カテゴリ:illust( 313 )
祝☆ふたつ
ひとつめ G友さんのお誕生祝い。
c0053728_1539325.jpg
おめでとうございます☆

2日過ぎてしまいましたが、
UPできましたw

「G×KIMONO」
相変わらず斬新なデザインと
着こなしですが(笑)

絵ゴコロは確実にくすぐられ
おかげで助かりましたw

ふと‥ ギャラリー観て ‥
ゲッ!Σ(|||ノ ̄ω)ノ

この1年で 8枚しか描いていない。。。。コレはモンダイです ( ̄^ ̄;)


ふたつめは 義経秘伝

無事開演しましたね おめでたい事です。

自分は 一昨日 昼の部を観劇してきました。

感想は、内容に触れるので、、これだけ。

太一君には 鳥肌立ちまくり

香水ニガテなワタクシには 

お仕置きに合ったような G臭の洪水

贅沢な話なのに 咽せて 申し訳ない(´-ω-`)

そして Hりん ありがとう☆ お疲れさまw


自分にはもう一日 来月の名古屋があるけれど、、

物語をじっくり耳にして 全体を観たいと思います。
[PR]
by noah_gk | 2012-07-18 15:45 | illust | Comments(0)
Happy Birthday
dear 爺さま ★

参拾代ラストですね

大いに楽しんで下さいw

顔にも言葉にも出さないだろうけど

結構 するもんですよ

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ

経験者は語る(笑)


おっと もうこんな時間

ギャラリーとココのBack 他 イロイロ

久々の夜更かしで ネムイ~(*´0)ゞファァ…

手も痺れてイタイし あとは 明日。


あ そういえば、武道館 どうだったのかな?

ツイもmixiも 見てないから すっかり浦島です(笑)
[PR]
by noah_gk | 2012-07-05 02:06 | illust | Comments(2)
途中絵
どあっぷ顔。

どうにも 気になるのが

見切れた両肩と

人差し指。。。

なわけで 足してみたφ(・_・。 )
c0053728_22265715.jpg


顔と髪が出来たから あと少し

衣装を描けば 仕上げに入れるw

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして 来月

G氏のHBがくるけれど

今年は 特に企画はしてませんゞ

でも、お絵描きした方は 観せていただけると嬉しいな♪

ワタシは 描けるだけで、今は HAPPY♥
[PR]
by noah_gk | 2012-06-12 22:27 | illust | Comments(0)
ギャラリー更新
3か月振りの イラストUP

一昨日の HりんのHB用に描いたG氏と

2月のアニバ2ショ絵を それぞれソロに分割したものと

そして

オエビに頂いていたプレ画(なんと‥2年ぶん/^^;)を

数枚の過去絵削除もしながら 更新しました。
c0053728_17531832.jpg

久々過ぎて ページタグのややこしさに頭痛きたけど

自分で手書きしたものだから すぐ思い出したわ(笑)

細かな作業も ボケ防止(?)には よろしいかとww

このブログも 実に単純で、、

イラスト&サイト更新がないと ニッキしない。。

あくまで サイトの中の 1コンテンツ扱いだから 仕方ないね(*´д゚*)ゞ

昔ほどの勢いはなくなったけれど

お友達へのお祝いや メモリアル作品を中心に

自分の体調に合わせたサイクルで

描き続けていきたいなぁ。。。

上がったイラを見ながら しみじみ 想ったよw

というか ね。

Gさんは やっぱ 描き甲斐あるわ〆(`∇´ )
[PR]
by noah_gk | 2012-05-30 17:56 | illust | Comments(0)
ことよろです<(_ _)>
明けましておめでとうございます。
あっという間に小正月になっちゃいましたが(笑)ゞ

年末31日に完成・印刷した年賀絵を UPしたのが一昨日、
すっかりカメ作業が定着したワタクシですが‥
出来の善し悪しは置いといて、、

飛ばさずクリア出来たことに ささやかな喜びを感じています。
いや ほんと (〃´-`〃)じーん‥

連休明けにには検査入院があるので その前に
遅ればせながら、各所更新・お友達へのお届け(オエビ)もしようと、、
ふと、また自Blogが抜けていたことに気がついた次第
とことんマイペースですね今年も(苦笑)ゞ

ということで‥ こちらが年賀絵となります。
c0053728_10142627.jpg
現物には サイトTopの扇アイコンから飛べますので
気に入って下さった方は どうぞお納めくださいませ<(_ _)>
[PR]
by noah_gk | 2012-01-08 10:20 | illust | Comments(0)
描けない理由
ほぼ一ヶ月お絵描きしてない

描けない というか
描かない だけなんだけど

理由はあるんだ
一番大きなのが
「素材」に萌えない。ってこと( ´д`;)

なんだかな〜。。。
LIVEもYは面白くないし
過去最低の参戦数に 笑う( ̄‥ ̄) =з

ビジュアルだけの問題じゃないんだよな
こりゃ‥
切り替えなきゃダメだわ(; ̄ω ̄)

秋イベに向けて そろそろ重い腰上げなきゃね
[PR]
by noah_gk | 2011-08-18 11:58 | illust | Comments(0)
台風の影響
か?
ついったもついっぷるもダウン
使えないね〜。。
ま。普段そんなにつぶやかないし‥いっか(; ̄ω ̄)

けど、
毎日楽しみに観てる(録ってる)アメアイ10 だけは
切れないで欲しいよ〜( -人-)

って言ってるそばから、、、ぶっち切れた、、
うあああ!!(/_<。).:゚+
今日はリピートあと2回あるけど
大丈夫だろうか、、、

観ながら‥の お絵描き(え)c0053728_12141367.jpg
カワイさに釣られて始めたが 毎度のカメ作業;
相方H.りんと被っちゃったけど ゴメンして(^人^)

そうそう
明日からYFCツアーだけど
フライトはどうやら無事そうだねv ← 参考
[PR]
by noah_gk | 2011-07-19 12:17 | illust | Comments(2)
G誕イラ経過
昨夜3枚めが完成
背景入れて 加工を済ませ
Linkバナー作って 明け方差し替えて、、、
というところまでやってきた。

c0053728_16283782.jpgc0053728_16285020.gif2011誕生祭バナー



ただ 坊主絵二つ描いてしまったものだから、
つながり、というか、
構成をどうしたものか‥悩んでます。
おまけに もう一枚
大昔のを描きたい衝動に駆られてます
何やってんだか (ノ_-;)ハア…

今日はもう7月1日なわけだから、
正味あと2日しかないんだね。。
ホントに あっという間だよな‥

早めに上げとけば楽なのに‥って イベントの度に思うけど
ギリギリにならないと やる気が起こらない(笑)
こればっかりは、、ホント不思議(。. . 。)ゞウン

昨年から開催場を掲示板にしたことも
怠慢(とは違うけど)に拍車をかけてるのかもね;

とはいえ、今や お絵描きの世界もずいぶん様変わりして
見せる(見れる)場も増えたし、お絵描きサイトを運営して
継続的に更新している絵師さんは どのくらいいるんだろう‥
GH関連では 少なくなったなぁ、、と思う。

自分は‥さ。まぁもう少し続けていようと 思ってるけど、、
絵は正直だからね。 キモチがモロに出るから恐いわ(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

別件つぶやきひとつ。

午後一 兄貴から 母がまた入院したとの連絡あり
なんと、ショートステイ先で怪我(足をザックリ切った)をしたと。
自分も介護士なので 話から情況は想像がついた。
なんとも、、、、、、納得はいかないが。。。。。。
事業主自ら付き添い 責任以て全てお世話させて頂くとのこと (当然だが)
病院が運営ないし隣接していない介護事業者は 急激に増えたけれど
それぞれに善し悪しあって、どちらが利用者に合うとは言い切れない。
こうした不慮の事故、怪我の折 その対処や手際の悪さが一気に浮き彫りになる
以前 別の施設に入った時は、このワタシでさえ呆れて声を荒げた事態があった。
運転手(男)がおむつ替えをし、有り得ない暴言を吐いたのだ
あってはならない失態だと事業主は詫びたが、安心して利用出来る所ではない(-''-;)
・・・・・・・・・・・・・
言いたい事は山とあるが、このくらいにしておこう。。

そういう訳で、明日からまた病院通いとなります。

誕生祭に間に合うよう 残りの作業時間を工面しなければ!
[PR]
by noah_gk | 2011-07-01 16:35 | illust | Comments(0)
やっと終わった。。
この絵。実は4日前
突然の停電で 完成しかかってたウリが
吹っ飛んでしまって 凹んだへコんだ (*つд<`)

日を空けると絶対イヤになるから すぐリベンジ。
しかも、超苦手な花には丸1日取られるしで

。。。しんどかった。。。。c0053728_18474531.jpg

おかげでもう1つのウリは
描く気が失せてしまい‥
フー( ̄‥ ̄) =з
そっちのが先だったのにな‥
っても、髪だけだし。
ここは ほら、、、、

☆ヅラ装着☆ これよ♪
今回のテーマに
ピッタリじゃんd(^0^)

似なようなポーズ
いくつか描いたからね

てなわけで、
やっと今夜2枚上がりそうw

あと1枚イケルかなσ(?。?)
[PR]
by noah_gk | 2011-06-25 18:53 | illust | Comments(0)
こんどのAERNA
キンパのGIジョー

描く気になれるだろうか。。。

とりあえず 表紙 途中まで。
c0053728_1981432.jpg

ゴマな髪がめんどくさ〜σ(-''-;)
[PR]
by noah_gk | 2011-06-09 19:09 | illust | Comments(0)