見るのも書くのも個人の自由
いえね 某所での コメ積み要請のコト

捻ってくるよなぁ。。。
んー なんだか違うような‥ σ(∋"∈)
微妙に趣旨ズレしてきてるような。。

会員数 どれだけいるのか知らないけど
ワタシ同様 ロム専のが断然多いと思うよ?
んでも、、まぁ、、イロンナ人がいるから、ね。



要するに、、
遊ばれている。ってことでしょーか Fanも(笑)
それよか、、
会員ONLYのコンテンツを充実してくれた方が有り難い;

Blog参加してて、言う台詞か? なんだけどね
規制がいっぱいある中で 守るべきトコロ守ってるからこそ
書くのも見るのも 己の自由で◎ だと思うんだ。
ワタシは週1が精一杯だけどね( ゜。 ゜;)
日に何度も更新してるヒトとか 膨大な資料調べ上げてくるヒトとか
そのマメさは ホントお見事だと思う。

オフィでも、個人でも 何にしても、
自分の書いた文字が 人様の目に触れるわけだから
責任持って 言葉を選ばないとね (ソコが難題)

さて 話変わって、、
音飢えの今日この頃 スゴいものが出るのを知ってワクワクv
なんと、終幕後初 ソロ10年にして BEST ALBUM ですよ☆彡
好きなplayer中 ダントツTopの人ですからネ*^^* 
彼ら(LUNASEA)の初DOMEでの 12弦ソロとヴァイオリンの音色と
play姿の美しさに見惚れた日を‥今でも鮮明に憶えてますvv
終幕後の生Liveは逃してるものの、活動チェックは欠かせませんヨ^^
playerで余談だけど、、ANCHANG(MACHINEGUNS)も
またメンバー一新めまぐるしいけど 基本的に音は変わらず(笑)好きだな~v

L'arcさんも 次々と発表してくれてるけども、追いつけてません 
全て欲しい☆という コアなFanじゃないんで f(^^
でも、Hyさんのは 抜かりナイよ ‥アレ?

比較的 新曲情報入手しやすい環境にあるんで
昔はあちこち音漁りしては 新人でも聴きにいったりしたけど、
今じゃすっかりおとなしくなっちゃった( ´ ` ゞ
ハートにくる曲に逢えれば それで満足なんだけどな。。(誰でも)

c0053728_15314749.jpg
今日のお絵かき☆
‥ちょっと大作の ヨカン^^ゞ

他、ただいま絵籠り中
上がったら即あっぷ
(できるといいな)

なるべく 今後は
溜めないようにしまっす; 
[PR]
by noah_gk | 2008-05-18 15:41 | 日常 | Comments(0)
<< 降るなら早く降ってくれ 天龍 >>