カテゴリ:Live( 13 )
当たってしまった
鐘鳴っちゃったョ(゚Д゚;

コレ
c0053728_1175686.jpg

カードケース   ら し い(笑)
中は ビニールの仕切りになってマス

もう買わないんじゃなかったのかえ? 
( ; ̄ω ̄)ゞヾ(ーー )ォィ 

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-06-26 01:20 | Live | Comments(8)
名古屋
行ってくるス

言いつつ、まだのんびり(笑)
2階指定なので並ぶ気 ゼロです(^^ゞ

お絵描き進行率30%
1枚も完成してないちゅーのに‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-06-25 12:16 | Live | Comments(2)
生還
やっと落ち着きました

大きなダメージもなく
ホッ(^。^;)

いや、、
声が ぶっとくてカスカス のおぢさんに
ヘンなとこに 豆が破裂した名残が
そんなもんで済みました(*´ω☆)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2010-06-18 22:42 | Live | Comments(2)
BARKS
速報

BARKS

Photo

さすがですなvv
[PR]
by noah_gk | 2010-06-11 02:18 | Live | Comments(0)
へ‥
ヘコむなぁ。。。。。

やっぱしあったね 追加楽祭

ニッキでぷんぷん臭ってたもんね
X'mas やるな とは思ったけど

このタイミングで出してくるもんなぁ‥;

行きたいのは やまやまだけど、、
一回くらい 聴きたかったけど、、       ●ルヴォ

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

見なかったコトにしよう(つ_<。


ていうかさ、、、、、
ドレスコード
もちっと ユルクならない限り
オイラにゃ 一生無理だわ(泣笑)
[PR]
by noah_gk | 2009-11-28 21:57 | Live | Comments(4)
WOWOW 追記
編集 きれいでしたね

まさかの2曲 と、 生声MC と
映像が カットされましたが

それだけで 1時間半なんですものね
残念でしたが
カメラワークは さすが WOWOW☆

素晴らしい内容でした♪
DVD発売を 楽しみにさせてくれますねvv

盗み見だけでも この感動ですから
通して観たら‥ どうなるんでしょう^^;
まずは 一眠りしますv
[PR]
by noah_gk | 2009-07-20 15:10 | Live | Comments(4)
お疲れ様でした
長く過酷なTOURが終わりました。

すべての終わりは すべての始まり‥
G氏らしい言葉と
次への歩み 楽園祭宣言へと繋げられ、、
〆でありながら 終始真摯な雄叫びに
清々しい気持ちになりました。

昨日と違って4階からの眺めは
揺れるライトもステージもとても美しく 
会場全体が見渡せる 素敵なポジショニングでした。

ご一緒くださったお友達、そして G氏はじめTOURスタッフの皆さま
素敵な時を ありがとうございましたm(_ _)m

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-07-13 02:15 | Live | Comments(2)
帰りましたv
魔王誕生祭に参戦してきました。

素晴らしいBirthdayLiveでした☆彡

是非 これを DVDにしていただきたい!
切に願います!

ので、即 事務局にお願いメルしましたvvv

G氏曰く 「10年に一度の記念日」 ならば
dearsは家族」と 公言してくださるのなら
全てのであずに 行けなかった方達にも 想いを届けてあげて欲しい。
4時間強のすべてはムリでも、せめて‥
あの 幸せ一杯な笑顔 だけは 見せてあげていただきたい。。心からそう思います。
叶うといいですね☆

---------------------- * ----------------------

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2009-07-05 17:23 | Live | Comments(2)
スゴイ事になっちゃった☆
やっとひと息 ホテルのnoahです^^

2日めは アリーナ真ん中の 程好い視界での参戦でしたv
そして、、さいっこうの LIVEでした☆

今夜は どーしようか迷ったけど、
既に 多くの方が書き込み入れてるので、
自サイトBlogのこちらにだけ、特筆一本〆で(笑)

More ・・
[PR]
by noah_gk | 2009-06-26 02:41 | Live | Comments(4)
なごやです。
外は晴天 日差しが強烈です( ´。 `;)
2泊なので まだ、ホテルで のーーーーんびりしてますv
友は 爆睡してるし あはは♪

昨日。
アリーナツアーでは 初参戦の自分
唯一の平日2days 開演時間もゆっくりだから 
きっと早いペースだろなあ~‥

なんて想像していたけど、10分押しで
やっぱり ほぼ4時間 演ってくれましたv

More ・・
[PR]
by noah_gk | 2009-06-25 11:34 | Live | Comments(0)