人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「MONTHLY GG」 と FC事情
今朝あらためて 読み返してみた。

G@ckt Global ‥ 国際的規模に進化 ‥ ということですか

流石。思考も行動も夢も野望も  デカイ

コレ 本人メッセにもあったけど
不慣れ≠躊躇する人 莫大だろうな。。
それ以前に、PC無い人は‥(==;
発足当初からWebOnlYなH氏とは違って
どんなにIT文化が浸透しても アナログは別物
消滅させるのは 相当の勇気が要るはずですよ。

例えば 今人気の雑誌なども Web誌のみになってしまったら‥
考えると恐ろしい
観念の違い ですね。

情報公開の場は 今年だけでも 数箇所増えています。
本来の姿(音楽人として)が発信されないのでは 意味ないですからね
先を見越した展開だったのだと 今でこそ納得していますが
各々参加できる場所で 確認できれば良いと思うのです。

何をやってくれても構わない。進化を楽しみにしたい

これはずっと思ってきたことで 今も変わらないけれど
「なんでも肯定」とは違います。
そりゃナイでしょ!? と 目を覆う時も結構あったりします。
かといって、つらつら日記に毒吐きなんてコトはしませんが(笑)

もしや、以前書いたっけ?(ーー;) と ログを見返してみたら
こんなの が出てきたので 貼っておきます。
案外真面目に 書いていたのなぁ~^^ヾ

「MONTHLY GG」 と FC事情_c0053728_1334268.jpgイベント終えて、すっかり脱力。
今日は これでおしまい~v

←  JinJin

ミエルダロカ(滝汗;)
by noah_gk | 2008-07-06 13:39 | 日常 | Comments(0)
<< ■拍手レス■ 過去ログ2 あつい 。。; >>