まるで眠り姫?

‥姫って なんだよ。。
このブログってタイトル必要なの なんとかなんないかな(笑)

1日の半分ほどを寝ていられる自分にも驚く
過去2回の入院経験をしてもこんなに睡眠摂ってなかったな
おかげで昨日あたりから夜が‥ 眠れなくなった あはは
これって、、ひょっとして身体が戻ってきたってこと?? 良い傾向?
‥んなら それで良しとしよう☆

とはいうものの、、こうしてPC開いてるなんてのは内緒。(誰に‥?)
あぁ‥日々エサを運んでくださっている我がダー様に決まってました
ありがたや。。本当にこの度はお世話になっております。
なら、ちゃんと口でおっしゃい! ええ。。それはもう。。

でもね、実は今日、いや夕べですね、この口が‥ついすべってですね。。^^;
いらんこと抜かしてしまったとです。。
身体が言うこと利かんからって、そりゃないでしょー。あんた(己です)
しかしさぁ~ 聞いてよちょっと(どこのどなたに申し上げてんだろ‥)
実母がね、ワタシ通り越して、ダーにアッシーさせたんだわ これが‥
もうすぐ足の手術控えて落ち着かないのも解るしね、
娘がこんなんじゃ確かにアテになんないのは仕方ないとしても‥
あわわ‥いかん 完全愚痴入ってしもた
要するに自分が出来ないことに腹が立った。それだけのことなんだよね

先週の今頃を思えば夢のような愚痴
自分の身体さえ思うままにならなかったクセに 何良い子ぶってんだろね ワシは
はぁ‥ 人間ってゲンキンなもんです

とにもかくにも、自分の母ちゃまです
旅立つ前に気になっていた母の入院日が一ヶ月延びただけでもひと安心なんだから
ここは早く身体を元に戻して、面倒見てあげねば‥ コレ本心

まだね‥母には何も話してないのだわ
何をどうどこまで伝えればよいものか。。くぅ‥ 
ま、なんとかなるでしょう 明るいばっちゃまだからね

今日はご飯とても美味しく頂きました♪ 関係ないけど^^;
描きたい絵も文字も すごくたくさんあることが とても嬉しい
これからは‥
カテゴリーに拘らず、思ったこと描いていきたいな うん。
[PR]
by noah_gk | 2005-03-04 03:29 | 日常 | Comments(0)
<< 後遺症? 帰国‥ >>