カテゴリ:日常( 232 )
DVD、そして
次は 舞台にBUNRAKU いよいよですね

上映会も無事終了したようでv

誠実なニッキに 感動しました。

今年もまた たくさんの驚きが待っていることでしょう

全てに参加できないとしても、

メッセージは しっかりと受け取れるはずです。

いつでも「ホンキ」でイキ(生き)ましょ★

****************************

ひとまず行ってきます。

追記 23:00

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-03-27 13:21 | 日常 | Comments(2)
喉元過ぎれば・・
夕べ、新作アップのあと
ここのバックと、最近はじめた某コミュニティp用の加工の最中
急に発作‥
なんだか変だぞ(||´д`)o=3 と、
1時間経っても治まらないから とーちゃんにSOS

前回より軽いし ステロイド剤さえもらえば良くなるからと
連れて行ってもらった 救急外来。

甘かった‥。。 動いたらもっと苦しくなってしまった(><;)
酸素計(指を挟んで計るやつ)の数値に
「これはちょっと、入院か朝まで居てもらうか ギリギリだね」って〜!?

ゃだ‥ぁぁ〜。。かぇりたぃ。です〜(;人;)

More‥
[PR]
by noah_gk | 2010-02-27 19:27 | 日常 | Comments(2)
ひぁああ。。。
大事な日を忘れてた!!(lll@Д@;

ハイさんの ハピバ☆

スギチャッタヨ。。。。
しっかりメモってあるのに
ポッカリ抜けた‥(;´ω`;)

しかも、、Gさんのニッキ見るまで 気付かないなんて(- O -;)
ていうか、、、
Gさんに 感謝(_人_) だよね

で、どうするσ(・・;〕。。

今日は‥ 9日? いや 遅れても
とーぜん お祝いするよっ!L∩( ̄◇ ̄)∩」

Hさん ごめんね‥ 愛が足らなくて(つ_<。)
[PR]
by noah_gk | 2010-02-09 17:34 | 日常 | Comments(2)
あなどれないエコぽいんと
昨年秋以降買い替えた電化製品の数‥
は 恐ろしいから数えないでおいて と(笑)

TVに関しては エコポイントというのがあるので
面倒だなぁ〜と思いながらも 記入してみたら
これが案外サクサク進んでv ささっと申請★
一ヶ月ほどしたら 商品券が届いた♪ (交換商品の種類は色々あるよ^^)

結構大きな額で嬉しかったけど、、それはしっかり
次のエコ電化に化けたわけで(笑)
そーです 年末のどん詰まりに 今度はエアコンだったですよ。
先週取り付けも済んで、今日はエコポイントの申請を済ましました。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-15 18:54 | 日常 | Comments(0)
癒されました(´∀`人)
Rちんのところで教えてもらった
L'Arc BLESSの PVとコメント  GyaO!

柔らかなメロディーと Hyさんの歌声に
なんか‥ すっごく 癒されたわぁ〜☆
ここしばらく聴いてなかったんだけど( スマン ;)
速攻 ●mazonに飛んじゃった♪

●mazonといえば‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-05 00:47 | 日常 | Comments(0)
うんだらの
Birthdayメッセージ‥

ふつくしひ。。("▽"*人)

お顔も ずいぶん締まって
カラダの方は‥ どなの?
とか思ってたら、

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-12-21 19:33 | 日常 | Comments(6)
PIXUSがやってきた
USBハブを買いに行ったついでに
その魅力的な価格に惹かれて つい買ってしまった。

前から いいなぁ~‥って 目を付けてた
Canonのオールインワンプリンタ-
コンパクトで、デザインも使い勝手も良さそう♪

って、、年賀状のプリント 先日済ましちゃったんだよね。。
良い色相が出なくて‥不納得なんだけど
新たに焼き直すのもなんなので 今回はこれでいきますが(^^;

ウチのは ちょっと前の型のEpsonで
互換性が合わないのか、モニターがちょくちょくダウン、
スキャナ(Canon)の方はもっと古くて、
アプリケーションの終了を PCが認知できないようで‥。
どちらも不具合の連続に ストレス抱えてたんですよ><;

結局 仕事でも使う備品でもあるので 思い切って買い換えることに。
でもさ、もうちょっと早くして欲しかったなぁ~
買ったのはワタシじゃないんで 文句言えないけどね(^ー^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで であず
イロイロ出してクルねぇ(笑)

あのキャパだもんね たまアリ。
‥埋まるのか??
いや 現状 キビシイのかも(⌒~⌒;A

で、GACKTIONARY de HUGTIONARY ですってよ
当日の購入者の中から HUG1名て(爆)
たまアリ限定イベだそうなv

いやぁ‥考えましたな
これって 完全に会長のアイデアだに?(笑)

ふふん
煽られないよーん( ̄m ̄*)
[PR]
by noah_gk | 2009-12-13 21:18 | 日常 | Comments(4)
檄おも‥っ!!
が (@Д@;

て、いつものことだが(笑)

メッセ頂いてるので お返事を。と思いきや
ちーとも開きませ~~ん(^ー^;A

入れるまで ここで ひとりごと。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-12-10 00:40 | 日常 | Comments(2)
ファミマで
汗かいた(・・;

13ケタ メモ見てきっちり入れたのに、、

この番号ではお取引できません ‥て

4件のうち ふたつも σ( ゜_゜;)アレ?

分けて支払うのもヤだから いったん引き上げて、と。

..............

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-11-27 20:41 | 日常 | Comments(2)
今日はなんの日
今日は寒いけど 晴天のせいか
昨日より随分楽なので
午前中 ホームセンター・ニ●リに 雑貨の調達に行ってきた。
1人で行くのは はじめてだったけど;

なるべく時間かけないように メモしていったのに‥
気付けば2時間 大袋二つになってた(゚Д゚;

帰宅して タグ取ってシール剥がして テーブルに並べたらすんごい数( ̄▽ ̄;)
ブレーキかけてくれる人がいないから 
1人の買い物は キケンなんです(笑)

途中だったキッチンの模様替え用に、棚の小物入れ類やクロス類、
調味料ラックに食器にトレーに ちょっと湯沸かしポットに‥ごちゃごちゃと。
時計見たらば もう6時、マズイっと思った時 帰ってきた(--;)

「アンタ何やってんの?」(とーちゃん)     「あ゛。いや その‥ゞ(;゚∇゚)/」(ワタシ)

「え?買ってきたの? ダメじゃん」(と)

怒られた‥。。と思ったら、じっとしてなきゃダメだろ。てコトだった(つ_;)
「今日はピザでも取るか?」(と)     「へ?今なんて??」(ワタシ)
「今日3日でしょ」(と)        「あっ!!結婚記念日だ~!」(ワタシ)
「そ。好きなもの注文していいよ^^」(と) 言い放ち 風呂に直行~

「え?ワタシがするんかいっ!?」
結局 バタバタと片付け 40分後には食卓についてました(笑) 
様変わりしたテーブル周りを見て、、

「新婚さん?????」(と)          ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ ‥吹いた。

c0053728_2340736.jpg                    今日の途中絵
                    眼ー描きたい~
[PR]
by noah_gk | 2009-11-03 23:33 | 日常 | Comments(2)