夜逆転する日も多いですが
どんなに大変でも、心の安らぎ処である絵は失いたくない。と
更に強く思う 今日このごろ(*^^*)
遊びに来て下さる皆さま、いつも温かい言葉をかけて下さっている方々には 
心から感謝しております。本当にありがと~~!! )^◇^(
そして、この世界でコツコツと作品を生み出している素敵絵師の皆さま。
お互い 刺激し合って 長く楽しく生き抜いていかれることを望みます☆
c0053728_1492929.jpg
今夜半、気力があったら
新作更新したいと思いますv

‥え?Gギャラリ 237まで? 
‥で、こヤツが243て。そんな!!(→∧←;)

と、ともかく(^^;) 
これから 母を見舞ってきます。
[PR]
by noah_gk | 2008-01-08 14:09 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2008-01-10 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-01-12 12:50
おお!!お久しゅ~♪nちゃん☆

張り詰めてた糸がちょっと緩んだ気がするよ
私的な話はココではしない。って決めてるんだけど
溜めこむと、、たまに出ちゃうよねぇ グチ(笑)
解かるヒトには判っちゃうって?(^^; 温かコメントありがとんvv 

にしても、お互い まま成らずだねぇ
出来るところから ぼつぼつやるようにしまひょf(=^・^=)

へえ♪ギャラリー☆見たってやって下されv タダですから(爆笑)
<< ロン毛よ さよーなら めいきんぐ。 >>