<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ぼぉ~~~‥
起きたら13時;; またやっちゃった。。

遠征疲れが取れないまま 昨日またLIVEでした( ´`;)
3度目のGLAY☆ 5列めなんて素敵な席をありがとSちん♪
ドームからトンボ帰りで翌日も仕事して、腰肩痛ぁ~いって言いながらも(笑)
Sちんは元気に良く動いて汗びっしょりだったよね♪
ワタシも曲1割くらいしか知らないけど、自然に付いていけたし
熱くて温かくて良いLIVEだったなぁ~(^^)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-11-29 15:24 | 日常 | Comments(2)
一足お先に☆
帰ってきたよ~♪ラニヴァ行ってきたぁ!!\(≧▽≦*)/゙
まずは、、帰宅早々爆睡4時間(笑) で、復活~~♪

もとい。もーねぇ~~~すんげく良かったぁあああ♪
昨日だけの参戦だったけどLIVEは充分満足☆
HIRO.ちん、ライチん、いぶぶうさん、AkiraにYUZUに、
今日はMakoちんkazueちゃんにeikoさんにも逢えてさ~~~♪
はぐはぐちゅっちゅパランガンガン(タガログ語でアマアマの意味/笑)爆裂
写真も撮ったし(撮られたしー/^^;)貴重ショットじゃ‥あとでくれ~★
中味の濃いーHappyな2日間だったよvvv

欲を言えば、、もっとゆっくり話したかった。
今日も観たかった。。本音はね^^ゞ けど、
体調万全。のつもりでもやっぱ病み上がりは否めないからさ
橋の上で「うあ!?時計忘れた~~」って気付いたトコで
正気に戻って正解だったんだよなぁ~(爆笑)
ごめんね~Makoちんバイバイもしないで行っちゃって(ToT)
「振り返ったら‥ヤツはいない」状態(古っ)
今度は絶対遊ぼうね♪(^^)b

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-11-27 00:25 | GorH | Comments(11)
「34567」だって♪
自分ちのカウンタで踏んだの(笑)
なんかゴロが良かったので即カキカキ^^ゞ
キリ番とか もう長いこと縁ナシだけど、そういえば初めて踏んだのは
Rちんちだったなぁ‥ (‥感慨に浸ってる)
そのRちんと、ラニバでやーっと初めて逢えることに☆
長かったなぁ‥ もうね ドッキドキだよ 恋人に逢う気分vv

それに、久しぶりにOffでも仲の良い顔ぶれが揃うので すごく楽しみなの
LIVEより逢いに行く。ってのがメインだな~(^^)ゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-11-24 00:27 | 日常 | Comments(2)
あ。当たったった‥
なんと ハコ。 
それも おおさか初日だよぉ~
すっかり外れたモンと確認日も忘れててさ
メルチェックしてて「へ?!」 別な意味でビックリ
あるもんなのねぇ~~ へぇぇ‥ 

っと 感心してるばあいじゃない
即Yちゃんに電話 (‥仕事ちゅーだっての^^;)
きっと本人より彼女の方が喜んでくれるに違いない♪ってね
すぐさま交通の便を考えてホテル絞ってくれて 
パッパと予約しちゃったよ ひとまずOKですなvv

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-11-22 02:02 | GorH | Comments(3)
DVDとお絵描きとetc
溜まっちゃったよ~(;_;)
先日届いたHyたんのも全部観終わってないし
Gさんのもビニール剥いだだけだし
ドキュメント本(H)とカレンダー(G)は流し見だし、、
録りためた映画はHDD容量一杯だし‥
やらなきゃいけないことには追われてるしで じっくり観る暇がないよ~

HyたんもGさんも吟味する対象が狭いから
販売物はお絵描き素材としても大切なんだけど、、
DVDだけはゆっくり観たいじゃん
Gさんのは、実際LIVEを観てきたけどドキュメントもあるとか♪
Hyたんの方は、、なにやら色んなお楽しみがあるらしい(^m^)
ま、がんばろー(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-11-16 23:41 | GorH | Comments(0)
エキサイト。不調だね
このblog
テンプレもイマイチだったんで、デザインカスタマイズしてみたけど
今も、昨日もその前も‥エラー表示。。頻繁だよなぁ~(--;)

最近ninjyaも借りて弄っている途中。
設定もタグ表示も全く違うけど、落ち着いて見れば結構面白いんだよね
ここの過去ログがインポート出来さえすれば 即変更したいんだけどなぁ‥

体調もほぼ戻って、というか、以前より健康的な(早寝早起き?煙ナシ;;)
生活をしているのだから良くならないワケがない^^;
昨日まで3日間帰って来てた若のおかげで 
ペーパーになりつつあったゴールドドライバーも復帰p(^^)q
いやいや‥夜の運転は怖かったわ。。うっかりお絵かき用の眼鏡で乗ったら
信号もライトもぜーーんぶ花火!!!! めちゃくちゃ度が進んだよぉ‥
PC絵はホントに眼にくる。部屋を明るくしてもたぶん変わらないよねゞ
っと、それよりも、土日はあちこち出かけて楽しかった~♪

昨日といえば Gのハコの3次エントリーだったね
今年は健康面だけでなく色んなコトで運気ないから 
アテにはしてないけど一応エントリしておいた^^;
風水のアレ‥何ていったっけ?アルミホイルをねじって陰と陽で置いて‥
ってヤツ。TVでやってたけどさ(笑) マジでやってみようかしらん。。

ところで、入院中に家の老朽化と身体のコトを考えて
家のリフォームの話が持ち上がったんだけど、来春の予定でいたのが
とーちゃん、年内にやっちゃうんだそうな‥!!
部分的にのつもりだったけど、1F断熱オールフローリング。(埃対策)
けど、そーすっと‥ワタシはしばし2Fへお引越し(?。?)
更新関連も中断するかもしれないね
何が大変かって、迷路のように入り組んだAV&PC関連の配線だよ(≧o≦)
これって、全部ワタシがやってることだから 仕方ないよね。。
その近辺になったら不通状態になると思われるけど
サイト内どこかでお知らせするのでヨロシクです(_ _)ゝ
c0053728_2314635.jpg
お絵かきは‥リハビリG絵は納得いかなかったけど
2、3週間描かないでいるとそんなもんなのね( ´ `;)
離れてると描きたくて描きたくてたまらないんだけど
毎日だと飽きるの それでも、、
やっぱり絵はいいなぁ。。ってしみじみ思ったよ♪
今描いているのは 渋い2人。
途中絵をバナーにしちゃったけど(笑) 
2ショットを意識して画像選ぶのは楽しいですvv

   *****************************
☆Chunky6 メンバーより☆ 投票にご協力頂いている皆様へ

投票いただきありがとうございますm(_ _)m
引き続き頑張りますので応援どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by noah_gk | 2006-11-14 23:14 | Comments(2)
慌ただしい~(>_<;)
1日何をやってたんだか‥(汗)

ここんとこ友達が使ってるsinobiが面白くて、カスタマイズして遊んでたら
仲良しの友達から面白そうなメルが来て、何名かに回すと良いことが‥
って、もしや?と気付いた時は 2、3送った後 わはは☆
そう^^; チェーンメルだった(たらりん;) アホや。。
友はソレと知っていて別人に送るつもりが間違ってワタシに送信したんだと!! 
送った相手には↓のbandマンもいて そりゃ 怒られたがな‥(. _ .)ゞ
別に暇してたワケじゃないのよ?そういうのにマジメに反応しちまうってだけなのヨ?
て、届いた方 すいましぇんゞ

で、最近ノートPCでお絵描きすることが多いせいか、
更新(デスクTOP)が滞りがちなので、出来たイラ(G×2)を取り込んで
さぁ~upしよか♪っと思ったら、、、まただよっっ!!アダルト関連のカキコっ(>"<)
昨日だったかな?BBSをin frameに変えて、設定弄ったのは‥
でもやっぱりダメなんだね それだけじゃ。。
既にURL喰われてるんだな。。 ってことで、やりたくはなかったけど
レンタル借り換えることにしたんだ(-_-;) 見た目は変わらないけどね
しばらくこれで様子をみることにするわ。

そしたら今度は‥もうひとつのHPサーバが障害起きてるらしく
サイト内の背景やらイラが表示されなくなっててさ(>_<) んもう‥
容量の問題でLinkさせてたワケだし、今はDIONサーバも大きくしたから、と
背景関連の移動をやりだしたら、、こんがらがっちゃって(苦笑)
やっと終わって見たら‥復旧してるじゃん。。
う。
まっ、いいさ~♪ どのみちいつか整理しなきゃっと思ってたからネvv

それにしても‥寒い さむいなぁ~~。。夜は暖房いるね もう
週末は若が帰ってくるそうなvv わぁ~い♪(*^▽^*) ←素敵に親バカv

さてと、、TOPが1人で淋しそうだから Hyたんの続き描こっと(^-^) 
[PR]
by noah_gk | 2006-11-10 00:37 | 日常 | Comments(0)
応援してるってば;
先日から聞いてはいたけれど、オーディションの件。
CMソング?‥MTV? で、なに‥ めじゃー?(*Σ*)
頭の回転が鈍ってる時の話だったので 半信半疑だったんだけども、(ゴメン)
リスナー投票が開始されたとの連絡をもらって覗いてみたら、、
あら~!!!! ビックリしました(@o@)

ひとり日に1回、PCと携帯で2回ずつ?そんなシステムなの?
へぇぇ‥ とモゴモゴ言ってたらば
そんな冷めたコト言わないで、アナタ肉親でしょ?応援してよ~~( ´△ `;)
はっ!!そ、そうね!! そうでしたっf(≧◇≦) 
分かったvv了解っ♪
、、、てどうすりゃいいのん??が一昨日(苦笑)
我々の実体を知る人には電話でお知らせをさせてもらったのだけど、
色々助言も頂いて、思い切って自サイトBBSにて告知upすることにしました。
ちなみにコチラですゞ
「Sony Ericsson-Sony Music-MTV」
 
ご覧になった皆さま。または偶然遭遇しちゃった方。
ご協力のほど宜しくお願いいたします(^^)ゝ

そして、若‥ キミのコトだよっ!♪
最終ラウンドまでがっつり応援させてもらうので、頑張っておくれvv
[PR]
by noah_gk | 2006-11-04 23:00 | 日常 | Comments(2)
くじ運わるぅ~( ´◇ `)
ハコ。ぜーんぶ外れましたね(苦笑)
今回はおとなしくしてなさいね~☆
ってコトですかね はい判りましたっ(^ε^;)
でもね、ちょっとホッとしたっすv
前回('02)、zepp(TOKYO)のすし詰め状態と
ダイヤモンドでの将棋倒しを体験して
怖さは充分判ってますから、、、。
行かれる皆さんはホント気をつけてくださいね(*o*)
っと、まだ2次があったんでしたっけ?(汗) まぁまぁ~^^

そんな中、4箇所当たって「ごめん~」なんて言ってくれる友達もいて。
なーに言ってんの~☆今までくじ運悪かったんだから
めでたいめでたい♪おおいに楽しんでおいでーー(^∇^)/~

で、もう11月。
月末にはL'arcドームと地元GLAYがあるわけで(^^)
て、ドコがおとなしく‥なんだ(笑)ゞ
L'arcといえば、これまで毎回体調崩していたワタシなので
今度こそは絶好調で参戦したいと思ってマスvv
そして、やっと初逢いが叶うであろうRちん♪今からドキドキだよ~(≧o≦)
いつもワタシのお守りをしてくれるお友達も どんぞヨロシクm(_ _)ゞ

Halloween仕様も終わって、サイトTOPを戻したけれども
背景変わり映えしなくてつまらないですねぇ‥^^;
今月は企画モノもないので、X'masイラの準備もしつつ、
相変わらず気ままに描いてゆくと思われます。
ん~‥X'masねぇ‥ c0053728_20461761.jpg
入院中、暇だったので(^^;)
鉛筆とコピー紙を借りて描いててね、、
たまにはアナログデフォもいいもんだなぁ♪
などとほくそ笑んでいたけど‥、
あとから見たら「漫画」ですがな‥
サンタG×トナカイHだなんて。。
やっぱし、頂けないので却下(笑) 
さて、今年はどんなんにしようかな(@@)
コレもアナログに色付けしたモノだけど
‥なんだかなぁ(苦;)

明日は退院後初の外来診察です。
お世話になった同室の方達に
差し入れを約束しているので
朝からパスタ(ぺペロン)作りに励みますvv
こう見えて、メチャウマなのだ(^▽^)b

** 追加(22時) ちょいと。。今であず見て驚いたぁ~!! 
ハコツアーのタイトル‥「GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY」
だよね??で、で、なに? 「SPECIAL」ってのも あんの??
ととと、誰に聞いてんだ?(^^;) ちとうろたえてしもたがな。。
[PR]
by noah_gk | 2006-11-01 20:46 | GorH | Comments(4)