新米巡査の切符切り‥
ぷるぷると震えた指で 丁寧に書いてくれました。
よく見れば、まだ童顔の、、ハタチそこそこの二人組。
申し訳なさそうに 切ってくれましたよ。

ええ。違反キップを ネ!!
それも自宅5M手前で(T"T)
その1時間前に 更新講習を終えて 
新しい免許証受け取ったばかりだっちゅーのに
これでまた、、5年後も講習じゃん。。。。



ツイテナイ><; いや、そーじゃなくて(==ゞ
よくよく「気をつけろ」という 戒めなんでしょうか。
今日見せられた事故VTRでもあったけど、
見たつもり。見れたのに見なかった。と、緩慢運転。←コレ一番怖い!!
罰金や点数の問題じゃなくて、事故ってからじゃ
ホント どうにもならないもんね。。

気をつけます。反省。(+。+;)

っと、それはともかく
昨夜もダメで(フォトショ) メインパソの方で頑張ったんだけど、、
完成には遠いみたい。デス;;

ハイバか自分ちかkamiちゃんか‥ 優先順位なんてもんはなくて
そん時描きたいものを。でやってるからこーなるわけです(^^ゞ
もうちょっとやりくりすればいいものを(笑)
自分へのご褒美でもあるけど、僅かでも楽しみにしてくれてる方たちへ
温かく見守ってくれてるお友達たちへ
ありがとうの気持ちは 形にしたいと思うんですよねvv
c0053728_2054019.jpg
なので、もう少し時間かかるけれど
頑張って描いているので 
待っていてください(*^v^*)
[PR]
by noah_gk | 2008-01-31 20:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by 「Rue」 at 2008-02-02 00:23 x
noahちゃん♪
Tresure Boxのお誕生日おめでとう♪ 紫の君の存在にありがとう♪
手土産持ってこようと思ったけど、間に合うワケが無い(笑って誤魔化す)
今年も去年みたく充実した絵心触発活動をお願いするよねー。 うん!するっしょ!☆ サイトが年取るのは嬉しいね(笑) お祝い&お礼に来ましたv
Commented by noah_gk at 2008-02-06 04:27
あ‥ありがとうね「Rue」ちゃん お気持ちだけで充分ヨ;;
うまい言葉が見つかんないんだけど、、『しみじみ』ってかんじ。。
毎年なんだかんだ言って、結局乗せられ(いや?違うな)踊らされ(これも違うか)惚れ直させられ(これ?) 懲りないヒトになってマス(お互いね)
お絵描きは、、、いい意味でワタシのG砦になっているんだと思う(^^ゞ
うん♪年取るのも悪くはないよねvv あちこちガタはくるけど(笑)

けど、、すでに6日だって。。お礼が遅くなってごめんね f(_ _
さっきまで設定してて、やっとネットが復旧(ほっ)
今日はもう少し頑張って設定続けますわ^^; あ!25時まで寝てたから
ダイジョブだよvv
<< 4歳になりました。 でけた^^; >>