人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロン毛よ さよーなら
ロン毛よ さよーなら_c0053728_10505064.gifす、すいましぇん

コレ 某所で
見た瞬間

やらせたくなってしもた(^ω^;

こんなんしてる場合でもなかろ? て?

えへへ(⊆∀⊇) 昨日今日と
少~し落ち着いてきたんで 
遊んじゃった♪

TOPの別Vr ^^;





大河のおかげ。というか、、
きっと 演るのであれば否めなかったであろう長い髪。
この姿を見せてくれたおかげで、Liveがなくても
充実した年を過ごせたし 10年前を彷彿とさせてももらえた。
 
髪はいつかまた伸びる。そう言ってバッサリと切った日が蘇る‥。
あの頃はもう帰ってはこないけれど、、時は紛れもなく進んでいるけれど、
この1年を経て 更に 彼の世界は拡がってゆくのだろう。
髪に拘るわけじゃないけれど‥
これから先10年経った後でも、彼ならばきっと 
違和感無く 美しく その姿を晒せることが出来るだろう。(希望的観測)
と、まじめに括って
ひとまず現物とは さよ~なら~~(T^T)/~~

そして その時まで、
どれだけの絵を 描き続けることが出来るか‥
考えると 気が遠くなるけどね(汗)ゞ
多くのDearsが 彼によって動かされているように
その中のひとりとして ワタシも頑張ろうと思うデスよvv

サイト作業の方は‥
昨夜 入口とMenuTopのFlash創って HB絵upしただけで 果てちゃったけど^^;
今夜は 残りの作業が出来るかな? 出来るといいなぁ~(微妙;)
もうすぐ ハイバもあるでしょ? Mぽんちでなんか企画あるみたいだし♪
ウチは まだ形も見えてないんだよね‥ どうしょ~(>。<)
で、すぐ 恐怖の2月がくるじゃん!!?
自分ちのアニバ、YOU君のHB、バレンタイン。。。ぐぐぐっ==;
ハッキリ言って、全部は 無理だわサ!!(∋□∈;)

お絵描きの基本は、、、、まずは 自分が楽しくなくっちゃ☆ だよね?(汗

こんなん書いてる間に 出来ることやるべ~~!!! 066.gif←新機能だって。。へぇえ‥
ていうか、重いよ エキサイト!!
by noah_gk | 2008-01-12 20:55 | illust | Comments(0)
<< MacBookがやってきた★ タワーもノートも重いってば‥ >>