人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掲示板がマッシロだー
黒バックにいきなり白は 眼にクル++;

メンテ中なんかな?
朝は表示されてたから 時間が経てば大丈夫かな?

まさかとは思うけど、、、BBS PLUSさん
突然閉鎖なんてことは ないよね(・_・;)
心配してもしゃーないか。。。 
仮板を作る気力もナシ、 とりあえず待っとこー

あ~‥ もう頭 朦朧としてる ‥眠いワ
毎晩 おやかた様にエネルギー吸い取られて ヘロヘロ;

掲示板がマッシロだー_c0053728_0545997.jpgそうそう、下の人、大雑把だけど 
メイキングとったんだ。
あまりに巨大で 
レイヤー統合しなくちゃなんなくて。
これも 後日まとめてどーん。になります

あと、、書きたいことあったんだけどな。。 なんだっけ
嗚呼 思い出せないや ==;
また明日にしよう

あちこちレス遅れ スマンです。

あ!!思い出した!! Hyソロ ZEPP 当たってたんだっ!!♪
ラルク行けなかったからね 楽しみだよ~んv

Gさんとぶつからないことを 祈る。
by noah_gk | 2008-03-03 00:57 | サイト | Comments(2)
Commented by non at 2008-03-05 11:14 x
ブログ本文へ いく前に、 長いこと・・・
こちらの背景絵を眺めて とまってました。。
美しくて、 少し こわくて 少し さびしくて・・・

そして、ポスカ中 わたくし一番萌(笑)を
大きな絵で ありがとう~~~ ヾ(≧∇≦*)〃
はいたんソロ当選も、 おめでとーーー!!
五萬打も!!!
Commented by noah_gk at 2008-03-05 23:38
nonちゃんは、、
いつも、絵の中に込めたモノを感じてくれるよね
あえて「モノ」と書いたけど、、それは
ガクさんの視線の先にあるものであったり、
全身を取り囲む空気であったり、
ガクさんそのものから溢れ出る哀愁感だったり、、。

特に、このガクさんには 寂しさを感じてたんだ
薄紫の桜舞う中だからこその 静寂と孤独感。
でもね、最初薄紫にしたら‥ あまりにも悲しすぎて、少し明るくしたの;;
そんなワケなので 心に留めてくれて ホント嬉しいよvv

>一番萌  おお!!♪やっぱりそうか~!!♪ ワタシもだよvv
あれはあんまり縮小したくなかったから 思いっきり大画面にしちゃった^^
ハイソロもね♪ラルクより当選率低いのに 毎回当たるの~不思議☆
今回は西だけど、無事に行けるよう体力作りするわvv
<< 宿命と運命 やっちまった.... >>