<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
FAITH
昨日(正確には一昨日)、ALBUMとTOURパンフが時間差で届いた。
おまけに、Dearsの会報もやってきた(オマケて;) けど、
やりかけの事が終わるまで開封はおあずけ。

というのも、、お友達へのプレ絵が思いの外難航していてね
初の人物素材だということも含め、集中してじっくりと 心込めて描きかったの
普段から音楽を聴きながら描く。ということはしないのね
つい聴き入って 手が止まってしまうから。。
あぁ、、深夜は映画を流しているから‥しいて言えばそれがBGMかな

夜になって、もうあと少しで完成というところで 
さすがにガマンできなくなってCD開封 PCにIN。

「!!!!あああああああああああ!!」

いきなり叫んだね

「なに?! え ピアノ‥ 
こうくる!? おおお~!」

手は止まるどころか 進む進む うっそ~~vv

「ん~ ここっ ここここ!!!
気持ちいーーーっ!♪」

ALL英詞で 意味はワカランけど 問題じゃない
ひと言 カッコイイよ!!

曲分析はいらないね ていうか文字に出来ないゞ
ただ‥通して すごく懐かしいような 重く歪んだギターと 
ハスキーに割れた声 なのに ギリギリ音域でのファルセット 
こうくるんだもんなぁ~。。。もー 参ったよ

やってくれたね Hyさん!!

リピート3回。
気が付けば サクサクちゃっちゃ☆と 絵は完成してた
信じられまへん。。。
もともとLiveサウンドの轟音で眠っちゃう脳だし(笑)
今昔歳は重ねても 身体は気持ちの良い音を憶えてる。と
そういうワケなのね

っと、今日は仕上げも済まして、改めて歌詞を読み 驚愕☆
パンフは、、その上をゆくぶっ飛んだ発想のデザイン!!
んん‥ん゛ん゛ーー!!  やりましたか これを。
ホントに 彼の創るものには隙がないわ  

「FAITH」なればこその virtual reality☆
勢い治まらず、久しぶりにRちゃんとよもやま音楽話vv
HGHGHHH(笑) 有意義な時間を過ごし
挙げ句にユニゾンで発言。「Gさんも聴いてみそ?」 
一皮剥けます はい♪

そうそう会報!なんすかコレは(-Σ-;)なお馬鹿ショットに笑いつつ
よーーーっし!次はこいつを描いてやる~☆と決意
乞うご期待。  して、、ドコにUpできるん???

ちゅーところで、明日お届け出来るかな~の一部分vv
c0053728_452276.jpg

[PR]
by noah_gk | 2006-04-28 04:15 | GorH | Comments(3)
8年目
今日で満7年ですね G氏。
MALICEから‥かれこれ10年 早いものです。
10年。同じ事を続けていく それも減速せずに進むということは 
それが仕事であればなおのこと 
相当な努力と忍耐力を要することだと思います。
でも、まだ10年。なんですね‥

理数系の脳は未だ衰えることなく、
先見豊かに描いた放物線の上に
長年の夢が叶う瞬間の「点」が印される日まで
その肩を落とすことはないのでしょう。
緻密に計算された無駄のないステージは魅力です。
ご自分の納得のゆく総合芸術を創り上げて頂きたい。
心からそう願っています。

本物と呼ばれる年月はどこからかなのか知らないけれど、
20年、30年と一線で歌い続けているアーティストが大勢いる限り
彼にとってもここからが本物の戦いになるかもしれませんね

時期的(TOUR時)なIN/OUTはあっても
世界観自体 比較の類が無いので飽きることはないのだけれど
時に、、そのストイックさに息苦しくなることはあります。
そういうときは‥心の向くままに
気持ちの良い音に浸ることにいたします。
我々にとって、音楽は癒しですからvv

ちょっと真面目に4/25という日を考えてみましたゞ

そして、、お友達サイトのAnniversaryでもあり☆
おめでと~~♪ぎりぎり間に合ってホッとしました^^;

PS・・indexのDT絵のHyたん‥左手が無かったのにビックリ!(>◇<;)
[PR]
by noah_gk | 2006-04-25 21:22 | Comments(0)
たしかなこと。
ご存じの方も多いでしょうが、
これは昨年の小田さんの名曲です。
で、今頃なぜ? ‥なんだけど、
毎日必ず一度は耳にして 良い曲だなぁ~☆と思っていて
今日初めてCDで聴いてみたら、、
その詞とメロディがあまりに美しくて‥
泣けちゃった。
彼のコンサートは何度か足を運んでいるけど、
本当に素晴らしいんだけど、、
痛いんだよねぇ。。胸にクルのよ
だからしばらく遠のいていたんだけど
いやぁ‥やっぱり キちゃったねゞ

いつの時代も、歳をどれだけ重ねても、
こんな素敵な曲を生み出せる小田さんは
カッコイイわvv
もうすぐ‥60に手が届くんだよ?
素敵です(*^^*)

今日はちょっと忙しく 絵を描くまとまった時間もなかったけど、
先月から管理人用の絵掲を辞めようかと考えていたので
とりあえず過去絵を見ていたんだけど、
ふと、今まで一度も機能を使ったことがないなぁ‥と(笑)
ついつい、、遊んでしまった^^;
来月女性を描く約束なので、どんなもんだろか?と。。
メッチャ大変だった!!
♀もだけど、絵掲は無謀だった(>_<)
アナログ出には辛いモノがあると思い知ったヨ つくづくね‥

そして、拍手絵にいきなり
完成したばかりのHyたん(+Gさん)を置いてしまったけど、
今日はGalleryへのUPが出来ないのでお許しくらさい^^;
くたびれちまいました~(@_@)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap  またまた溜めて‥ごめんです(._.)ゞ
15日 名無しさん 絵へのご感想ありがとうございますm(_ _)m 拍手の方は‥やっと昨日更新しました^^; ていうか、もうご存じかも(汗)レス遅くてすいません。
16日 kさん 鼻血だなんて(^m^)そんな嬉しいコメント貰えたらワタシの方こそ大喜び☆飛んでっちゃいますよ~♪って今頃ほざいてどーするねん^^; 描きながら自然と顔が緩んじゃうのよねvvHyたんって♪
17日 nちゃん ちょ~っとここんとこTOPが慌ただしかったよね(笑)ノってる時はバタバタと変わるけど、、疲れると潜っちゃうんで(^▽^;) あ!海へのコメント☆すごく嬉しかったよ~♪
20日 Yさん いつも見に来てくれてありがとうvv ちょこっとでも足跡残してくれて嬉しいよ(*^^*) マイペースでネ?うん♪がんばるヨ Yさんもね~☆
21日 nちゃん Gさんのおめめ☆グラサン外さないと見えないもんね(^-^) 皺や陰影ホンモノっぽい?手抜かなくて良かったよ~ヾ で、そうそう王子(笑)日記にはたまに出没するんだけど^^; あんまり家のことか書かない方なんで(苦笑)驚かせてごめんよゞ
22日 nちゃん 今初めて読んだです。。すまんこってゞ 大作って言ってもらえて‥ううう(感涙) もう拘りすぎなワタシを許して~!!って感じです(意味不明/笑) Hyたん☆ね?このこの~☆ってなるよね?!わははvv
     Rしゃん  あははは(>▽<) >意志の弱いGさん☆ にしてしまったよね(爆) けど心の中では絶対言ってそうな台詞よねぇ 一生って。一生だよ?、肩を叩いてあげたくなるワ(とんとん/違うて) おっと!腑抜け入りかけてまひた。。はい~がんばるだすよぅゞ
23日 Hちゃん 憩いじゃいこい じゃにじゃに~☆なんのこっちゃ。。  >距離が縮まった‥二人(汗) かもしんないワ(*Σ*) 願望だわコレ。妄想通り越して絵に出てきちゃった??実はさぁ‥合成するときうっかりHがGの膝に乗っかって笑ったんだけど‥ それでも良かったかも?え!?そりゃヤヴァイか(残念)
[PR]
by noah_gk | 2006-04-24 03:25 | 日常 | Comments(0)
健忘症?
ますます進む物忘れ。
GW中に武蔵野の親友夫婦と我が愛息に逢いに行く約束
‥したはいいけど 日にちを決めてなかったわ。。
もう2週間切ってるし、明日は必ず連絡しよう!!
この友、長いこと体調不良を抱えながらも頑張っているアナログ絵描き(プロ)で、
ウチからLink貼りたいんだけども、、残念ながらHPなくてね
昨年編集者の方から「画像を貼って下さるのはOKです」と連絡がきて、
送ってもらったのが画像が起きない形式のファイルだったの
で、諦めてしまったんだけど そのままになっているから気になってるんだ(-_-)
息子の方は‥これまたしまった~(>_<)
いや、ココ見てたらごめんよ??母ちゃんま~たお絵描きに夢中になってるぜ!
って笑ってないでね?ちゃんとやることやって‥ないけど(苦゛っ)
大変なのよぅ‥判ってると思うけど。。
  ** ** ** **
と、ぐちぐち言ってるそばから電話したら早かった(笑)
GW立て続けにLiveが入ってるらしく、友の都合も合わせて
なんとか3日のみ、夕方までは身体を空けてくれることになった☆
いやぁ‥ギリギリだったね(´∇`;)
ん?Liveってかぃ?♪ んじゃとーちゃんと行くわ♪と言ったらば、
「22時から26時までのクラブイベントだよ?とーちゃん寝ちゃうよ?無理だろー?」
あ。‥‥そうだったワ 22時には就寝のMyダーリン(けっ)
車でとんぼ返りだしなぁ‥ んなら、またにすっか(._.)と。

もひとつ忘れてたのは‥あるお店のDMイラ。これ初なんだけどゞ
無名のモデルさんは良いんだけど‥おそらくデフォになるもよう それも女性(汗)
お約束の日まであと、、半月~??!
うああああ‥
それからそれから。。ヤバイ またメモ生活しなくちゃだよ(;_;)

んなコト言っててもGH忘れずに DearsとHYDEISTのチェックもしますた(爆笑)
Gさんはまだカナダに居る様子。お元気でお帰り~☆
Hyさんも順調にハコLive。BBSの血文字もマメに更新v エライなぁ‥☆
そうそう!来週はALBUMだからいよいよメディア露出だね 楽しみだわvv

お絵描き☆どうしてもGさんのが多くなってしまうけどゞ 
描きたかった立ち姿HYDE。やっと良い感じのポーズが描けそうだよ♪
って、まだ顔だけだけどさ(笑) あっまぁ~~い童顔じゃん!
c0053728_259358.jpg

[PR]
by noah_gk | 2006-04-21 03:02 | 日常 | Comments(0)
ベンチ
c0053728_3251027.jpg
デジカメ画像の整理したら出てきた
あるカフェの可愛いベンチ
‥が、描いたら、カワイクナカッタ
Gちゃんと合体したら どんな感じ?
いいかもねvv ~っと、先は長いぞ
まじ ちかれただよ
ねみぃ。
[PR]
by noah_gk | 2006-04-19 03:26 | illust | Comments(4)
でかっ!
なにが?絵が。日々巨大化‥。
まったく!己はそれしかないのかえって?(=_=)
いや、、あるんだよ?1日中絵のことしか考えてないワケじゃないんだよ?
あんなことやこんなこと。あるけどね しょうもないから書かない(笑)
とか言いながら‥
昨日ドーム以来の友達と電話で話していてさ、
年内Liveなさそうだしたまり~も閉まったしで 逢う機会も減って淋しいよね~。
大河はごっつ楽しみだけど、それまで何して過ごせばいいんだぁ!!ってな話ゞ
でもね、普段見せないくらいのニコニコ顔で、笑ってGackt話して楽しかった~♪

さて、懐と時間に余裕が見い出せた友たちは今頃カナダの空の下☆
数日間のバカンスを心ゆくまで楽しんでいらっさい♪したけどね
申し訳なかったす ワタシそれどころではありませんでした^^;

ASIA TOURってのも、、あるんだよね?確か夏前って言ってたよね
ちょい前までは、ダーと香港行こか?なんて話してたけど、あっさり失せた。^^;
いくつか上がってる友との旅話の中にはイタリアもあるんだよなぁ‥
行こうよ~!♪2週間位でさ!いつにする?って、、軽く言わないでくれよ~(;_;)
そりゃぁ いいだろうなぁ‥ 朝の散歩が 古城だよ?ヨダレだよ
いつか必ず行ってやる!!カメラ持って(‥かよ)

忘れてた☆冒頭の「でかっ」の話だった(汗)
最近全身画に泣き暮らしていたワケで^^; 
やっと光が見えてきたと思ったら、次は器になる「背景」に泣いた(またか/;)
上がってみてハッキリしたのは、人物きっちり描かなければ
Backのイメージなんて沸かないってコトだった。
ずっと顔で停まっていたからね‥ 悶々と(苦笑)
いざ爺さまが描き上がったら、ぶぅわぁぁ~☆って波が浮かんできたから
取り敢えず素材探しをして、絵に起こしていったんだけど‥
こ~れが、DeskTopサイズにしちゃったもんだから!!バカよ馬鹿(>_<)
それでも、思った!♪爺さまの顔よりも、服よりも楽だってvv
c0053728_225815100.jpg

ということで背景、よく写真みたい。と言われるのですが、
中には加工自由な写真にフィルタかけて遊んでいるモノもあるけれど、
GH合体絵や全身絵の背景は描いたものなので(..ゞ
まさかとは思うけど誤解無きようヨロシクです。。
ちなみに、今回の「空・波・浜辺」コレは4枚レイヤーにて、浜辺のみ粒加工。
最初のupでは全体にドライブラシをかけて更に崩していたので差し替えました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap 今頃まとめてごめんなさい。
10日 Cさん 了解♪嬉しいですvv わざわざありがとうございました(^-^)
11日 nさん そうなの(^^;)すぐ厭きる。え?笑えた?nさんのツボ押せるトコあったかしらん?いやはやウケてもらえたのなら何より~☆ちゅうか‥とりあえず一段這い上がれたスゞ お互い何かと頑張りませうよ~vv
12日 Rさん うっ!(*≧◇≦*;) >あざ~っす >○~っず!♪
お見事な切り返し☆大受けだったよ!!(爆笑)
13日 nさん ほ、ほんと?!!眼自然??おぅぅ。。ソコに泣いた分メッチャ嬉しかぁーーっ!!い~つもnさんのひと言に励まされるのだわ。。うるるる(; ▽ ;)
他の拍手もありがとうございました。
[PR]
by noah_gk | 2006-04-14 23:07 | 日常 | Comments(0)
うぅ‥描けない~
つか‥進まない。すーぐ飽きる。
なんで?て、ヒトに聞いてもなぁ(^。^;)
4月入ってからど~も不調すよ

この間、地元の桜祭りで夜桜見てきて 気持ち良かったんだけど風邪引くし(笑)
おまけにその後行った小洒落た居酒屋で頂いた美味しい肴とお酒にご機嫌~♪
‥なはずが、夜激しい胃痛で苦しむし(弱~)
ここ数日お姑さんの奇襲に遭うし。。「遭う」って良くない言い方かゞ
いえ、何年も来訪しない人が それも病み上がりなのに手料理持って来るって、、
よっぽどのコトじゃない?(何が‥だけど)
なので、こちらもお返し 旦那サマに届けてもらうのだけど。
自分で行かないのかえ!? あ。はい‥(^^;)

身内、それも姑夫婦と娘(義妹)夫婦が微妙にややこしい状態だとね、
手を貸すとか、一緒に考えることが出来ない問題だから、なおさら
気を揉んでも仕方ないから つい距離を置いてしまうんだけど。。
どうやらそれも、、放っておけなくなってきた‥っぽい(-_-;)
考えてくれよ 息子(ダー)さんも。。うーーーん。 あ、胃がっ‥

どこの家にも誰にでも 何かしあるだろうけどね。

そんな時のお絵描きにはホント救われるんだけど、
それが止まっちゃうのって 悲しいわぁ~(ToT)
このところ、プロバイダの契約変更での設定やサイトのメンテだけで疲れちゃって
描きかけを仕上げる気にもならないんだけど‥。

昨日お友達ともお互いのサイトや絵のコトで色々話していて気が付いたのは、、
続ける為には 時に削っていくことも必要だということ。
よりコンパクトに。それでいて濃く。(それが難問だ/笑)
何よりも、自分が楽しいと思わなければ意味ないよね。って話。

そうだよv 描きたきゃ描けばいいじゃん
描けないときは さっさと閉じれば良しvv 
悩むコトなかった? ‥みたいな(苦笑) 

白状すると、
飽きるのは‥          
笑顔G。なんだス(==)ゞ ごめ‥苦手じゃ~(汗)
[PR]
by noah_gk | 2006-04-09 17:53 | illust | Comments(5)
待ちくたびれたー★
やっとTOURドキュメント本が届いた。
31日にHMVから「Xpが入荷待ちのため発送が遅れる」とのメルが来て、
結局、Book以外をキャンセル。DVDもAmazonに替えたら、
DVDの方は速攻届いたんだよね。
これは‥実に面白かったわぁ。。すごく拘った作品になっていて
購入迷ってホントごめんなさい!って感じです(-_-;)
単なるツアー映像でなく、細やかに組み込んだ別映像と、その作業に
ドームに馳せたG氏の意気込みが強く感じられて。。深く感動しました。
こんな創り方するとは思ってもいなかったですよ。

来春の大河出演もそうですが、本当に‥
進化と発想の枠に限りなく、、どこまでもやる人です。
いや、そうこなくちゃ!とことんいって欲しいですね(^_-)

と、そして、TOUR本は、今入り口でStopしています。
日中は時間が飛ぶので、深夜じっくりと、一気にいきたいと思っていますvv
中途友達とのやりとりで、「泣くよ」と言われ。。
ええ。たぶん、、泣くはず(笑) だってさ、、
先日見直したs/sLiveも、ドームDVDも‥しっかりティッシュの山だもんゞ

気が付けば1日からHyたんのソロTOURが始まっている♪
当地降臨までまだ1ヶ月半はあるけど、パンフがこれまたなかなかでvv
Hydeistでも日を追ってショットのupをしてくれているんだよね
コレってすごいサービスだと思うよ!♪驚きだよ(*▽*)
デストに入って既に5年‥
チケ以外特に特典ってないなぁ~~?と思っていたけど(笑)
今回はメチャ嬉しい~~p(^^)q
というわけで、早く見たいから速攻注文してしまった わはは!

それにしても、途中絵が またゴロゴロと溜まってしまったにゃ。。。
で、コレ。こんな姿もあり得るかとvv なかなか似合うでしょ?
c0053728_19472275.jpg

[PR]
by noah_gk | 2006-04-04 19:18 | GorH | Comments(0)