<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ん゙~

疲れ果てたです~。。

なら‥書かなきゃいいのにね

日記でなくても本音は吐ける
けど、、メル打つ気力も ない

とりあえず、生存確認兼ねまひた はい。
[PR]
by noah_gk | 2005-02-18 02:13 | 日常 | Comments(3)
今何時?

寝なきゃ‥朝がツライじゃん。。って思うんだけど
眼が冴えて眠れないんだよ

なんて日の経つのが早いんだろ

ギリギリまで荷造りする気になれなくて
‥といっても ちょっと入れ替えるだけなのにね

あぁ 今回はどのくらいになるか分からないから
食品に拘ってみたんだ
パスタでしょ にんにくと鷹の爪でしょ‥オイルでしょ
分葱に調味料に~ 納豆でしょ ‥でしょって ねぇ~(笑)
だってね、、ホント飽きるよ?
誰も聞いてないだろうけどさぁ‥
何処?って聞かれても書かないけどさぁ(爆笑)
まともに食してたら‥鼻血よ 鼻血!
マジで出たんだから。。
いくら辛いモン好きだからって、なんでもイイってワケじゃないもんね

‥そんで、ペペロンなの?σ(=_=)

楽しそうに言ってる場合じゃないじゃん。。
かなりキてるな
たまには叫ぶか‥

『なんでひとりなんだーーーっっ!!』 

しぃ~~~~‥ん

CDでも焼くか c0053728_13362444.jpg
[PR]
by noah_gk | 2005-02-16 04:12 | 日常 | Comments(2)
シリアスに考察

まだ2月だというのに、先に年末のドームの発表
追って秋のツアー ‥と思えば
今度は 4月にFC旅行があるというのに、更に限定イベント
それ以前に 新曲に関わるイベントの連打‥
‥ううむ。
有言実行だと知っているからこそ、頭を捻る
(他に何がやりたいと言ってたかな?)
 
いやいや‥これだけじゃないでしょう
まだ 何かある それ以上のコトがきっとある
おぉそうだ!アジアツアーLoveSongツアーも言ってたっけ。。

はっきり言って 何をやってくれても一向に構わない
むしろ、、あらゆる意味で問題なく出来るのであれば
可能な限りの活動をして頂ければいいのだと思う
昨年のツアーでの映像にもあったように、
もしも2007年に意味があるのだとしたら‥
イベントのみが目立ち かえって不自然というものだ

今はまだ 青写真すら曝してもらえないけれども
一つ見せたら 洪水のように押し出されてくるような気がする
公言通りか、または想像以上の狂気なのかもしれない‥
嵐の前の静けさ
毎年のことながら、何が起こるかハラハラするけれど
今年は特にキツくなりそうな予感
受け取る側も姿勢は大切。乗れる所に乗る。
一番大切なのは やっぱり自己コントロールだからね


話は逸れて‥
某デュオは 長い長いツアー(一年ターム)を終え
それも20数年間同じスタイルで続けていることだが
一息つく間もなく、次への活動を開始した
そして、新しいコトを始める、または発想やイベントの公開を
ドコよりも早くFANに知らせるFCの変わらぬ誠実さは
知る人ぞ知る「FCの鏡」のような存在だと その筋で有名だそうだ
特別なことでもなんでもなく、それが自分たちを応援してくれている
FANに対する姿勢なのだと言い続けてきたことでもある。。

ちなみに、、「継続は力なり」 この言葉を最初に聞いたのも彼等から
人としても大きく、音楽人としても年季を積みながら それでいて
今も尚とてつもなく謙虚である彼等を誇りに思っている

以前にも何度も書いたかもしれないが、
別に彼等とG氏を比べている訳ではなくて 
アーティストも人間で、それぞれ年齢と共に成長し
生き方も違えば 活動の形も変化してゆくのは
当然だということを 充分理解しているつもりだ

だからこそ G氏の進化が楽しみなのかもしれない。
[PR]
by noah_gk | 2005-02-14 02:51 | illust | Comments(0)
開かずの扉

得手不得手は誰にもあるだろうけど
ワタシが絶対に不得手だと自他共に認めているのは‥
自分の部屋の整理整頓vv
胸張って言うコトじゃないよね 実際(笑)

はぁぁぁぁ‥

開かずの扉、というよりも 開かずの間。の方がふさわしい

年末の大掃除どころか、それ以前にやりかけていた雑誌と衣装の山が‥
更に大きく育っているですよぉ(ToT)
そこへ 度重なる遠征荷物が雑居し、一体ココはドコの舞台小屋?

今日という今日は 「み~んな捨ててやる!」勢いで
上大岡トメ風に すっくと立ち上がってみたものの
「ぐー」をぷるぷるさせただけ 
頭痛くなっちゃった

とにかく、モノが多い。 衝動買いが多い
「一つ買ったらね?一つ捨てるの 足は2本しかないんだからね
アナタが消えたらコレ、ぜ~んぶゴミだよ?」
いっつも主にやさしく言われておるのです
いや そういうコトちゃう! 片付けがヘタクソなんだってゞ
こんなコト告白してどーすんのさ 

ま、確かにおっしゃる通りなワケで。。

3日後にはまた旅の人と化すから、それまでに少しだけでもね
捨ててやるとも!‥。
[PR]
by noah_gk | 2005-02-13 01:13 | 日常 | Comments(2)
喪服でショッピング

喪服といえば弔事。
朝から祖父母の年忌で出かけたものの、
顔がオカシイ‥と古い方々に言われ続けました(=_=)
片眼だけ腫れてんです 理由は‥分かってますって。
けど、言えないでしょ?
CD聴いてこうなった☆なんてさ
(Gacktめ。。)
すぐ腫れちゃうんだよなぁ~。。

人の顔なんてどうでもいいはずでしょうが、そこは立場‥
「今日はありがとうございましたm(_ _)m」の身。
なんとか、努めさせて頂きましたです。

‥さて、で、なんでショッピング?かっていうと
我々はそれで1日を終えたくない派(何それ/笑)なのです
着替えに帰る気にもならないんですね
単に 気分転換☆ってヤツです
で、いつものコース パンツショップ→家電店へいざ!?
別に何が欲しいわけじゃなくて、
あちこち見て回るわけでもなくて、
たまに気晴らしに出かける所が この二つしかないというだけで(^^;)
そんな時に限って、あるのねぇ~ 良いモノが♪
ディスプレイは早くも春色、ワタシ達はまだまだ冬真っ最中
おかげでラッキーなお買い物に満足~v(^^

そして、次の店で初めて見たモノは
今話題のipod☆ miniしかなかったけどね
シャッフルは20コ入荷で即日完売だそう!! 嘘!
この先1ヶ月以上は入荷予定はないのだそうだ
a○○le社というメーカーは不親切で、(担当者の話ネゞ)
見本の商品も送っては来ないし、カタログにも仕様説明は一切載せない、
Webで調べて自分で勉強しなさい‥ということですかね。
云々かんぬん‥、かなり熱く語ってくれたけど(笑)
興味はあったけど、おかげですっかり買う気がなくなったよ
それにしても、1000曲保存って凄いよなぁ
凄いけど‥そんなに入れても聴ききれないじゃん(^ε^;)
結構なんでも揃っているウチとしては、、あればまぁ便利?なんだろうけど
なくても一向に困らん。クチだから

小腹が空いた‥と 最後に寄り道 んげ!?
ぱ、ぱふえ専門店だよぉっ!! 
好きなのは知ってるけど、おヌシ酒飲んだじゃん さっき‥ 
あっ‥ あはは(汗)

どってことない1日でした(笑) 
今夜も名曲鑑賞 おとなしく眠れますように(合掌)
[PR]
by noah_gk | 2005-02-12 00:27 | 日常 | Comments(0)
凄いね

×NAOTOコラボは。
さすが☆のひと言

今日は「Love Letter」の発売日、夜になって買いに行って
ついでにAREANA37℃も連れ帰って‥先にそっちにハマってしまった

ALBUM発売と同時に表紙雑誌=楽曲説明というのは殆どないパターン
読み進むうちに‥Dearsとkamiクンのこと、etudeを入れたくだりもあって
このALBUMがココにきた理由も それとなく解った気がした

この時点でまだ何も聴いていないけれど
きっと今までにない 優しい音が一杯なんだろうなぁ‥

にしても‥、NAOTOのゴシック天使には 驚いた☆
ぅっ‥ああぁ‥。。 奇妙な声が 思わず出た。
似合うとか綺麗とか それ以前のところで、、
え~っと‥ (でかい‥/笑)
ロングはとても懐かしかったけどね

平台表紙オンパレードの中、
NewsMakerのvalentine企画の笑顔に後ろ髪引かれながら
選んだ一冊 濃い内容だったな

いや、大変貴重な素敵な記録ではあるまいか
何をやっても形になるのは凄いです はい。
[PR]
by noah_gk | 2005-02-11 00:40 | illust | Comments(3)
結局リニュ(^^;)

やってみれば、なるほど‥使いやすいかもv
携帯からもちゃちゃ~っと打てるみたいだし、
今までのような面倒な操作も不要なんだなぁ‥

過去ログ☆どうしようかな。。
とりあえず、ここ一ヶ月のだけ残してみた。
その時の気持ちや 心の動きは大切な記憶でもあるわけで。

カテゴリはまだ考策中ゞ
いきなり思い付いた言葉をメモ代わりに置くのにも便利だし、
表では重いかな‥という話も。。と、それはマズイかやっぱ(笑)

とりあえず今日はここまで。
あとは暇を見て替えていこうかな
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 03:17 | 日常 | Comments(0)
リニュにつき大掃除

2005/02/04(Fri) 23:01

道中日記その弐

凍ったさんどぃっちって食べたことある?(誰に聞いてるの)
ワタシはある。それしかなかった(T_T)
ハムとレタスとトマトときゅうりと‥目玉焼き(!)のサンド‥
ぜ~んぶシャリシャリ☆っつうか‥ガリ☆だね
目玉やきって~何だよ(--;
冷蔵庫の中空っぽだからよ~く冷えるコト♪

コンビニで買ったミニボトルのhot tea☆
甘くて苦くて薬草臭い!もしかして飲み物じゃないのか?!

同じく4個入りのゴマ団子(らしきモノ)☆
カチカチの餅の中にパサパサアンコが‥!
噛んだら‥鏡餅のようだった。。

夕食用のお鍋お惣菜セットの中は見たこともない具のオンパレード☆
へそ餅つぶして乾燥させたようなヤツ、大粒黒大豆入りの味噌、
コンビーフ‥らしきかたまり、そのままかじれる麺、しかワカラン
いったいこれはなに鍋なんだ‥ぐつぐつぐつぐつ。
あらっ!意外♪ 美味かったのは伸びきった麺だったv

珍味日記? ろくなもん食べてない人みたいじゃん(爆笑)
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 03:15 | 日常 | Comments(0)
過去ログ☆02/03

2005/02/03(Thu) 22:54

道中日記その壱
2/2
起きてびっくり雪まみれ‥まさかの悪天候にまさかの足止め
初めて見たよ!飛行機の雪かき。。
「ただいま‥除雪作業の~『順番待ち』のため☆■*△~」
ハイテク現場で雪かき棒を手に飛び回る姿はのどかでありました
待つこと3時間、更に2時間、着いてみれば‥晴天~?!ありゃ!
昨日は大寒波日本集中攻撃だったワケね

お気楽な一人旅、毎度食がめちゃくちゃいい加減なんだけど、
今回は病み上がり&極寒だからね、とにかく暖まるモノを‥と
レジデンス内のコンビニに(何故だっ!)
自炊っすよ!じすい(+_+) 他に何があるっちゅうの 
観光じゃないんだから贅沢は敵よ♪
さて、インフォを見ながらLANのセッティングでも‥お?。。
ダメだろうなと諦めてたから途中で挫折(>_<)まぁいいさ
移動だけで二日間も費やしたせいか、ストレス溜まりかけてたから
書き途中のモノを。と、余計にイラついてきた(笑) 
頭が働かないから言葉が出てこないんだよね(--;
ご飯もシャワーも完了☆寝るに寝れない‥まだ8時(爆笑)
することないから絵を描いた 嗚呼‥やっぱし持ってきて良かった
救われる~♪ってこういうモンなのなぁ~って思ったね
帰るまでに何枚描けるかな♪^^(オーバーな/汗)

2/3
旅先では早起きv 今日は6時(ちなみに前日は5時)
30分は動けない のたのたとコーヒー‥で、いっぷく☆
出かける20分位前にバタバタと支度
なら、始めから急げ!? や、それが出来たらやってる。。
いーのほとんどすっぴんだからvv 眉と眼だけでコト足りる(-+)ゞ
さぁ~てと、読めない書けない話せない
そんでも楽しい地下鉄はドコ?(笑)
自分の目と足だけが頼りなの♪あと、お金!
そしてね‥最近覚えたことはね
困った時はどんどん日本語で聞いちゃうのが最短だってコト(^^)d
必ず助けてくれる誰かが現れるv これホント♪
で、助けてもらったら、感謝の言葉と笑顔を忘れずに☆
ありがたいものです。でも、これは万国共通なんだけどね‥

本日の用事を済ませて戻ってきたのが6時。
さぁ~そっからなのだリベンジわ!!
食事の支度もあと回し、着替えの途中でふと壁の配線穴に眼が‥
なんだ?二つあるじゃ~ん!!ひょっとして?
間違って差し込んでた?すっごーい!!
しばらく奮闘したものの無事LAN開通!♪ばんざ~いっ!!
ワカル人には当たり前なんだろけど‥ネ(--)
で、自分はってぇと~
コートとジーンズ脱いだまんま。。。まんまよ
床暖房でポカポカだからさぁシモがなくても問題ないけど
こりゃ。。ね おっさんだワ わはは!!

早速BBSで鳥肌立てさせてもらいやしたm(__)m
ひとまずホッとしたよ またあとでvv

明日も6時起床だっ 
はっくしょんっ!←大根~んぅぉぅおう♪(´o`; ブラックだねぇ‥
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 02:04 | 日常 | Comments(0)
過去ログ☆02/01

2005/02/01(Tue) 02:10

ギリギリまで悩んで、
え~い!いーやもうっ!!‥でプチっと送信~☆
なんでこんなに恥ずかしいんだろか
ハダカ曝してるみたい‥んなもん見たかないか‥(爆笑)
イラネタでここまで引っ張ることもなかろうに。。(腐)
ともかく終わりましたぜ。ホッとした。こっちはネ‥

今まで何をやってんだか、荷物が‥出来てないだに
夕べ電話で話したんだけど、氷点下10℃だって聞いて あ゛あ゛‥
詰め直しの中味が網走仕様。昔映画で見た豪雪を思い出したよ
誰かがだいっ嫌い!って言ってたパッチ?ももひき?ババぱんつ?
とか‥欲しいかも(-_-;)
重いよトランク PCまで仕込んじまって。。意地でも持ってってやる!

もうひとつ忘れちゃいけない今日のAnniversary☆
そう。kamiちゃんの日。だからこその今日なのだから(^-^)
表立って描くことは敢えてしない。「おめでとう」も言わない
年に一枚って決めたし、描きたくなった時に描く。

今やりたいことを、出来ることを、やらなければいけないことを
目の前にあることからやっていく。
決して無理はしてないから、出来ると思うからやるんだよ
だから‥それでいいよね^^

尊敬してる方が教えて下さった言葉で
人間の成長には大失恋と入院生活と牢獄生活が必要だというが
その窮地を如何にポジティブな思考で抜けることが出来るか、だと。
うむむぅ~。。究極だわ
モノは考えよう捉え方一つって事よね 
何しろ命あっての物種だからv
ってなワケで、行って来るか(笑)
[PR]
by noah_gk | 2005-02-09 02:03 | 日常 | Comments(0)