<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
終わった‥

やっとひと通り片づいた(汗)
帰ってきて食事が終わったら パタ‥っと寝ちゃった
いや‥太るよ コレは(笑) いかんイカン

HEY×3
ご飯作りながら気になるんだけど 観れない(--;)
そういう時に限って、主がわざわざ言いに来る‥
「今日はガクちゃんが出るんだね YOSIKIも映ってたよv」とかって。。
なら、チャンネル変えてくれ~~!とは 言えなかったさ (. _ .)
3日間主婦やってなかったもので^^;
それよか『ちゃん』って、最近良く言うよなぁ~
めざましネタとか、新聞の記事とか教えてくれたり‥なんざんしょ。。

あー録画しといて良かった♪ 
で、、、まだ見てないのだわ。。。なんてコト~?
一昨日から待ってる連絡があったり、メール打ったり、
調べなきゃならないコトとか溜まっちゃって。

秋のLiveにひっかけて Sちゃんと小旅行することになった
ず~っと前から一度行って見たかった場所があって
やっと実現出来そうで嬉しい♪
ホテル予約しようとしたら‥早すぎて受け付けてなかった。。ハハ‥ハ f(^^|||)
[PR]
by noah_gk | 2005-05-31 02:20 | 日常 | Comments(0)
むむぅ。。

久々厳しいなぁ チケ獲り。
当然っちゃ当然だけどね、、ただ間違いなく
行かないのに獲りまくってる人 かなりいるよね(=_=)
凄いもん!余りチケ譲りますの数
そんなんだから競争率高くなるのだよ‥
あ、コレBBSにも書いたっけ。。ま、いいや

ガク友さんで今年見送り決めた人も何人かいるんだよね
個人的状況変化だったり、自分の中のテンションの問題とか
深く言えば 内容的なものに対する期待感の相違だったり‥
それぞれ色んな理由があるわけで。
それはそれで、いいんじゃないかと思う

価値観って色々だから、なんでもOKとはいかない場合もあるよ
長く見続けるのも持続力がいるからね どのアーティストでも。
時には、少し退いてみて辺りを見てみるのも必要だし、
何度か自分にもあったコトだしね^^;

ところで、、観てきた Zガンダム
正直、大人が観るアニメだと思った
もうひとつ、ガンダムを知らない人には理解し辛いかな‥とも。
単純にね、人間関係が判らないでしょ 
それだけでも、感動のツボが押されないと思うんだよ
付き合ってもらったSちゃんには申し訳なかったかなぁ~‥と(-_-;)

ワタシ。ワタシはゾクゾクキたです。はい♪(ごめんよSちゃん)
Z知らないけど、充分美味しかったvv 
で、盛り上がったイイトコで終わるんだよなぁ‥‥あっという間でした

というように、ワタシでも熱くなっちゃう(笑)
ふと、ムンチャの時を思い出したよ
[PR]
by noah_gk | 2005-05-30 01:22 | illust | Comments(2)
逝きま~っす

鬼疲れた
また始まったよ 嵐のメイド(?)生活
ま、いーさ イイってコトよ(開き直りだ -。-)

手つかずでほったらかしのまんま夏越すのもなんだから
カキカキしとこ☆ってなワケで 夕べから始めたTOURページも
やりはじめたら細かー!やめりゃいいのに。。
とことん書いちゃった。で、意味あんのかしら??(笑)

絵はとうぶんおあづけかなぁ‥んー

あ、さて
こないだYちゃんとこのチャットでお喋りしてて
ちょっと面白そうなアイデア貰ったのね
オイラの絵のパーツ(ドコさ/笑)を使ってマグネット創ったらどうだろか。と
ほうほうそれはナイスかもvv とやる気満々☆
ウチの王子がそこんとこ詳しそうだから聞いてみたよ
普通にシールだと、溶けて取れる恐れ有り 
だからもう一枚フィルム貼るのさ。だそうだ
へぇ~~♪ といっても解った訳じゃないけどね^^;

一応ウチのプリンタは古すぎてガタガタ言うから おNewにしてみたvv
‥が、まだ箱から出してないね(やる気あんのか?)

マグネットはすぐに無理でも、フィルムは創ってみよかなぁ。。
こんなのとか‥
                           これ‥とかc0053728_4314011.jpg
c0053728_0214822.jpg

今日のGは恐ろしくカメラ目線&ごっつ気合い入りまくり。。。◎です
回を重ねる毎に 変~身!(by 音楽戦士)
[PR]
by noah_gk | 2005-05-28 02:46 | 日常 | Comments(2)
またしても。

メタモルネタ(^o^)ゞ
だって、いーんだもん いいものはいいっvv

ここからちょっとRepo風に‥(笑)
日曜のBEAT MOTIONはLive形式でした。
王子復活★かと思わせるかの衣装に眼が点!
登場時は照れくさそうにしてたけど、バッチリ似合ってましたv
髪は‥はい。触角はナシです(笑)
全体後ろに流してザクザクと尖らせ、長い前髪片側垂らしてました
(思わず『シャア‥』とつぶやきました/^^;)
そしていきなり「Metamorphoze」披露♪
これには聴き入ってしまいました。
間を置いて、番組ラスト松岡氏とのトークのあと Liveの続き
「ANOTHER‥」と「BRACK STONE」で飛ばして
息が少し苦しそうでした。  以上☆簡単~f(^^)
c0053728_452951.jpg
というところで、、
観てからすぐ描き始めて出来たコレ‥→
顔が大きすぎて色ムラが目立つけど
これ以上は もう‥ダメ(>_<)

20日くらいからスカパー!で聴いて(観て)、
なんか‥相変わらずすごく痛そうな詞だなぁ‥と。
で、絶えず映り込んでる、爆発後の「静」のシーンに
何が言いたいんだろう。。。ってずっと考えてて
そのうち、画面とは別に
色んな絵が回想されてきたんだよね
後ろにある死生観というか、使命感みたいなもの?
それは‥誰にでもあるものだから。

うん、ま、色々感じるものがたくさんあって
頑張れ!と言われてるような気がする曲だということです。
[PR]
by noah_gk | 2005-05-25 04:09 | illust | Comments(0)
キたよ‥

いや~。。メタモル‥ 鳥肌立ちました。
曲はもちろんですが、PVは、快作です 恐れ入りました。
(‥何故に敬語;)

試写会に行った友達が知らせてくれたあるシーンが
とても気になっていたんだけどね
見てすぐに、ストーリーが蘇って‥
おぉ~やっぱりこのシーンなんだ。。 
実写版並だし さすがFANだわ  あぁ‥ムネ、イタイ
っっと、、first見てない人は全く意味不明だよね(爆笑)

朝方たまたまCSチャンネル検索したら、
今日になってM-ON!TVに名前が上がっていたから
予約して、、寝たワケです(-m-;)
どのみちDVD付きならもうすぐ見れるけどね

昨日は更新後久し振りのtamaryで朝まで仲間のBirthday★
当然の如くこの話題もありつつ、
コレ(ガンダム)ばっかりは判るか否かで反応も違うからね
辛口チェックトークに大笑いの中 
ワタシはひとり力入ってしまってたね 「イイよ♪」

更にひとこと。 「実写で撮って貰いたいものだな」(シャア風に)
あはは‥^^; 分からんって

一通り参戦相談&エントリーも完了v ひとまず結果待ちね
[PR]
by noah_gk | 2005-05-21 00:19 | illust | Comments(0)
繋がらない。。

TEL
こりゃ当分無理だ‥と しばらくしてからにしようとお絵描き
ちょっと久し振りだワ
今日REREASEの叙情詩は かな~り良いvv
PVも美しいし、、ソロの頃を思い出してたら
無性にロングが描きたくなったよc0053728_3395039.jpg
ココまで3時間‥ 
ぅはぁーーっ 疲れたから今日はここまで

んではっ!あらためてかけるとするか♪

L'arcリピートで聴きながら‥G氏のエントリーって。。(^^;)
とりあえず、1本だけね~☆
[PR]
by noah_gk | 2005-05-19 03:41 | illust | Comments(0)
Live

Gは秋よね 9月 秋なのだわ
Hは8月 夏よね
エントリーどうしよう~
そんで‥その前って ???
空いた2ヶ月、どーする?

今年はまだナシ‥ ゼロだよ 
こんなコトは近年なかったよ
この間相方と話してて、昔は忙しかったねぇ。。と
音響バリバリで聞いて動いてのLiveばっかりだったから
大汗かいてたもんなぁ
で、ふと‥相方のNo1ってヤツに相乗りすることになったvv
結構激しいのは知ってるし、いや以前何度か行ったし(笑)
運動量並じゃないから そのうちワタシがリタイヤした訳だけど
ヤツは1人でも行くんだよね これがスゴイと思うんだ
ホントに感動するよ!その成長ぶりに。。(え?/^^;)

何かこう‥物足りない気持ちがするのは何なんだろうなぁ‥
きっとその、、大汗をかいてないからなのかもしれないし、
がつん。と来るのに逢ってないからかも‥な

そういえば、最近TVで初めて見た「湘南の風」に 驚いたことに
眼から水が出てきた(照) 詞にショック受けて‥CD買っちゃったゞ
風貌とか、ジャンル(レゲエ?)とか‥全く関係なく
ただその熱さにね
サイトも見つけて、メルマガ登録とか(笑)
機会があれば 是非ナマで聴いてみたいと思ってるよ

今週は久し振りの夜明かし会があるし みんなに逢えるから楽しみ~vv
‥毒気抜いてこよ。。。(何の?)
[PR]
by noah_gk | 2005-05-17 01:45 | 日常 | Comments(0)
Illustrator‥

未だちゃんと使ったことがないこのソフト。
宝の持ち腐れだというのは判ってたけど、
随分前に買った解説書をやっと読み終わって溜息出たよ
すごいんだね コレって
簡単なアニメも出来るんだ。。
画像も、今まで悩んでいた透過が出来ちゃう ほぅ‥

こんな初歩的なことも知らないで 絵描いてるのもおかしいだろうけどゞ
プロ仕様のソフト持ってる。ってのは もっと不思議だよね

で、とりあえずSite topのロゴをあれやこれやと試してみた
昨日からちょろちょろ変わってアレ?って思った人いるかも(-.-;)

素材、とまではいかなくても、簡単なアイコンだったら作れるかもね ‥たぶん(汗)
ウチもBBS等でお借りしてるけど、アニメのとか‥作れたらいいなぁって思うよ
まだまだ先の夢だなぁ

と、話変わって 今日は母の日でしたね
入院中の実母の顔を見に行くのにちょっと奮発☆ 
選んだ薄紫のカーディガンにニコニコだったよv
来週末には退院も決まって ひと安心ですな

そろそろ仕事復帰も考えなきゃだワ
この一年家族が不調でバタバタと忙しかったからね~
がっつり稼がねば、遊ぶに遊べませんて(^^;)
[PR]
by noah_gk | 2005-05-09 03:11 | 日常 | Comments(2)
ナマはたいへん

いや、Mステの話

いつぞやの「息できない」篇を思い出しちゃった

今夜は 『んぐ‥とれね~っっ』 かな?
振りが激しいから絡んじゃったね エクステ
どーすんのかな?っと思ってたら 取りましたね やっぱ
気になって歌い辛そうだったもんね

その他
バックがライオンのたてがみみたい。。
茶々氏以外のメンバーが地味で意外だけど、
PV通りのスタイルなんだね 
この曲は ずっとコレでいくんでしょうか

とにかく‥‥でかい。 あ、、ダメでしたね(笑)
でも、、座っていても目立つんだもの おおきくて☆

それにしても、3分って ホント短いなぁ~

と、たまには感想書いてみた。
さて、このあとPJもあるのねvv
VSの危険な爆笑トークとか新聞に‥
あ、すいませんゞ 凸凹とは書いてないっすσ(^^;)

二人の会話って‥ 想像つかない
[PR]
by noah_gk | 2005-05-06 23:15 | illust | Comments(2)
歪んだ身体

先日カイロ(整体)に行ったら メチャクチャに言われた
なんでこんなに歪むの?!

どうやら、、身体全体が、右から左下に向けてねじれたように歪んでいた
‥らしい(笑) それって どーいうコト? だわね
過去数年にさかのぼっての病症記録から生活形態まで 詳しく聞かれて
話だけで30分もかかった
それから 筋肉を柔らかく揉みほぐし、いざ調節。
足のつま先から 頭のてっぺんまで‥ な、長いっ!
完了まで 延々2時間強だよ(-。-;) 

一番驚いたのが 顎(ガク)間接のズレ☆
頭蓋骨とアゴを繋いでいる親指の先ほどの小さな間接が 
内側下にねじれていた、だと
これによって、口角も片側下がっていたらしい
ぎょえぇーーっ!? そんなコトにも気付かなかったのか?自分
た、たしかに 言われてみれば‥ 
最近顔がむくみっぽい‥かも?と思っちゃ~いたが(=_=;)

喘息が出るから、と うつ伏せで寝ることも多かったけど
これも全く逆だった
鎖骨も胸郭も内側にねじれていたから 呼吸が苦しかったんだ、と
ねじれやすいから、今後はうつ伏せ寝と 足を組むクセは止めなさい!
‥‥‥‥。
ぎょっ!?ぎょえぇーーーっ!!!

あれもこれもダメじゃん。。
言われたのに、、もう組んでる‥(--) 

でもね おかげで姿勢は良くなった スっと伸びた (と言われた/笑)
そして‥カイロ通いは続く模様 (強制送還)

最近なんか調子がヘンだな‥と思う人は お薦めだよ うんvv
[PR]
by noah_gk | 2005-05-05 02:49 | 日常 | Comments(0)