人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛が足らない?
困った;; 
ハイサンガススマナイデス。。
ファイルは開くんだけどね、、アキちゃうの(大汗)
Live観てないからかなぁ。。PV観てもピンとこないんだよね
愛が足らない?_c0053728_3263476.jpg
もともと ソロからのデスト入りだから、
BandのHyさんには‥あんまりで^^;
ぶつぶつ言っててもしょーもないし 
明日また続きやるっきゃないかゞ

そのくせ、、、、、アキタ。てボヤキながらも
ジーサンは描き続けてると‥これもしょーがないことで。
今んとこNo1キャラだもん。(キャラ?)
よく、丁寧だとか艶っぽいとか、絵画みたいとか
有り難いご感想を頂くんですけど、
完成しても延々弄り続ける癖がアリ(笑)
写真とはベツモノの、オリジナル感を出したくて
塗り方や加工など、色々試しまくっちゃうの
まさにGさんは それには持ってこいの素材なんですねぇゞ



一昨日拍手に置いたwGも、しっくりしなくて‥ やっぱ木刀だな♪と。換えた(爆)
愛が足らない?_c0053728_3243723.jpgそうそう、下にUPしてた途中絵だけどね、 
よっぽど眠かったんだね‥
元画縮小したまま保存しちゃってさ、、
ボツだよ(T"T) 馬鹿モノが。
もーあんな細かい柄は 嫌っっ!!!
頭きたから、一番毛嫌いしてたのを
ベタベタ塗ってやった!!! 懲りないヤツ++;

と、お絵描きに時間使ってるもんだから、また今日も
拍手レス出来なかった。 ごみんf(_ _* 
明日は 頂き物含めギャラリも更新する予定なので、そちらも忘れずにしやす(^^ゞ
 
そうだ!! 今日近くの国道の大橋が凍結したんだ!! 
こんなの初めてで 通行止めで午前中交通麻痺だったわ。。
明日もかなぁ‥困るな
と、北国の方には申し訳ないセリフでした;
by noah_gk | 2008-01-23 03:45 | illust | Comments(2)
Commented at 2008-01-24 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-01-25 15:33
まっかっかっか‥素敵に影が‥ むづかしーじゃよ!!
>noahちゃんなら大丈夫だね て?
くおぉぉぉーーーー!!! それがさぁ
ふぉとしょが言うこと利かんのだ。10分保たず、落ちるとよ。。
はいばもいっこうに進まんし、、
もぉ‥あっちもこっちも 困ったもんだぁ~(>□T)
ふはははは ぁ~あ(壊)
<< かけないすとれす。 ハイバ >>