<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
一時休息。

起きれないから寝なかった(苦笑)
ほんっと朝はダメです
道中寝ますv

お腹‥空きました

ほなら行ってきま~っす


c0053728_6121051.jpg
お顔が入ったkamiちゃんは
写真よりイイ男になってます(^m^)
[PR]
by noah_gk | 2005-04-26 06:12 | 日常 | Comments(0)
ほぉぁ~

安堵の溜息です。

昼間ドジってキリ踏んだ時は‥息呑んだもんね
よそ様のも縁がないこの頃
それでもちょっと縁起イイかも?なんて チラっと(-.-;)

明日は用事が詰まってるし、
明後日から旅行だし‥で
婆ちゃまごめん('人')ってなワケでPCと奮闘

新たに描くには時間が足らず
今途中のkamiちゃんにGさんを足そうとしたけど
サイズがバカでっかくなりそうなんで却下
(なによりもkamiソロに限るし‥/笑)
苦肉の策で出来たのが‥合成モノクロ☆

これはこれで気に入ってます。c0053728_23571920.jpg
ウチのPCの背景になってますv

時間みつけてカラーVrも
やってみたいなぁ
[PR]
by noah_gk | 2005-04-24 22:41 | 日常 | Comments(0)
やりかけが一杯(汗)

時間が経ってから続きをやると
塗り方が変わってきているのに気付く

このkamiちゃんも古~~。。
bel airの頃のだc0053728_411937.jpg
服が‥ようワカラン(汗)


顔もぼやけてたから‥
理想像(爆)
背景もまだ決まりません

どんな風になるんだろぅぅぅ(TT)


さっきまで別のお方を描いておりましたゞ
で、UPしました。‥が、、
彼はリアル向きじゃないっすネ~
ホンモノはもーち~っと
いや。。いいんです(-_-;)
あんまり知られてないのが救いです(笑)
[PR]
by noah_gk | 2005-04-23 04:13 | illust | Comments(0)
リベンジ。

P-BBS絵のやり直し
Myブームの粗塗りで 全体のボカシまでc0053728_354850.jpg

ソフトの方がやっぱり描きやすいや

それにしても、、コレっていつのだっけ(?_?)


今日はあちこち回って忙しかった
遠出も決定★
ネットで見つけた3泊4日の格安ツアー(笑)
チケット+ホテルで3万5千円!!スゴイよ
それもゴールデンウィーク だよ^^;
一週間後だから足慣らしとかなきゃなぁ

その前に‥振り込まなきゃじゃん。
おぉぉ。。
[PR]
by noah_gk | 2005-04-21 03:57 | illust | Comments(0)
失敗した~

鍋こわした。
匂ってもこなかったんだよね‥
真っ黒くろすけ
明日の為にと煮てたのになぁ
変わったことはするもんじゃないね
じーっと待ってるのもなんだから‥って
遊んでたのが悪いっちゃね~(‥;

明日はいつもより早く行かないと!
リハビリ見てあげないとね いじけるのさ ばっちゃん(笑)


ゴールデンウイーク☆なんてのがあるんだよね
ウチは今まで関係なかったんだけど
ダーから案が二つ出てきた ビックリ!
ひとつは美術館 それも遠い(考えただけ良し)
もうひとつは海越え おぉーーっ♪(考えただけエライ)
さて、、どうすっか
ばっちゃん次第だわ

ん~っと、、
今日は何にしよ。。って別にUPしなくてもいーのに(笑)
ないと淋しいような気もすんのねゞ
N/G☆ よそ様用だけど完成間近ってことで
ちらっと(--;)c0053728_4261693.jpg
[PR]
by noah_gk | 2005-04-20 04:28 | 日常 | Comments(0)
お祝い絵☆

ここんとこ 夜な夜な
描きかき‥ 塗り塗り‥ ぬりぬり‥

出来たーっっ!うっひょ~ん!♪ (怪しい雄叫び)
毎度のことか でへへへ。。。
めったにないプレイラばっかしだったから 珍しく緊張したよ
c0053728_104818.jpg
コレは hy絵のパーツと化した爺
リアル+POPってアリ? 許してっ(+.-)ゞ

いつも一枚っきりだと何時間も続かないのだ 
飽きてきちゃうからゞ 
で、並行して いくつもファイル創っちゃうのなぁ‥
悪いクセだってば^^;
けど、ノってくると あっちへこっちへ(笑)
あ、今回 ちょっこだけど新発見もあったんだ♪
なんこも描いて かいて 解ることなのよねぇ‥

修行はまだまだ続く。ってことで(遠い目)

我が家はまるで一人暮らしが二人
ていうか‥ワタシは大家さん?
今日もまた 主婦してませぬ ごはんドコ? ぬわぁ。。
[PR]
by noah_gk | 2005-04-19 01:07 | illust | Comments(2)
しろ眼‥むきっ(笑)

気分転換にhyちゃんでっす~vv

写真は伏せ眼なんだけど、カッ!っと見開かせたくて
全体をざっと描いてみて 白眼くりぬいてみた
c0053728_125817.jpg
すごーく雑な下絵から入ったけど
案外こんなやり方のが気楽かもなー♪
綺麗に塗る。とか細かいトコに拘るのもいいけど
雑で荒削りでも 雰囲気が出ればいいのかも。


今日は夕方までのんびりと映画三昧(明け方も‥か)
タイム・コップにハルクにデアデビル‥etc 
よくも飽きないもんだ^^;
スカパー!の映画3chとwowowプラス兄貴作DVDで最強さっ
ウチのような映画好きにゃたまらんですvv

が、、こればっかりじゃ身体なまっちまう
無事婆ちゃまから解放された暁には 遠出するぞ~!
[PR]
by noah_gk | 2005-04-18 01:07 | illust | Comments(0)
ほぼ8割..

面倒なプリントだー!
ぐしゅぐしゅ塗りつぶしたら そりゃそれでなんとかなるのな
Glayでこんなにいくつも重ねたのは初めて‥かな
眼。拡大してやり直した
目つきが悪いのか(誰だよ/‐‐;)線が細すぎんのか
どこ見てんだか分かんない
いいアイデアないもんか 背景。。む

カットして貼るなんて やらしー!!
しょうがないじゃん 出来てないんだもんc0053728_4145561.jpg

Street KidsVr見てたら 
みぜらぼジャケが浮かんだ
メイクもヘアも似てるけどさぁ。。
Bodyが‥違いすぎるっ!
やめてくれぇぇ(出た/ホンネ)

ここは絵日記かぃ 
ま、そんでもいっか 
寝る前になんかいじってるのに変わりゃせん
いったん寝るのよ 夜昼寝っての?
そんで0時くらいにパッと眼が醒めちゃう


結局今日はなんやかや言って駆り出されて 働いて来たもんねー
な~にが休んでいーよー★なのさ
ふん(=ε=)

まだ爛々に冴えてるしなぁ‥
映画だ!えいがっvv
[PR]
by noah_gk | 2005-04-17 04:19 | illust | Comments(0)
25%..

三日め。まだ途中であります。
目つき 悪いです(ぶ。)
見て描くだけじゃ‥芸ナイなぁ。やっぱ。。

いかん。凹んでどーする

やると決めたら最善を尽くす 
最近己に言い聞かしてる言葉です~~(;_;)


明日はお休み貰ったぞーーん♪
嬉しいよ~~ ゆっくりしよっとvvv
c0053728_3264449.jpg
[PR]
by noah_gk | 2005-04-16 03:29 | illust | Comments(5)
夜桜

今年はゆっくり見る余裕もなかったな
いつの間にかすっかり満開
膨らみ過ぎて こぼれ落ちそうなくらい
咲き乱れていたんだね

バス停までの坂道を歩いていたら
脇の大きな桜の樹から 花びらが降ってきた‥
あまり見上げることがない道だったけど
すごく綺麗な景色だった
立ち止まって たくさん拾ってしまったよvv

ひと通りの用事を済ませて 外に出て気が付いた
目の前はお堀。たくさんの桜が並んでる
あ~。。夜桜だぁ‥☆
ビルの照明の照り返しだけでも美しくて 感激したよ
今頃気付くなんてネ 笑っちゃう


習慣化していた 似てないたくさんのいたずら描きも
続きをやる気にならないものは捨ててしまった
あんまり時間をおくとダメみたい(笑)
ふと‥さっき見た桜を思い出して G絵に乗せてみた
リアル画を描いたあとだから 
どうしても顔色や影が不自然な気がする
のっぺらぼうだなー。。

疲れてても、ちょっとだけでも、開いて 手を加えるだけで
なんか‥落ち着くんだよね 絵って。

今夜は友達が送ってくれたラジオ聴いて寝よ♪c0053728_1553296.jpg
[PR]
by noah_gk | 2005-04-15 01:55 | illust | Comments(0)