<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
なんとかなるもんだ
完成したー!♪
出来たできた 描いたかいたvv 
あとは印刷して出すのみ~♪
ギリギリ30日★やりゃ~出来るんじゃん(^^)b

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-30 01:59 | illust | Comments(0)
年賀状 (; ;)
家のもココのもまだ。
来年の干支 「猪」なんだよね
カワイクないね(苦笑)

去年は「犬」だったので 遊ぶ気になったんだけども‥
いのしし かぁ~(==) うり坊しか浮かばん;
とりあえず、家のは何年ぶりかで普通の年賀葉書きでいーか
出すのはまた年内ギリギリになるね たぶん(笑)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-28 04:21 | 日常 | Comments(0)
ジグソーパズル
プラBoxの‥ すっかり忘れてたよ(汗)
さっきお友達Blogで気付かされて
締め切りっていつだっけ?と開けてみたら~
今日じゃん!!(爆)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-26 23:56 | 日常 | Comments(0)
ひととおり
終わったぁ~。。
25日のうちにやろうと決めてたコトやイラのお届けも終えて
日が変わってすぐにX'masを降ろして~‥っとアップロード。
確認。
んげげっ!!?? Other Roomがエラーになってるでないの!!!!!
なんで??????? どこがどーなっちゃったんだ??(><;)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-26 03:59 | GorH | Comments(0)
すぺさるのすぺさる
イラができたぁ~~(汗)
ケド、またなんでこんな時間になるかね‥
オラ ほんとに カメだよな。。

昨日の今日でご飯に行ってきたのね
朝何も言わず、5時くらいから早々と支度して待ってたわけ(笑)
もうね 暗黙了解vv で、焼肉食べてきました(^^)
牛はダメなんだけど、ハラミは食べれるんだ♪
一番好きなのはサムギョプサル★
これはねぇ 豚の三枚肉なんだけど 結構うるさいよ?ワタシ^^b
サンチュに巻く前に、肉味噌(これは当たり外れがあるけど)と
短冊の細ねぎを乗せて、塩ダレをちょいっと付けて食べると~うんまい♪
でもさ、韓国じゃサンチュもネギも味噌も、
もちろんキムチもろもろ 山盛りでくっついてくるのに、
日本だと、別注文なんだよね~ それオカシイ!!!
もしかして韓国人経営の小さなお店に行けばいいのかもしれないな
今度はそうしよう。うん絶対探してやる!!♪
‥ってお腹いっぱいで 気持ちくて 寝ちゃったのさ(爆)
起きたら ミスチル歌ってた~(TT)

うぅ~~ 思いっきり 脱線しちゃったよ--;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-23 04:41 | illust | Comments(0)
のろまな カメ?
昨日(正確には一昨日)は ここ数日の疲れが出たせいか 
睡魔に勝てず珍しく早寝しちゃったんだけど
起きて、携帯見たらメルがきてて‥そか 誕生日だったわ。と(笑)
2、3日前までは「何か美味しいご飯食べに行こうねvv」
などと話してたのに、言うの忘れてしもた--;
何事もノロくて忘れんぼ。。自業自得じゃ

こんなワタシに お祝いのメッセージや素敵なイラストを下さった皆さま☆
どうもありがとうございました f( _ _*)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-22 04:55 | 日常 | Comments(0)
WOWOW
去年の「DIABOLOS」が193chで再放送中~★
て、もうじき終わるけど(笑)
こりゃ録ってあるし、DVDもあるから いっか^^; 
昨日もhiビジョンで「今裸にしたい‥」の再放送見ちゃったしさ‥
とPASSするつもりだったけど つい点けちゃったら ‥大変

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-19 02:52 | illust | Comments(0)
そういえば
なんか忘れてやしない?
そうだよ プラBOXが届かないじゃん?

と、昨日○mazon発送状況調べたら‥
アイタタ~☆カード有効期限切れだじゃん!!
こないだは「ぴあ」のが切れててお知らせメルが来てたっけ。。
最近メインメールのチェックが週一とおろそかなせいで遅れるコト多し(--;)
莫大な迷惑メルと間違って 大切なお知らせまで捨てないように気を付けないと。

More ‥ 
[PR]
by noah_gk | 2006-12-14 23:59 | 日常 | Comments(4)
間に合うのか(--;)
予定は未定?
今まで飛ばしたことは あんましなかった。 と思う。
去年の今頃は既にX'masも終えて、確か記念画描いてたよなぁ‥

ひとまず サイトTOPにツリー飾ってみましたが、
この電飾ツリーがね 重いんですよ DL時間かかったらごめんなさい~

で、イラスト。 
あ゙あ゙あ゙~~~~ どーしよう~。。
いや、、やってます 描いてます 頑張ってます
やっと 3日前からですけど。。( ´Σ `)ゞ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-11 03:54 | illust | Comments(2)
日記毎日更新。て
スゴイなぁ~ エライなぁ~‥と感心 いえ感動してます
コレはGacktFANならご存知 jobのYOU氏のコトなんだけどネ

5月の開設以来、毎日ですよ?
プロミュージシャン が ですよ?
ツアー中まではまさか‥難しいのでは;
と思っていたら、、続いてますよ(*o*)
いやぁ‥ 凄くないですか?

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2006-12-08 00:06 | GorH | Comments(0)