降るなら早く降ってくれ
台風前は いつも最悪だ
どんよりと曇った日も辛いけど
雨が降るまでの数時間が 一番堪える

昨日は 夕方から キツイ呼吸困難で
特効薬のステロイド剤も効かなくて
ああ~またか‥ と、這いながら
荷造り始めてしまったけど、、
夜中 風が酷くなってきたら 治ってきた==;
そういえば 来月の検診、肺活量の検査もあるんだった
‥自信ない‥;;

今日は仕事やめて ゆっくり休んで、と
落ち着いてきたところで
PCのメンテナンスをやってました。
最近、また起動やメーラーに不具合が出るので
設定を見直してみたんだけど、、イマイチ解からない
近々初期設定し直さねば?かも。嫌だなぁ~‥
突然逝かれるのはマズイから 早めにバックアップ取らなきゃ。。

夜 溜まってしまったメル辺を少し、、打っていると
TVからGさんの声が聞こえてきた。



観たら、ミニモイの不思議な冒険のCMだった(笑)
夜はいつも CSの映画吹き替えch(Star ch プラス)を点けて
聴きながら描いてるんだけど、マルタザールのセリフ一言で
反応してしまった自分が、、、、、イタイ(爆)

そして、明日は 天翔る‥解禁ってことで
やっと堂々飾れるわ~☆彡っと
サイト入り口のFlash用 見返り美人殿の仕上げにv
が、あともう少しというところで、また 飽きてきて
夕方upされてた 血みどろな人に心変わり(笑)

ザクっとだから 早いね。 メヂカラ 恐いやね~ @@;
あー‥ 血のりは ナシのがいいね やっぱ
明日 Clapに上げちまお~♪

c0053728_4293279.gifc0053728_4262688.jpg













                       これで おなじヒト... (‥;)

フト、疑問。
日本の武士道の精神を持つ若き戦士(公式サイト談)で侍のいでたちな人が
何故に体中血みどろでビジバシ蹴り食らっちゃうよなアクションするわけ?
‥‥‥
好きだから いーのか
変わってる映画だ (ワカラン;)

‥と、、いいんでしょうか?こんな生活で。 
いいそうです(笑)
昼間寝過ぎると 目が冴えて困ります ゜゜ゞ
[PR]
by noah_gk | 2008-05-21 04:33 | 日常 | Comments(6)
Commented by non at 2008-05-21 08:35 x
noahしゃん・・・ 早過ぎるからっっ! ( ̄∇ ̄;A
でも、血糊なしヴァージョン うれし(笑) ありがと~ぉん♪
Commented by at 2008-05-21 19:29 x
nonさんに同じく、早いです!!!
ホント、一体どんな映画なんでしょうね。毎日、毎日血まみれで蹴られて・・・それって武士なんでしょうか?カンフー映画と間違ってません?(笑)
Commented by 鶺鴒 at 2008-05-21 21:11 x
ホーント、ホント、いつもサクサクっと作業が早いです☆noahさん♪
最初みた時に血糊って分かってるのに直視出来ずにいた私は
何なんでしょう???(笑)
は~やく帰って来い♪♪
Commented by noah_gk at 2008-05-22 18:43
nonちゃんv
あはは(^_^;) いやしかしっ、
今回ばかりは 早くて正解だったかも?
しっかり下げられてたね~ 
アレは‥やはり ネ●バレだとオモ。。
Commented by noah_gk at 2008-05-22 18:43

喬さんv
そうそう どんなエイガなんだ?! と 一抹の不安が過ぎる(笑)
しかも、あちこち色んな邪推が飛び交ったことと思われますワ==;
けどけど、アリかもヨ(カンフー)^^; 映像観ないとなんとも‥だねぇ
Commented by noah_gk at 2008-05-22 18:43
鶺鴒さんv
美味しいうちにサクッと♪なつもりもないんだけどネ(笑) 
旬素材とはいえ 拾っといて良かったのかどうかは分かんないわ・・
血糊、苦手??ご本人は大好きだよね(苦笑)  血よりも、、
ボッサボッサの髪と、荒れた肌のが‥直視出来ない。とかなんじゃないのぉ?
<< まだあるじゃん 見るのも書くのも個人の自由 >>