カテゴリ:GorH( 105 )
TOUR 2013
出ましたね 公式に★

スケジュール‥は 5月から。
半年後なんて あっという間ですよ。

っと、、おや?

タイトルが 「THE BEST OF BEST」 ?

『ソロデビューから現在までの歴史を振り返るベストツアー』
 ‥ しかも

「 vol.1」
 ‥ なるほど ‥ そういうコトですか

回顧を共有する。それはそれで 素敵なことです。

ハコは ホールとアリーナ半々ずつ 
ライブハウスじゃなくてホッとしたけど、関東圏が目立つなぁ
またしても プレミアムアリだし‥
ま、オトナの事情 これ以上言うまい。

そんなことよりなにより 行けるんだろうか 自分。
年々増えてゆく不調箇所と カラダとの戦い
まずは 体調もろもろ整えないと‥ ね

参戦も描画も めっきり減って
淋しいかな じわじわ遠のく Gワールド
認めざるを得ないけど (´・_・`)
まだ 卒業は しませんよ(笑)

ただ、、楽しみにしてた オリジナルアルバム
結局 当分 出ないのね
「ЯR」も コンセプトTOURも 何処 へ

毎度引っ張るよなぁ。。 (*´Д`*)
[PR]
by noah_gk | 2012-11-26 09:47 | GorH | Comments(0)
眠狂四郎無頼控 3D
スカパー!PPVのスカチャンに新設された 3D専門チャンネル
スカチャン3D169

ここで、我らが 親分 眠狂四郎殿が舞い踊ることになった。
4/29(金) 19:00~ GACKT 眠狂四郎無頼控 3D

あえてもう一度書くが、、3D専門チャンネル

そもそもスカチャンはジャンル無限。
映画・音楽・ドキュメンタリー他、都度なんでも有り。
その魅力一杯な内容に映画好きな我が家はそそられまくり‥
今日知ったことだが、実は 家人は既にチェックしていたらしい。

とはいえ、
はぁぁ。。なんてこったい。。
うちのTVじゃ 観られないのことよ。。
まだ買い替え1年ちょいだし、当分新規はあるまい‥ プス~ゞ(#-_-)
いずれDVDも出るさ(_ _)ハア… と、ハナから離脱していた。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2011-04-17 17:54 | GorH | Comments(2)
G氏基金発足
SHOW YOUR HEART

~ コンセプト ~

「SHOW YOUR HEART」基金
幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、
大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!

++++++++ +++++++++

自分にも、岩手と仙台に 連絡が途絶えたまま
助けを待っているはずの 親戚・友人がいます。
皆さんの無事を信じて 出来ることから始めます。
[PR]
by noah_gk | 2011-03-13 07:45 | GorH | Comments(0)
眠千穐楽
いよいよです☆

オーラス、しっかと見届けてきます( ̄ε=‥=з ̄)


4時すぎに寝たのに 7時に覚めてしまった。。。

こんなの 久しぶり

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ‥


c0053728_914538.jpgところで

友達へのHBプレが

また間に合わなかったf(´。`)=з

帰ったら続行ですv
[PR]
by noah_gk | 2011-02-27 09:02 | GorH | Comments(0)
ふっ♪
オモシロいー( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+


[PR]
by noah_gk | 2010-10-03 12:22 | GorH | Comments(0)
Bunraku Ⅱ
教えていただいた画像P   "Bunraku" Cocktail Party

大量UPにビックリ☆
ラストに‥ (* ´>艸<)


次は BARCELONAだね
参加の友たちも ホントくれぐれも気をつけて★

ワタシの秋冬は舞台のみ。他は 万年お留守番の方向でv
にしても、次回の通常LIVEって、、、いつになるんだろう。。
(体力勝負のイベント系は自分的には通常外/苦笑)


さてさて、、
最近アプリってばかりいたので お絵描き離れ‥というか
腕も気持ちも鈍ってきたような気が。。
危機感忍び寄ってきてます( ´д`;)

そろそろ 仕切り直していきますか〜v
[PR]
by noah_gk | 2010-09-13 11:56 | GorH | Comments(0)
WOWOWだそうで。
       放送&ご招待       パンクしたはずじゃ。。。

なにはともあれ

良くも悪くも
challenger。
そして、
surpriser じゃなくて
みんなひっくるめて
surprised attackers。(奇襲攻撃隊)
だと 再々認識しました。

どの辺りから発想が転換していったのか、真意は、人間性は‥ 云々
基より頭から外れていたのに
真剣に考え込んでしまった自分が 笑えます。
同時に、同様の方々も お疲れさまでした。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-08-10 15:35 | GorH | Comments(2)
やっと
上がったね

とりあえず 読んでみよう

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

・・・・。


追記 ■ 1:00

何度読んでも やっぱり

ワカリマセン

でも、

これだけは言える

無言 = 静観 = YES ではない

不味い後味。
[PR]
by noah_gk | 2010-08-10 00:48 | GorH | Comments(4)
悪いけど‥
言わせてもらうよ




とことん呆れた

またまた変更の 28日

そのタイトルが 「厚戯祭」

「〜//夏なのに、、、やっぱこれにしますた。//〜」 て???

また茶化してる
まともなコピーは浮かばないのかい?

しかも「厚着〜3枚必須」 て??

なんでそーなる? ????

耐久レースか? 
体悪くなるぞ

意味分かんない

ダスウサに 角生やして
どこまで 負けず嫌いなんだっ!!!


あ。ニンタイ だったっけ(#- -)
[PR]
by noah_gk | 2010-08-09 23:30 | GorH | Comments(2)
困った‥
イラスト。
ファイル開いても
一向に 描く気にならない

所詮 絵は絵
中身は関係ないじゃん?
とも思うけど、、
スッキリしないと 駄目なんだよね


好きなとこだけ
イイとこだけ いただいて
マイペースで楽しんで
嫌になったら 離れればいいだけのこと。


と 言ってる人がいた

いや‥
自分の場合
そんなワケには‥‥    いかないでしょ

これまでも、色々あった
けど なんとか 乗り越えてきた
今度のことも
そうあることを祈ろう

忍耐と寛容。。

ああ‥ オトナって 哀しい( *´Д⊂

映画でも観て ねよーv
[PR]
by noah_gk | 2010-08-08 00:11 | GorH | Comments(8)