Birthday☆彡
今日は、、
お絵描きさん仲間としてはもちろん
G友としても オン・オフ関係なく
仲良くしてもらっている 親愛なる友
H.りんの おたんじょうび♪

今年もお祝いできて 嬉しいなっと(*^.^*)

c0053728_1222738.jpg

こちらは 捧げたGさんの

指を外した 半開きな くちびる☆

実はココが 今回一番苦労
        &
愛が籠もってるトコロだったり^^;

原寸デス








ちょっと振り返って、、
始まりは 4年前の晩秋
サイト継続に迷っていた頃、、(当時は文字中心のFanサイトでした)
試験的に設置したお絵描きBBSに 貴重な直描きをしてくれたヒトv
付かず 離れず のんびりなやりとりから始まって
今では サイトの 裏の相方さん(て言うと嫌がる/^^;) 
ワタシの 強力な助っ人的存在☆
もともと クリエイティブ関連で描いていただけあって
センスもスピードも抜群、ジャッジも潔いんですネ^^
企画や絵のアイデアなど、かなり助けてもらってますゞ
ちなみに、2ショットのバリエーションも、、
「有り得ないシチュエーションシリーズ」というお題を貰ったのがキッカケ♪
地下のネーミングも お願いしちゃったり(^^ゞ
数々のコラボにも 頭捻りながら参加してくれてます。

一言では語り尽くせない想い 感謝の気持ちでいっぱいデス☆彡
今後も 刺激し合って、時には キズを舐め合いながら(笑)
それぞれの癒し場を育てていける様 祈ってます^^

ホントに おめでと♪
[PR]
by noah_gk | 2008-05-28 12:29 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2008-05-28 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-05-29 00:20
そうなの、指をあててる姿は もちろんポイント高いんだけど
見えないからこそ、そのぷっくりキュートな唇を描きたい‥って思うのよね~^^;
それにね。こんなポーズは、今のカレでは、、無理っぽいし
しても ちと、コワいでしょ?~~\(ーmー;) 例の「ら」同様
書き残すなら 今のうち(笑) 本人不在の今だからこそ☆ってゞ

昔のショットは 懐かしいだけじゃなくて、探すのも描くのもすっごく楽しいね♪ これもアナタのおかげだヨvv 
最近は 元画サイズもどんどん大きくなってるけど、縮小で潰れちゃうから悲しい。。
細切れでも できるだけココでUP出来れば。って思うよv
あ、いや ‥テレテレだけど(^^ゞ 言葉に出してみたス エヘヘ♪
<< 梅雨入りだそうで まだあるじゃん >>