人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Halloweenメイク-6-
今 無性に リアルが描きたい!!!!
ちまちまとドット描きが続いてると、大きな顔が恋しいよ(TT)

ハロイラが終わったら 描くぞ~~~っ!!!
でも、画像が ないよ~~~ くぅ。。。。

ホントにさぁ、、もう 取ってよ グラサン;;;
GG、ケンシンばっかだしさ‥(期待してたのに)
記事は記事で読んでるけど、画が先ゞ
サガなのね 最初に全P見るんだよね。 
で、、嗚呼。。がっくし。って(苦笑)
こりゃ 新曲出ない限り アー写なんて当分無理みたいね
ふむむ。

さて、メイキングですが、、



Halloweenメイク-6-_c0053728_1112374.jpg昨日今日は NewGアイコンと、
サイト扉用の2人を描いてました。
ギャラリUPの前に、TOPだけでも
チェンジしようと思っていて、
それも、ハロイラと被るのは
ちとマズイなーと( ´ `;

急遽、新たに2人描くことにしたわけだけど、、
これで、また 押してしまいましたわ(><;

ハロイラは 下の4名さまのうち、Hyさんだけ着色完了v
Gさんは 線画で四苦八苦状態だけど、形はなんとか決まりそうです。

H.りんは どーだろ 苦しんでるかなぁ
いや お仕事速いからなv 素材(顔)さえ見つかれば‥なんだよね
とにかく、あと、数日 がんばりましょ☆

ワタシたちみたいなリアル絵描きには 
画像こそが命です。
ココを見て下さってる方がたで、、コレいいよ♪っていう
画像をお持ちの方は ぜひご一報くださいm(_ _)m
お奨めなど 教えて下さっても有難いデス。
by noah_gk | 2008-10-07 01:17 | illust | Comments(0)
<< 大地の人.. Halloweenメイク-5- >>