人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪型バトンと えんとり~
                                                 拍手レス
髪型バトンと えんとり~_c0053728_2253858.gif
in my heart Makoちんと 彩-SAI HIRO.りんから 回ってきました( ´∀`;)

+++++++++++++++++

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

+++++++++++++++++

というコトで。
自分を「描く」なんざ はるか昔以来したことないから
そんなの 無理っ!!! て言ったけど、
『だいじょぶだいじょぶ 描けるって~♪ 否。お描きっ!!♪』 と小悪魔のこえ。
リアルしかダメなワタシだけど、頑張ってみた。i( ̄∧ ̄)i (オーバーな;)
ホントは‥マジ画描いちまって あまりのリアルさに退いて(><) ヤメマシタゞ
こんなんで数時間かかってるワタシって、、、、、。
MakoちんやHIRO.りんみたく さらさらっとオリジ描ける人がうらやまし;;

えーと、次に回すひと。ひと、ん~っと。。描くヒトだよね?
受け取ってくれるかな? とーとつにお名前載せてゴメンネ(´人`)
ライチん。と TOMしゃん。と 二矢さん。akaikiさん。に、杜織さん。
見て下さっていたら どうぞヨロシクです♪( _ _*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、ここまで書いた記事が...もっと長いヤツが...今 一瞬にして キエタ;;
またやっちまったのだよ~ はァ‥
気ィとりなおして 書き直したヨ 短縮で(泪)
絵の中にコメ入れといたのが せめてもの救いだ~!!

さてさて、Gチケ一般申込が昨日からだったねv
夕べ最終連絡もついて一応の予定が立ったので エントリもさっき終えました☆彡
一発で あっさり繋がりましたヨ^^
予約Noの末尾数桁でだいたいの申込数が予測できるけど、凄い数だね^^;
今回はキャパ小さいから厳しいし、どれだけ通るのか分からないけど
地元は やっぱりね‥外したくないもんです。
迷っていた遠征も入れたし、どこか一か所でも行けたらいいや★と 
謙虚に期待しておこーv

10日後が また楽しみだね ドキドキでまちましょう^^

関係ないけど、、一昨日 はじめて ニコニコ●画 てのを 観た(遅っゞ)
そして、
見事に、
ハマった~~~~~!!! どうしよ。。 ホシイカモシンナイ(何がだよ!!)
いや(笑) 面白い 上手いね~v 
そのうちまたお気に入り書いてみようと思いマス(#^.^#)b
by noah_gk | 2008-08-12 18:39 | 日常 | Comments(8)
Commented by HIRO. at 2008-08-12 22:39 x
ぷぷぷ・・・♪
noahちん、バトンを受け取ってくれてありがと~~~♪
noahちんの自画像(?)をみれるなんて貴重だよね
それで・・・もっとびっくりしたのが・・・谷間の線(笑)
谷間あったか?????
そんな疑問はおいといて・・・(笑)
髪型バトンなのに脳内のG&Hも公開しちゃうし
豪華なゲストGの登場で、
この髪型バトンの内容が意外な広がりをみせるのが面白いです~~~♪
髪型バトンのリンクができちゃったりしてね~

力作のリアル自画像・・・残ってるなら
こっそりみてみたいぞ~~~!
Commented by Mako at 2008-08-13 12:29 x
noahちゃ~~~♪おぉ~♪髪伸びてる~♪(ヲイ!
って。所要時間7時間???なげぇ。嫌になるな。お尻痛くなる。(ヲイ
受け取ってくれて有難うね♪(-∀ー)ニマニマ

エントリー>
Makoもー一応したした。どうなるか判らんが。1箇所だけエントリーした。
であず。エントリーの方法違うのにしてくれんかねぇ?メンドイよぅ。
ニコ動>
(*´∀`*)プスーvvv面白いっしょ?上手いっしょ?
Youtubeも上手だなぁって思うけど。ニコ動も上手いよね~♪
って。リアルにコメント流れるのも面白い。(笑)
嵌っちゃうよね。
Commented by ぱーる at 2008-08-13 13:43 x
noahしゃん、ご無沙汰で~す!
バトンを見にきちゃった~!
うまいっ!ガクさまが眺めている設定まで、おいしすぎる~~~
ってなコメントが、今、ぱーる脳内に流れていったよ(笑)
ほんと、バトンがまわってきた時には、どないしょ~
と、目の前まっくらになったけど、
お互い、愛するものに救われたね~~~
(ぱーるも、カツンネタでごまかしちゃった(^。^;)
Liveで、愛を深めてきてね~~~!!!
Commented by noah_gk at 2008-08-13 18:36
お三方~☆彡やんややんや♪
>HIRO。りーん  
おかげさんで描けただによv(^o^*)
たにま? ぷっ(~m~) 。。。。。昔あったよーな気が。
もーそー?見逃してくれ(汗)
GHイニシャル入れたがために、ゲストさまの手まで描く羽目に(笑)
もっとラフでも良かったのなーー。。っと 今みんなのを見てオモタわ^^;
リアル自画像(爆) マジ笑ったよ!!! こそっとそのうちな?
て、ナマのが早いかも(^v-)ゞ
Commented by noah_gk at 2008-08-13 18:37
>Makoちん
バトン。ありがとちゃんです~☆ 伸びては切りの繰り返しだけど
だいたいこの位の長さかなー^^
いやホント!! 7時間はマジできついヨ こないだは2日に分けたもん(><;
>エントリ 地元だけにした? また逢えるかなぁ?
どーか当たりますよーに~(人)オイノリ
うんうんメンドイ。これだけアナログなんて‥ね~?
>ニコ動  上手いウマイおもろいっ♪! 
あっという間に数時間。ってなりそーで コワいわ(笑)
Commented by noah_gk at 2008-08-13 18:37
>ぱーるしゃん
わ~い!♪ヾ(≧▽≦)〃 ワタシこそご無沙汰しまくりですよぉ;
て、初カツおめでとーだったね~vv  まだハート飛んでるでしょ(~w~)
>目の前まっくらになったけど
そーそー(苦笑)ゞ でもってお互い贔屓ネタに助けられて、
なんとか踏ん張れたね~(^^;) 
いや~冷や汗モンだったけど 楽しかったデス☆
うんv Liveはやっぱいいよね♪ みんなが無事参戦できるといいな~vv
Commented by 二矢 at 2008-08-13 21:29 x
うぉ~~~、二矢ってもしかして私ですか~?? (;´▽`A``
noahさんからバトン頂けるなんて思ってもいなかったので
ビックリです (*´∀`嬉) しかとバトン頂いていきま~す♪
Gさんとの素敵な競演、素晴らしいです(笑)
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! Gさん、ライヴされるんですか♪
当たるといいですね ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by noah_gk at 2008-08-14 00:37
>二矢さん 
っむふv やた~~♪ヾ(⊆0⊇)〃
貰ってくれてありがっとーvv んでも ゆっくりやってね?
二矢さんの 楽しみたのしみ~(p~w~q) 

>競演(爆) 毎度のおふざけ おはずかし~(^^ゞ
ライヴ★ 冬なんだけど、やっとツアーが始まるのv
なんたって3年ぶりだし 待ちくたびれてヨレヨレだよ~(笑)
うんv あたりますよーに なむなむ(_人_)ナムナム
<< 描いてみた ^^)i 時間だよーっっ(-"-) >>