カテゴリ:日常( 232 )
無事
放免され(笑) 本日退院しました。

ひと眠りのはずが 熟睡 今起きました。。ε=(^。^;A

年明け もう一度処置に入る予定ですが

ひとまず安静にしていれば 問題ないようです(^^)b

お絵描きも 少しずつ復帰しようと思うので

またよろしくお願いします(o*。_。)o
[PR]
by noah_gk | 2011-11-08 16:05 | 日常 | Comments(0)
11月だよ‥
今更だけど

飛んじゃったね~

ハロウィン…

イラは 上がったんだけどね(ホントだよ)

身体がね、、壊れちゃった

で、ここは病院、まだ4日めなので

退院して 落ち着いたら

遅ればせの ハロウィン やろうと思う

それまでガマンだ自分(;。;)/~~
[PR]
by noah_gk | 2011-11-04 16:55 | 日常 | Comments(0)
舞台。そうきたか‥
GACKT第2弾主演舞台開催決定!

MOON SAGA -義経 秘伝-

既にDMは発送済みのようだ。

ついったーも衝撃のnewsで一時TLの嵐
眠りのDVD化、映画化、コンセプトLIVEの行方、etc‥
疑問も不満も山盛り流れたけど
所詮 決まったものはどーしょうもない。
毎度の事周知の事ながら、予想は裏切るわけだから。

裏ついったでも吠えて来たけど、
今頃Zeepで 皆の様子観てニヤニヤしてるんじゃないの?( ̄ー+ ̄)
こんなんで驚いてたら思うツボ
まだ 明かしてない手の内があるはず。

と、ふと
昨年のドタキャン事件が蘇る。
コワいぞ〜〜( ̄‥ ̄)

今年YFCスルーの自分としては LIVE期待が大きかっただけに残念だ。
ま、DM届いてからゆっくり考えることにしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一か月ぶりのニッキが コレって。。( ´Д`)=3

お絵描きは 、、、 サイトは、、、どうなるのでしょう┐(´〜`;)┌
この萌え低減状態は死活問題です。
[PR]
by noah_gk | 2011-09-15 15:52 | 日常 | Comments(0)
覚え書きひとつ☆
昨日教えてもらったBlog
「earth in us.」
サブタイトルが 人生をシンプル&クリーンに調和させるミニマリストライフ

辛いなら逃げるのも大事 ―正しい逃げ時を判断する3つの方法

その中の、、
あなたが「絶対に譲れない、大切なもの」は何ですか?
「これが満たされなくなったら、意義がない」というラインはどこですか?

自分のなかでBATNAすなわち、「最終ライン」がわかっていると:
心の余裕が生まれる
ズルズルと限界を引きのばし、我慢したり利用されることがなくなる
「クールかつ合理的に逃げ時」を判断することができるようになる

* BATNAとは、交渉術の現場で使われる言葉で、
「これが満たされないんだったら、私は身を引く」というギリギリの条件のことです。
(Best Altenative To a Negotiated Agreement)

そして、
過去につぎ込んだコスト(これをサンクコストという)に囚われていると、
未来を台なしにしてしまうことがあります。
残念ながら、時間も、エネルギーも、お金も、一回つぎ込んだら戻ってくることはありません。

過去は戻ってこない。
 大切なのは、「今・ここ」と「未来」。
 変えられるのは、「今・ここ」と「未来」。
 自分を幸せにしてくれるのは、「今・ここ」と「未来」。

「今・ここ」と「未来」だけを見て、希望がないのだとしたら、
キッパリ終りにして、逃げましょう。
さらにズルズルと、サンクコストを積み増していくなんて、やめたほうがいい。
ウェットな頭をドライにチェンジ。

大変感銘を受けました。
7月30日(土)にこのBlogが本になって発売されるそうw
「人生をシンプルに変えよう!」 買ってみよう☆
[PR]
by noah_gk | 2011-07-28 15:45 | 日常 | Comments(0)
リア友から退かれた・徐
「昨日の観た? どしたの?G@CKT」

       ↑    ↑

親友(元であず)からの 朝一電話の 第一声

「あれ(舌)‥なに? きもちわるーーい」(|||ノ ̄ω)ノゲッ!!」

そんなん聞かれても、、、答えようが無い

いや 初めて観た時 同じこと思ったが‥ ┓( ̄∇ ̄)┏

「なんだか 変わったね」 に

まあね (。. . 。) と 頷いてた。。

PCやらない彼女にとって であずも優しくはなかったけど

なにより、Gに魅力無くなってしまったんだよな

去年の東京公演(眠)では 綺麗だと言ってたが

「気持ち悪くて観てられない」らしい 今度の徐(+_+; )

普段TVも雑誌も眼にしないから 仕方ないけどね

この続き、どう説明すりゃいいんだ‥ 

別に、、いっか〜Σ( ´。`)


久々 カラオケでもいこか〜 いこいこ〜♪

で、EP.0‥?  いや、、盛り上がれないわさ(´・ω・`)=з
[PR]
by noah_gk | 2011-07-25 11:09 | 日常 | Comments(0)
写真集返送の件
うーーーん。。
めんど(-ω-; ムム…

後の笑い話にもなるし(瀑)
このままでも 別にいっか〜(-′д`-)ゝ
なんだけど。

の、ま え に
正直、、またやっちまったか┓( ̄∇ ̄)┏
って思ったよ。
こりゃ キレるだろなーーー(主が)

**** なんのこっちゃ?な方は コチラ ****

友達も言ってるけど、
これ、返送じゃなくて、「再送」してくれればいいのにね
あ。ロッピーは枠外なのかな?
にしても、送料だけでもバカにならないでしょうに。。

とりあえず、描きたいのだけ スキャンしとくか‥(え)

さて。
昨日は とあるソフトを探してサーフィン。
昨年夏のリストアで、相当数の常用ソフトを削除してしまったため
なにかにつけ、あ!!ない!!っと、不便を感じてたわけ。
で、めでたく見つかり、数種数点DL、作業も完了♪(人^0^〃)

と、ここでソフト名を書いちゃうと、、、
何をやっていたかバレちゃうので(*´艸`*) またの機会にしますゞ

今日はこれから、ドライブジーニアス3(ディスク管理ソフト/アイギーク社)をインスト。
できるだけ、トラブルには遭いたくないですからね(^。^;A
[PR]
by noah_gk | 2011-01-22 15:06 | 日常 | Comments(0)
ふっかつv
昨日の朝 突如PCがクラッシュ☆

キーボードは認知されないわ ソフトは正常表示されないわ‥
あれこれ弄っているうちに、ブルー画面で固まってしまった。

Back UPとっているから ファイル消失の心配はない。と、
復元を試みるために入れたHDDVDも排出されてこない‥
どうすれば画面が戻るのか。。(;´_`;)

師匠が捕まらない為、購入元のアップル担当者の方に電話でSOS
Macユーザー7ヶ月での初リストア作業で パニクるワタシを
それは穏やかにやさし〜く指示してくださったおかげで
無事DVD排出、画面カムバック(;´▽`A``

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-07-30 21:36 | 日常 | Comments(4)
絵のある人生
嬉しいハプニングに見舞われた日だった

昼間TVから聞こえてきた新作映画の紹介
題名は忘れたが
実在する聾唖の女性が主人公
筆談で会話するホステスの物語だった

実際のメモが何枚も映し出されて‥
見入ってしまった

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-06-13 01:30 | 日常 | Comments(4)
はんせい‥
大切な友の お誕生日を
飛ばしてしまっていたこと
今日になって 気が付きました‥。

もう3ヶ月も過ぎてしまいました(_ _)。。

何年も忘れたことなどないのに‥
今度ばかりは 哀しすぎる

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-18 00:54 | 日常 | Comments(0)
もう10日
早いなぁ‥
一年の三分の一が過ぎたんだ
眠りん初日まで あと少しだね

Hyさん、ラルクのTV出演関連のメルマガや
チケ情報も続いてるし、忘れないようにチェック★

昨日は やることが溜まっていたから
母の日のプレゼントを届けた後は とんぼ帰り。
の予定だったんだけど、、

兄貴に捕まった(◎-◎;)
また 新周辺機器とソフトの披露と説明と
うんちくもろもろにン時間(汗)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-05-10 03:10 | 日常 | Comments(2)