人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェイカーはきっちり蓋をしてから振ろう
そんなの当たり前でしょ
締めるでしょ 普通‥

それが やっちゃったのねぇ~
しかも、、、PCの上で。 ))◎□◎((No~~!!!

キーボードとモニターがっ!!
着ていた服も あっちもこっちも ド~ロドロ~
唖然‥ (T◇T;)

その後 どういうことになったのかは ご想像通り(汗)
時間かけて拭いたけど、
まだ 臭うし。。ぅぷ‥(ーー;)

中味は 大豆系粉末繊維+コラーゲン+ミルク+果物などなど
健康のこともあって 毎朝シェイクして飲んでるんだけど
寝起きも良くなったし、朝食抜きがちな自分には合ってるみたいです。
が、、牛乳嫌いだし こぼしたら(振りまくったら)ダメね

はぁぁ~~~ くっちゃい!!

ところで、



海外の映画出演のお話。
もうあちこちのBlogで取り上げてるようだけど
まだ公式発表されてないので 半信半疑。

とはいうものの、色々言われてるようなので ちょっとだけ。

真実であれば、、
音楽を待ち望むFANとしては 複雑ではありますが
何をしようとも、最終的に 表現者としての彼が選択すること。
傍観者である我々が あれこれ危惧したり 
憶測でものを言うのは 余計なお世話(笑) 
でもね、FANとは 元来そういうものです。
プラス 欲しいモノだけを求めるばかりではなく
黙って見守るのもアリです。
そのために努力を重ねているのでしょう?
結果、良いものに繋がれば‥ OKだと思いますよvv

ワタシたちも同じだと思う。
目標があるって素晴らしいことだよ^^

シェイカーはきっちり蓋をしてから振ろう_c0053728_223804.jpg‥で、
これとどう繋がるのか、と?

いや もうひとつの
その、、
すぺさるなだけで‥

ぁ。
退かないでよ~ (笑)

アチラは 本体9割完。
あとは背景残すのみデスv
by noah_gk | 2008-04-18 22:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by 「Rue」 at 2008-04-20 10:31 x
やっと「袖バサバサ景虎さま」をDL出来たよ! なんか昨日まではサンプルにはあったのに、DLページにはUPされてなかったんだよね??
わ~い♪ 早速アパートに飾りましたv なんかあれ可愛いよね(笑) 前々から狙いまくってたんで嬉しさ爆裂! ありがとう☆☆ 
noahちゃんお互い病気持ち同士、どーにか楽しく生きてていい曲聴いて、体調のいい時ライヴにも行ってましょう(笑) 家で楽しめる趣味を教えて貰えて感謝なりよ☆ もちょっとしたら楽な季節になるからさ、お大事に!
Commented at 2008-04-20 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-04-20 23:09
「Rue」ちゃんv
>サンプルにはあったのに
ぷ。っははっ!!! (≧▽≦。) すまんすまん(~∀~)ゞ
サンプルページ作りで完結して、「バサバサ」だけ更新忘れてたわ(爆笑)
昨夜真夜中気付いて上げときやした~^^;
肝心なとこでヌケるの 相変わらずでゞ 二度手間ゴメンにょいm(__)m

んで、アパート☆彡見てきちゃった~♪
親戚のお家に上がらせてもらって(?)我が子が元気に動いてるの見ると
なんか嬉しいもんだねvv いい子でいなさいよ?って撫でてきた(親バカ)
またご丁寧な米添えてもろて感謝感激だわ。。ありがたいこってす(照)
とらちゃんアイコンは増やしていこうと思ってるんで、また見てやってね♪

ひさしぶり~に話してなんだかスッキリしたし(でへへ) なんやかや言っても気になる存在☆彡って事。お互いね~(^_-)-☆
>お互い病気持ち同士、どーにか楽しく生きてていい曲聴いて‥ライヴに‥趣味
うん。お互いにvv ともかく前向きにいくアルよ^^b
人間長くやってりゃ、どんな状態でもなんとか切り抜けていけるもんだしね
やり方次第で なんでも楽しめるもんだ♪ある種達観?んははっ♪
Commented by noah_gk at 2008-04-20 23:11
○さんv
おおお~♪気付いてくれて良かったよーvv
メル知らないし(;_;) どーしょうかとオロってたんだ 実は^^;
挨拶なんて、、知らせてもらえただけ嬉しかったし、あれで充分だよぉv

ワタシ自身、こういう場(ネット)で心の中のモノ出すことは殆どないけど
○さんも色々想い迷っての事だと思うんだ。
実際 自分だったらどーするんだろ‥?とかね 考えることはあるよ
一ヶ月以上何の更新もないときは、消えたと思ってネ。と親しい人たちには伝えてあるし(笑えないホントの話)
○さんみたく丁寧に挨拶回り出来るかどうか、は皆無ダヨ^^;

とはいうものの、描ける(描きたい)うちは ハイ&ロウ関係なく、マイペースで「ココ」に居るので、気分転換したい時(♪)はいつでも足延ばしてねv 待ってます(*^v^*)
<< なにがしたいんだか... 「その後」のその後 >>