Pしーとに 骨つぎと 開会式と
今日も 昨日とおなじ行動パターン 
プラス 突然の雨にずぶぬれな noahです。
いやーー病院出たら いきなりすっごい雷で恐かったよぉ!!

まずは、Pしーと。昨日は繋がらないまま 辞めて(忘れてゝ)
朝再TEL。結果は ハズレ~(><)
地元いっこだけのエントリだしね 運は天にアリ? そォかしら( ’’;
ま、仕方ないっす 一般席に運が降りてくることを期待しまっしょーvv
当たったお方がた おめでとーさんデス☆彡



で、日々通っている骨つぎ(接骨院)なんですが、、、
首吊りされながら (機械なんだけどコレが気持ちい~♪)
とうとう センセに怒られました。。(∈。∋;
頚椎からもキてるんだから ずっと同じ姿勢はダメだよ!!
PCなんてもってのほか。え?まだやってんの?ダメだめ!!!
しばらくやめときなさいb(ー"ー)
‥ だって。。
やーだーよ~♪ とか思いながら ハイ。と素直に言っておいた(/▽)/
でもね、原因はほかにもあると自覚してるわけで。それは‥
お仕事にも関係あることなので ココでは話せないけど
どっちにしても、気を付けて「やる」しかないのよね。。

さてさて、開会式ですが、北京熱かったですね~!!
神業かと思うほどの国技妙技の数々に 録画してるにもかかわらず
作業中の手も止まったまま 見とれてしまいましたよ。
美しいだけじゃなく、膨大な人数のハケもなんてスムーズなこと!!
さらに圧巻だった宙吊り続発のパフォーマンス☆ 
まさか聖火まで‥とは。 (ひちこい^^;)とも思たけど
体操選手があそこまでやるなんて、、ちゅーごくって何?な後味(微妙な感動)
ふと、、我らが親方と ドッチが高い? なんて妄想飛んだりして(^m^)
ぬれ鼠で帰宅して また再放送に気を取られて 今も体操を観賞中(^^@)
こうして花の土曜は夕暮れてゆくのでした(笑)

お絵描きは細切れに。夜がほとんどだけど、2~3時間を限度にしてます。
昨夜は 完成ストックしてあったGHで BBSの背景とバナーを作りましたv
そして ただいま途中のヒトたち。     どーなるかワカリマセンが;

c0053728_17584045.jpgc0053728_17585443.jpg








とりあえず、、、プレ画が先ですかね ん♪
さて、キーボード打ちはトロいけど ぼちぼちとお返事に回ろっかと思います^^

そうそう!! Gさん ONLY更新★意外な情報にオドロキだったね!!
お元気そーでなにより♪             (早くアルバム出してちょっ)
[PR]
by noah_gk | 2008-08-09 18:12 | 日常 | Comments(0)
<< 時間だよーっっ(-"-) まんすりーじーじー >>