いきなり テロップだよ‥;
開演が遅れております もうしばらくお待ちください

ですって。。
生中継 X ~//
これが観たくて 素っ飛んで帰ってきたんだけど。

案の定‥==; だったね
24時まで3時間半枠の長丁場だし
かぶり付きで ずーっと観てるわけにもいかないから
HDDも回しちゃってるけどね。

さてさて、、どんだけ 押すことだろう 汗;

それにしても。
開演前とはいえ 放送開始とともに映し出された会場が
ガラガラだったのには驚いた。
カメラクルーも 3階席の上の方から全体を映して回してたけど
あまりの人の少なさに こんなん映してて‥ いいの?WOWOWさん

開始から30分。。やっと PVらしき映像を流したね(苦笑)
それも10分で終わり、、
席の方は‥ ずいぶん 埋まってきたのかなぁ?

テロップは消えたけど まだまだかな。 いや?わからんです^_^;

今回 驚愕してることがもうひとつ‥。
サポートGが ●UGIZOだということ。
放送は嬉しいけど、正直 手放しで喜べない自分もいます。。
この気持ちも どこかに書いておきたかった。

そんなわけで、今夜は観賞します。
感想の追記は、、、ないかも (^^ゞ

PS :: すでに 開始から 1時間だヨ さっすが ●OSHIKI~(爆)

PS2 :: あのぅ‥ もうじき 2時間経つケド。。 だ、だ、、ダイジョブ?? (追 20:25)

PS3 :: 20:45 開演

----------- * ------------

22:40 トータル 11曲 2時間弱にて 終了
●OSHIKI 倒れて ラスト。。
Xらしいけど‥ ん~~‥。 なんか 違う// 詳しくは語りません
[PR]
by noah_gk | 2008-03-28 19:25 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2008-03-29 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-03-30 16:00
ひたすら観てました?やっぱり~☆
オンエア。できるものなら、最終日にして欲しかったねゞ
まさかの追加公演に変更はきかなかったんだろけど。。
再放送もあくまで初日のなんでしょうね
そっか、●さんも同じこと感じたのね^^; 
確かに、、今あそこで弾ける人はSちゃんしかいないかもしれないと思うけど、あの演出だし‥やっぱりか。。って哀しくなったよ正直。
難しい問題だから これ以上は書けないね(苦笑)
昨日は良かった「らしい」けど、観てないから何も言えませんワ(^^ゞ
今夜も無事終わるよう祈ります(-人-)
<< かいき~んo(⊂∀⊃)o びみょ~‥だね >>