ギリギリにならないと動かない。
この低温体質(ホントにそー?f ゚ ε ゚) なんとかならんかね。。

日をまたいで やっと UPし終えたところデス
亀のお産(笑)イラの地上地下2Vr (*^^*)ゝ
昨日の予定だったんだけど コメントにえらく時間かかっちゃった
頭ひねり過ぎて 言葉が浮かんでこなかったんで
合間に お祝い画をお届けにいったら 
そこでまた「ううむ‥」 笑っちゃうね( ´ `;)

今日は 慌しい1日だったよ
でも、とっても嬉しいことがあったんだ



バンドマンの方の若が半日帰省したの 大切な人を連れて ←ココ大事v
午前中絵コメ入れてて、昼前シャワーして、
午後一とーちゃんと駅に迎えに行って、遅いお昼を一緒して、
そしたら いきなりとーちゃんの「ユ●クロ行きたい」とトンチンカンな発言に
みんなしてゾロゾロウロウロ‥ けど、アホっぽくてオモロかった(^v^)
そのあと ばーちゃんのお見舞いに実家に行ったら、、
嫁さんと勘違いされ かーちゃん大汗; (そりゃ仕方ないわ)
何故かそのうち酒盛り始まり、土産に焼酎の一升瓶もらった(若が)
帰りの新幹線までの時間 いったん我が家に‥ げっ!!予定外~))∈Σ∋((
なーんてコト言うわけもいかず。。帰宅しましたとさ
テーブルの上にも、部屋にも、そこら中 ぐぁくとさまとおはいどさまが‥
いつも以上に ワタシ仕様なリビングに (やべ~;)っと思ってたら、
好きなんですよね?GacktさんとかHYDEさんとか●○さんとかvv
って!!?
へ?
聞いてますからvv
んま♪ いいコだわ~ さっすが若♪
そういや ワタシの絵の一番の理解者は カレだった^^
そして、カレの理解者も ワタシv と自負していたけど、、
もしかしたら、、これからは彼女になるのかもね*^^* 
オープンにhideちゃんの追悼LIVEを観ながら
短い時間だったけど、いろんな話が出来て良かった♪
いつまでも 子供だと思っていたけど‥ 
いつの間にか大人になったな~って 思った
「お互いを大事にし合って仲良くね」 別れ際のハグでは感極まっちゃったヨ;;

ばーちゃんも調子良さそうでホッとしたし、上の若の生活も順調のようだし
自分が参ってた数日のことなんかすっ飛んで 清々しい気持ちになれたよv

大事な人たちの笑顔は 栄養になるね^^

書きたいこと まだあるんだけど、、朝になりそうだから次回にします。
最後に、もうひとつのワタシの栄養である お絵描きから
中でも 特に気持ちが穏やかになったのは 背景描き☆
ここのNewBackもだけれど、あらためて風景画が大好きだと実感しましたv
c0053728_442184.jpg
これは 今回UPのSP画のBackです(*^_^*)  オブジェは 2年前のGさんv
[PR]
by noah_gk | 2008-05-06 04:07 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2008-05-06 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-05-08 10:47
おはよv ○.ん
>粋な計らい てかね、初めてのことだからパニくっちゃったけど^^;
うん とーってもエエコでしたわ♪ ばー●ゃん?!! そりゃ気が早すぎ。。;(笑)
>SP 迫力あった??物足りない気がするんだけどね
ココでメイキング載せたのが元サイズなんだけど、、
縮小しないで載せてみたいと思ったよ 荒丸出しでも^^;
そうね とにかくムキムキ前を残せて良かったヨカッタ(;_;) 

お♪うれしいコトを☆彡挑戦しましょうそうしましょう~!!♪
<< そらかける お薦めは何でしょ >>