カテゴリ:サイト( 79 )
閉鎖に向けて。。
自サイトで利用しているWebサーバが

今年の10/31で消えるそうだ。

Treasure Boxも13年 

PC環境含め 更新し辛い現状

閉鎖に向けて 整理しなくては。。

寂しい気もするが、仕方ない。(´・ω・`)

[PR]
by noah_gk | 2017-02-19 09:25 | サイト | Comments(0)
久し振りの更新
の前に、
Backの2人が バカでかいっ((( ̄▽ ̄; )

。。。。。。。。。。ま いいか


イラスト2枚とXmas絵をUPしました☆
c0053728_18403074.jpg

あまりに久し振り過ぎて、、、
タグとか ページ設定とか アップローダーとか
フォルダもどこにあったのか ど忘れ状態

ホント 焦った〜〜〜〜〜っΣ(|||ノ ̄ω)ノ
お昼から作ってて 全部終わったのが、、、17時だもん(_ _; )

描かないにしても、たまに開けないと ダメね(ノ_-;)

昨日のX'mas会での話。
時々、ふっと あれ?ワタシ今なにしようとしたんだっけ???
ってなコトあるんだけど、、認知症の始まりかと気になるよ‥

それって、脳梗塞なんだよ。誰にでも年齢関係なく
脳細胞は一個ずつ死んでいくんだよ

でも、頭を使うのをやめてしまうと 症状はどんどん進んでいくんだ
ま、PCや機器類使えているうちは 大丈夫だw

ふーーーん、、、そうなんだ。。
でも、思い出せないってのは 気持ち悪いよね(´・ω・`)

ともあれ、
イベントに拘らず これからも描き続けようと思うw
[PR]
by noah_gk | 2011-12-25 18:46 | サイト | Comments(0)
Happy Birthday GACKT
おはようございます(*^_^*)

本日よりG誕祭開催です

皆さまお気軽にご参加くださいませ☆

Treasure Box
誕生祭専用BBS

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ サイト更新関連 ■

TOP背景・バナーを変更。c0053728_11552.jpg

背景ショット、HB企画からは外したけれど
描きかけの大昔ショットを救済しましたv
只今Blog背景作業中。
そして、、
イラ制作も まだまだ続行中です(笑)
年に一度の 絶賛お絵描きモードですなww

sns関連は追って更新します‥(_ _)ゞ
[PR]
by noah_gk | 2011-07-04 11:04 | サイト | Comments(0)
GACKT 誕生祭 2011
サイトの掲示板にUPした記事です。
下の記事と重複しますが、テーマ詳細も含めているので
こちらにも上げておきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年もささやかではありますが
昨年に引き続き 専用掲示板「GHB P_Bbs」にて開催させていただきます。

今年のテーマは、、「GACKT 髪型コレクション of 12 years」
裏テーマ、、「あの時君は 若かった」(笑)

絵師の皆さま、絵心興味のございます有志の方々のご参加を 心よりお待ちしています。

絵のジャンル・新旧は 全く問いません。
お好きなGACKTを描いていただけると嬉しいです(=´ー`=)

ご投稿は 7/4より お願いいたしますm(_ _)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけでですね
お題は「髪型‥」なんだけど、要するに なんでもアリ(瀑)
時代も体型も気にしなくていい。ってことですよ(@>▽<@)ノ

必然とはいえ、最近の髪は、萌え度?% (´・ω・`)
見慣れたけど お絵描きにはちょっと‥という方は多いですね
イガグリ・ウリ坊・芝生・ゴマ などなどなど
素敵な比喩が出回ってて ボーズフェチな自分的には
面白くてたまりません( ̄ー+ ̄) b

c0053728_19151565.jpgとはいうものの、
ウリも候補なわけだけど
数点並行作業だから
ギリギリまで分からない‥(苦;)

何にしても、自称サプライザーで
Eccentric Gのやること
こちらも 転がされてなんぼ。
ホッホッホヾ(  ̄▽)ゞ
[PR]
by noah_gk | 2011-06-20 19:19 | サイト | Comments(0)
G誕祭企画
G誕生祭の企画会議が終了v

さすがHIRO.りん アイデアの泉ですわ♡

鶴の一声「〇〇コレクション♪(*^^)v」

サクっと決定しましたε-(´∀`*)ホッ

まいど毎度ありがと〜♪

昨年同様 専用お絵描きBBSでの展開となるので

ページの背景とタイトル等上がったら、更新します。

詳細は 今週中にはこちらやHP内のBBSにも記載しますが、

ご投稿は7/4以降となりますので、

有志のみなさまには 是非ぜひご参加いただきたく

よろしくお願いしたしますw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、併せて ハロウィン企画もぼちぼち(*^^*)

何年ぶりかの地下 復活の兆し‥(ΦmΦ)

乞うご期待vv で、いいのか??? む‥((?。?)ゝ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

!!下のボーズ! 忘れてた。。σ(-''-;)
[PR]
by noah_gk | 2011-06-14 20:05 | サイト | Comments(0)
ばれんたいん
完成しましたvv

ε-(´。`;) ホッ

2日遅れではあるけど、GIFTにUPしてあります。
良かったら貰ってやって下さいネv

さて、今回のような 統合レイヤーからの復刻は
初めてではないけれど
失った部品を描き直すと思うと 気が遠くなります。
極力、コピーを取ってから作業するよう
肝に銘じます。

と、、ここまできて 今 気がついた
Σ(- -ノ)ノ アラ!?
ワタシ Backup自動で取っているじゃん?
見てみた    。。。。。  あった。( ̄▽ ̄; )
もっと早く思い出していれば 部品だけは拾えたワケね
なははははh‥

。。。。。。。。。。。。。。

ま、いいさ
ひとつ 利口になりました。ハイ(*-ω-)

気を取り直して
明日はお届けに参りましょーvvv

c0053728_23593011.gif
余談 ■

H氏の手のブツ
コレ 実は
チョコなんです
現物を見た事はないけど
某所で発見♪
加筆+加工して
利用してますv
[PR]
by noah_gk | 2011-02-17 00:01 | サイト | Comments(0)
7歳になりました。
7th Anniversary 記念絵が完成しました。

ここのBackにもいますが(笑)
サイトTopからご覧戴ければと思います。

おかげさまです。
やっと。ですv

ただ
世の中的には ラッキー7☆なんだろうけど
ワタシには ハンパな数でして。( ´д`)ゞ

あと3年 やれたら
なんとか ひと息つけるかなσ(*' 。' *)
と、思っています。

誰もが 様々な問題と背中合わせに
限られた自由を やりくりしながら
束の間の幸福を求めて
日々を紡ぎ 生きている。

Webという不思議な空間に 癒されたり
自分の居場所に愛情を注いだり。

道程は 人それぞれだが
安らぎは、苦無くしては 得られないもの。

これも現実。だね

色々なことを思い返して、、、深呼吸。
また ここから 始めますv
感謝☆
[PR]
by noah_gk | 2011-02-01 23:00 | サイト | Comments(4)
新年明けました☆
ご挨拶が大変遅くなりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

年賀絵のご用意が出来ましたので
サイトTop のGIFT またはGallery GIFTからお納めください。
c0053728_16185196.jpg

年始気分もすっかり抜け
どちらさまもお仕事モード‥ですよね?
我が家の主も ようやくお出かけになりました(笑)

集中して気忙しい日が続く年末年始、
過ぎるのはあっという間ですね
年末ギリギリの血液検査から 諸々浮上してちと凹みましたが
時間と身体を上手く使いこなせないワタシのこと、
三が日は 外出したり人の輪に入って帰ると、、ぐったり(;´ロ`)
相変わらずの困った体質でございます。。

PCはラフなアプリで癒しながら 少しずつお絵描きを進めていました。
G絵が3日。H絵が4日に完成。
それぞれの印刷賀状は お付き合いさせて頂いているお仲間、お友達に
遅ればせながら送らせて頂きました。
延ばしのばしとなってしまったサイトのお年賀も、
2ショット仕様に時間がかかりましたが、各ページ構成も経て
ようやく先ほど 更新完了しました。ε-(´▽`) ホッ

お友達サイトや在籍中の各所へのご挨拶&UPはこれからですが
取り急ぎ 年初めのイベントがクリア出来て良かったですv

と、すぐまたやってくる大イベントを前に
落ち着いている余裕はないと思うんだけど、、
まずはひと休みZZz。。(。u_u)
[PR]
by noah_gk | 2011-01-06 16:21 | サイト | Comments(0)
誕生祭まであと3日
今日は バナー作りとG誕祭専用オエビの設定をして
サイトのMenuTOPBBS、そしてBlog(右MENU)にも設置完了しました。

投稿は7月4日からですが 無期限ですので、是非ぜひ有志の皆さま
1枚といわず 何枚でもお持ち寄り下さいませ♥

お絵描きさんでなくとも コメントだけのご参加でも結構ですので
気になさらずに突っ込んで下さい
みんなで一緒にお祝いしましょう(*^^*)v

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういう自分も、まだバタバタしてますが(||●・Д・○)ノ

c0053728_03432.jpg2枚完成、背景は3種終了。
残り1枚衣装のみ(汗;)

あっちもこっちもと
素材のバラツキに振り回された結果
1テーマで落ち着いたけど、、
どーも物足りない(苦笑)

HBから外れた作品は、
別の形で出すことにしますネ f(^^

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-07-02 00:14 | サイト | Comments(4)
おかげさまで
サイト6歳になりました★

正確には 明日だけど

毎年イロイロ重なるので 今年もフライングですが

無事 記念絵 をUPすることが出来ました。ほっ(^。^;)ゞ

気に入って頂けましたら MenuTopの花束 か Giftからお持ちくださいませv
c0053728_1225514.jpg


More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-01-31 01:26 | サイト | Comments(10)