シビレってこわいの?
今朝のある番組で言ってたよ

妊婦さんの症状にみられる浮腫みからくるもの→ 親、人指し、中指。と
肩こりや腰痛、リンパの詰まりからくるもの→ 薬、小指。
この2種類 そこらへんが原因らしいけど、
ワタシのは、、、後者。じゅうぶん覚えがあるから ほっとしたけど。(?)
最初は左手から、今は右手に。。ん~~‥感覚が。。;

それとは別に 季節の変わりめ。気をつけてはいても、
持病は顔を出してきちゃうんだよね
副作用が怖いから 混ぜこぜ飲用は厳禁なんだけど
どうにもかったるくて困るから サプリ系に頼ってみた。。が、効かなかった;;

したら、、風邪だって(爆) 追い討ち‥‥。

そーいや、こないだ引越ししてった一匹が、10日もしない間に
2度も帰ってきたけど。。物乞いに(笑)
たしか 咳してたわ!! 土産に置いてったのかぁ‥(ーー;)

おかげで、今週はお仕事お休み。 (非常勤の身とはいえ申し訳ナイ)
今日はのんびりひっくり返ってました。
お絵かきも、、まだブルってるから もうちょいかな(T_T)
ん~ 描きたいよぉ‥



とりあえず ここの背景だけ替えて良しとします~☆ 気分転換vv

あんど
3体増えて
あと ‥ 5こ?( @)◇(@ )
c0053728_18301861.jpg

[PR]
by noah_gk | 2008-04-03 18:30 | 日常 | Comments(0)
<< タグ修正に泣く かいき~んo(⊂∀⊃)o >>