ん~~‥ーー;
c0053728_20541388.jpgさて どうしたものか、、。          ■今夜は先に
                           今日の一枚
いや、おたすけ掲示板の件だけど           原寸
                             
さっき いっしょけんめいコメント考えて UPしたんですよ

でもね、、
コミュでの書き込み 読んでたらね‥
なんだか 虚しくなってきちゃってさ
ひとまず ストップしてあるんですよ。
他にも 「公式発表がまだ」 という理由があるけどね。      ↑ 目が まだ浮腫んでます;
                                        G300 記念絵こうほ(カモ)
確かにね。。



自分でたくさん(数十か所)エントリして、多数当選したものを
「全部は行けないから譲りたい」そのうえ 「希望が外れてショック」とか、
自Blogとはいえ 公式の場で放つ言葉としては マナーを疑う行為だと思う。
でも、それを 「最初から譲る気満々‥Dearsの品がサガル云々」 などなど
他の人たちが 次々と批判的な言葉を投げているのも、、
また同じように マナー違反ではなかろうか。。

さて置き もともと、この コミュというもの、
ぶっちゃけ 会員にならなくても見れるわけですよ。 
Newsも含めて 会員Onlyのサービスモノも一部オッケですよね
個人blogだって、ユーザーの設定次第で閲覧可能なんです。 
カイイントクテンてなに?ってなくらい 間口の広い高級マンション(笑)

いくら「Dearsで未公開情報は記載禁止」と謳っても
最初に誰かが Blogに書いてしまったら(日程・会場とかね)
あとは、、怒涛の芋ヅル現象です。
まぁ 一部だと思いますが、非公開もなにも 関係ないですよ
いつかはこういうことが起こるだろーな‥と思ってはいたけど、、ね。
ワタシ?自分はココだけで充分なんで 書かなかったですヨ(笑)
(ていうか、絵ネタがない時は 更新しません/^^;)

で、話は戻ります。
批判的ご意見を論じている人たちの気持ちは 勿論理解できるけども
憤慨している理由も いくつかあると思うんだよね。
その最たるものが 「自分の行動に責任を持て」と、「場をわきまえよ
ということだと思うのよ。  (あとは、、数ミリのネ○ミ?/^^;)

そりゃあね、Pの段階で二桁エントリしたとの記事を あちこちで見かけた時は
ぶったまげたけど、本人Onlyなのを承知でしたことだから 良しでしょうv
(そういえば‥ オクしたヤカラもいたんだったね おそらくダフ=会員だろけど)
その折に P設定の説明が上がっていたね。(ご褒美説)
なるほどーっと納得したので(笑) P自体に対しては 
何も申し上げることはございません(笑)  が、その時の激戦ぶりが 
みんなの脳裏にグサーッ!!っと 刺さってしまったんだと、
それもあって、今回 更に慎重になったんだと思うわけです。

自分の場合 これまで分け合ってきて玉砕した過去も省みた上で
今年はそれぞれが、確率上げたという事実 アリです。
今思えば 単純な選択だったともいえますが‥。
結果 全員がすべてアタリという 恐るべき事態に(++)

こんなこと、いちいち、、 分析してるようで笑っちゃうんだけど
まぁ‥半分自己弁護混じってるんで マジメに書いてみました。
早い話が、ダブりの弁解★ってやつですゞ

けど、だからこそ 自分が出来ることをしようと、
きっと同じような想いの人がいるだろうと予測したので
「場をわきまえて、責任のとれる行動」 を取ることにしたわけです。
そのひとつが お助け掲示板 「TicketBBS」 なんだけれども
あいにく、TOUR日程等含め 一般発売の公式発表もされていない為
今はまだ おあずけ状態で置いてある、、という

冒頭のお話に戻ってきたところで おしまいにします(笑)

** 18時前から書き始めて、間に食事の支度や色んな事はさんで
   こんだけ‥ ワケ分んなくなった。。;
[PR]
by noah_gk | 2008-08-23 21:14 | 日常 | Comments(0)
<< 昨日の☆ ticket of ЯR-Ⅱ >>