もぉーやだよぉ;;;
あんまりだぁ~~~!!!!!
完成間近のかげとらが いきなり飛んだだよ。。(/へT)

ファイル自体 60Mったら 重いっちゃ重いケドさ‥
フォトショが きゅぅぅ‥。。てな微音立てて落ちるもん??
そういや 起動ボタン押しても 立ち上がらない時が あるんだよね
ひょっとして また ヤバい?

溜まったファイルのバックアップ取ろうとしたらば
今度は、CDの書き込みソフトがエラー起こすし(><;)
延々5時間 一個一個焼いて まーだ終わんないのよ
ゴミみたいなファイルも捨てられない貧乏性が招いたコトさ
も、、元画。PSDなんて捨てちまうか?!ってな気になってきたよ(泣)
これからは もっとマメに取り出すっきゃないね
何年同じこと言ってるんだ(?_?)
c0053728_3385869.jpg
なんだかさ。。春と冬 2台次々と逝かれて
またかと思うと、、、急に疲れがどーーーっとクルよなぁ
まるまる4年。お絵描き専用っても、
かなり使い込んでるから仕方ないけど
この子が昇天したらどーすっぺ
ん~~~~‥ (;一_一)

あなろぐ。とか? 絵掲とか。。    そりゃ無理だろ;

話違うけど、拍手レスを TOPのClap横に独立させました。
これで少しは 早くなるかと 思われマス(^^ゞ
[PR]
by noah_gk | 2008-01-17 03:19 | 日常 | Comments(0)
<< 身体のはなし。 MacBookがやってきた★ >>