MacBookがやってきた★
c0053728_4141862.jpgワタシのじゃないけど(^。^)

が しかし、梱包の袋から出したとたん 災難がっ‥
蓋のアップルの横に シール張り付いた!!!
これが もの凄い粘着力で 
どーにも剥がれない(◎◎;)
そして、、、
格闘すること2時間あまり。
なんとか 剥がれたものの、 無残な傷痕。。

新型なのに。。。。。。。。気の毒に。。。。。。。

まぁ。白ボディだしね; すぐに汚れてくるしね; 
ドンマイドンマイ^^;
なーーんて言おうものなら 蹴られそうだから
ワタシはおとなしく お絵描きしてたよvv

かげとら君 七人目vv
烏帽子 ちと、、ゲップ気味?否。
それにしても‥ 遠目で見ると 怖いねコレ
眉ナシで この立ち姿。。
どちらの親分さん?(¬¬;) 
数珠より‥ 木刀だな うん。
[PR]
by noah_gk | 2008-01-14 04:21 | 日常 | Comments(0)
<< もぉーやだよぉ;;; ロン毛よ さよーなら >>