人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国‥

生きてる。。
それが今の実感。

大袈裟かもしれないけれど‥ ホントにそう 思ってる

なにを どこから 書けばいいのか‥ 困っているのも事実で。

メールを下さった方や、BBSに書き込みしてくれてた方の暖かさに
本当に救われました。
だから、ひとつだけ ここを覗いて下さる方に‥
この2週間の間に ワタシに起きたいくつかの真実から
一つだけ 記しておきたいと思います。

10日前に体調を崩し3日間うなされた挙げ句、救急車で運ばれました。
何度も通っているとはいえ、異国での発病に為す術はありませんでした。
ワタシの海外仕様の携帯mailを以てしても まったく用も成さず、
息も絶え絶え唯一助けを求めることが出来たのが 
お世話になっている領事館の方‥
レジデンスに緊急連絡を入れてくれたおかげで 部屋に助けがやって来ました。
急遽日本語が出来るマネージャー氏に付き添われて病院に行き、
血液検査、X線等精密検査はしたものの 白血球の数値が非常に低いという結果
応急処置での注射は出来ず、投薬とビタミン点滴くらいしか施せないとのこと。。
それでも、、3日間飲まず喰わずで体力が消耗しきっていたワタシを
なんとか部屋まで抱えて下さり、更には 食料の調達までして下さった、という‥
信じられないほど温かい人の情けに助けて頂きました。。

27日に空港のゲートのベンチに辿り着くまで、口にしたモノは 
ポカリスエットとモモのゼリーだけ‥
それ以外は何も受け付けず、ひたすら頭痛と吐き気の繰り返しでした。
今でも、自分がどうやって帰ってきたのか‥あんまり憶えていません

ワタシには(もう ダメかもしれない‥)と思ったことが2度あって、、
今度で3度め。
いや‥ マジで、死ぬかと思った。。 そのぐらい苦しかった
でも、ね
生きてんですね これが。。

この風変わりな生活(知ってる人しか知らないことだけど‥)には 
ちゃんとそれなりの大切な意味があって、
そして、これは‥この先もまだまだ長く続くことであって‥
で、そんな細かい話はこんなトコで暴露することでもなくて‥、
けど、ワタシは自分がやってることの意味は知ってて、形に記しておこうと思ってる。

元はGacktやHYDEがきっかけで出逢って、好きなことやってきたサイトだけど、
彼等に関係ないところでの 自分だけの心の葛藤だってたくさんあるからこそ
ここが 自分と向き合いたいと思う場所でもあることを‥ 
今一度 ちゃんと意識してみようと思ってる。
自分に起きている現実から 眼は反らしたらいけない。
うん。逃げたらやっぱり‥ワタシじゃなくなるから。
身体がいうこと利かなくなって初めて気付く。。そんなもんなんだね

少しずつ、、自分らしさを取り戻すから‥ 
ワタシのこと知ってる人は さりげなく見てやっててくれたら 嬉しいかな帰国‥_c0053728_1335334.jpg
by noah_gk | 2005-03-02 02:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by yukari at 2005-03-02 06:49 x
生存確認いたしましたぁ~!!
よかったよ、無事で…。ホント、心配だったんだよ?
ぜ~ったいに具合悪くなっちゃってるんだって、イヤな予感してた。
でも何もしてあげられないのが、もどかしいっていうかさ~

ノアちんがDiaryかBBSにあがってくるまで待とうと思ってた。
朝一で見て良かった!安心して仕事行ける(笑)

ゆっくり身体を休めて…って言ってもなかなか出来ないだろうけど。。
言葉ってホント難しいよ。所詮、他人事のようになっちゃって(苦笑)
でも良かったよ、生きていてくれて(大袈裟か?笑)
ゆっくりしてくだしゃいm(__)m
Commented by akira at 2005-03-02 08:52 x
おかえり。

ホント、本当に、無事で良かった。
noahちんの事だからここに来ないって事にも
意味があると思った。
でも、それでもやっぱり心配だったよ。
昨夜はマジで眠れなかったし。

今はまず。
体と心を休めてください。
Commented by 月龍 at 2005-03-02 11:31 x
ママお帰り~。
ここにコメント残そうか悩みつつROMしながら心配してました。
帰国の報告貰ってからもイマイチ調子よくないんだろうなって心配
だったよ。

とにかくゆっくり休養してね。
パソいじってちゃダメだからね。
次にここに何か書く時は体調万全でお願いします。
Commented by noah at 2005-03-04 00:37 x
ご心配おかけしましたm(_ _)m
レスもすぐできなくて‥ホントごめんなさい
なんとか少しずつだけど、食べれるようにもなったし
起きている時間も増えてきました^^

普通に動けるようにになったら、ゆっくりメルしたいと思います
なんか‥照れくさいけど、、これからもヨロシクです(*^_^*)
<< まるで眠り姫? ん゙~ >>