人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Halloweenメイク-5-
ただいま人物進行中~
今日はお仕事ナシなので 進むかなー?と思ったら
ダメだった(><)

最初の予定から 枚数も変わっちゃったし、
これまで一応2体(?) 終わってるけど
あと何体か まだ分かりません。
終わったつもりでも 気になっちゃうのが 
フェイスライン と デフォルメ部分。。

さっきも よせばいいのに 弄り回した挙句
結局 元に戻したりして、、
無駄な時間を費やしてしまった‥ 反省(ーー;)



身体の参考元がアニメなので どうも顔が合わなくて
傾けたり、削ったり、膨らめたり
しかも 同じ人なのに みんな違うし(笑)
ワケわかんなくなってきたわ

昼間も話してて笑ったんだけど
そのアニメ見たことないのに 描いちゃう。ってさ
無謀ってか Fanに蹴られそうだよね(汗)
でも、なんかハマりそうな予感なんだわ ;^◇^)

Halloweenメイク-5-_c0053728_12424382.jpg来週中には纏め上げたいけど、
予定は未定ゞ
今つまづいてる この人たちが
なんとかなれば 身体に進めるデスよ
こんなカット作ってる暇があったら
「描け!!!」 だよね(==;

メイキングの公開は、あくまで
自分へ渇を入れるため。
文章に時間かかる人には 
ニッキ自体はキツイけど 
がんばって書いてるんで
雑文なのは見逃してね~^^;

余談だけどもさ、、
夕べ 一時間くらい色々書き殴って いざ送信、、
と思ったらば どっかに飛んでった = 消えた ;;;
ていうかね、、思い返すもイタ過ぎる内容だから 逆に正解だった。
ココは 純粋にお絵描きが主役だしね
そのモデルさんに思うことは てんこ盛りあるけど(笑)
やっぱ毒はいけないわ。と正気に戻りましたヨ(^.^)
by noah_gk | 2008-10-04 01:51 | illust | Comments(4)
Commented at 2008-10-05 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-06 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-10-07 00:08
>nちゃん 
‥あ・た・り(^^b 流石だね~v
でもでも、もー、、ヒッシだわよぅ(><;
Commented by noah_gk at 2008-10-07 00:09
>Sさん 
わ♪お久しぶり~(^^)
癒しだなんて‥ くぅ~~;;  泣けちゃうよ。。
右下の、ね アレ好みな感じ?そか。んじゃ生かすネ(*^^)v
ワタシこそありがとー♪ 励みになります☆彡
<< Halloweenメイク-6- Halloweenメイク-4- >>