お薦めは何でしょ
HDDの具合が悪い。
いよいよ変えないと 不味いです‥ 
ゴースト入るんじゃ DVD買っても見る気も失せるもん
デジタルOnlyな家は やっぱり ブルーレイ対応機種がいいのかなぁ~
高いんだよ コレが;;  検討。の前に 勉強だな。。

WOWOW この間の DOME(X) 第2夜を流してくれたね
とーちゃんが教えてくれなかったら 見逃すトコだったわ

で、17時から 2時間半 ずーっと観てた
録画画像汚いから 仕方なかったんだけど、、
まぁ‥ 録っても 観ない だろうな~って 思っちゃった ( ´。`;
前回の放送で お腹一杯になったし
それに‥ 観てて息切れ しんどくなったもん(苦)

あ、でも この前も感じたけど
HE●THが全然変わってなくて カッコ良かったなー^^
S●GIちゃんと左右並んで弾いてるのを見て ゾクゾクしたよvv

間違って迷い込んで来ちゃったFANの方、、ごめんね(人)

さて 今日のお絵描きは、、と



c0053728_061696.jpgまだ途中の この人。
3日間で 風景画1枚と新作G1枚+Hyさん半分
風景は、、MaterialのDT画像GH3の背景。
ルーマニアのブラショフという街なんだけど、
あーいうの描くと 心落ち着く♪
ちなみに、、昔絵を知ってる人は分かると思うけど
GH4の海(波と浜)とGalleryの背景、
あれも手描きです。誤解無きよう ヨロシクですゝ

一回りして、ここんとこモヤ~っとしてたモノが 吹っ切れたかなv
壁にぶち当たった絵を 無理して続けても ダメなもんはダメだから
外してスッキリ☆ 大正解だったと思う
おかげで SPも上がったしd(#^.^#)
ちゃんと学習能力付いてたねv さすが 無駄に生きてないっすよ^^ゞ

今日は アチラも2週間振りに更新したことだし、っていっても新作じゃないけど(笑)

そうそう、、絵に籠もると 他所にも行かなくなるから 情報疎くなるんだよ
友達のblogや日記見て ビックリすることがイッパイ☆彡
特にHyさん関連には いつも大汗かいちゃうよ(~_~;)
未だ登録してないけど、携帯サイト?Hyさんからメルがきたんだと~!!
いいなぁーいいなー☆ サイトも充実しててすっごくいいんだって♪
デスト6年生なのに‥知らなすぎ(爆笑)

それに引き換え。。。う●○ら って ‥いや 別にヾ(¬ε¬

どっちみち ワタシの脳内今パンパンだしゞ たまに教えてもらえるだけで有難い☆
rちん nちゃん kしゃん いつも こそりとお世話に なってますf(__*)

さてと、、つづき やろっvv
[PR]
by noah_gk | 2008-05-03 00:18 | 日常 | Comments(0)
<< ギリギリにならないと動かない。 映画繋がりで気分転換 >>