<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ひえぇぇ‥汗
あと少しで日が変わっちゃう(>_<)
お友達宅へのお届け 間に合いそうもないよ~

と、とりあずっ!!今日のうちにひとこと入れたかったので
ここで一旦送信しとこ♪ 。。ズルぅ~(^^;)

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-29 23:57 | GorH | Comments(0)
ぼちぼち
動かねばね~(汗)
しばらくオフライン生活が続いちゃったよ

といっても、サイト更新用のPC繋がないってだけで
絵だけは描き続けてたんだけど ネットはお休みしてました。
情報関連も見てなかったから、いつの間にか浦島^^;
へぇぇー!!雑誌いっぱい出るのね とか
おおお!!来週GさんTVにお出ましなのね とか
(それもそうだけど、、明日楽しみにしてる1本忘れちゃダメよ)
お絵描きに魂取られて、す~ぐ忘れちゃうんだよなぁ。。。

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-27 01:39 | illust | Comments(2)
脱臼~(泣)
c0053728_21195554.jpg
髪ヘンだよ?顔も。。

さて、、こんなこともアリですか(--;)
左膝がハズれちまいました

一昨日の夜のコトですが、、
棚上のガラス器が落ちて割れ、
ワタクシ うん○んぐスタイルで拾い集めてました
っと、テーブル下の奥に 手を伸ばした瞬間
ゴキっ★っと鈍い音 ぐえ‥

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-20 21:17 | 日常 | Comments(10)
サンピエトロ大聖堂
こんなセットがステージbackだったとしたら‥
もう~‥ 泣いちゃうね
c0053728_19443862.jpg


More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-15 00:28 | illust | Comments(2)
めもりある2しよっと
久しぶりのステージショットですvv
もくもくと描き続けていた 記念絵が 
ようやくまとまってきました(汗)
過去にない色合いだけど、本人なかなか気に入ってます^^l

更新作業もやりかけで 気にはなるけど、
こんなにエンジン回っているのも珍しいので
この調子で 残りの予定作もやっつけようと思いますp(^^)q

今日は ズレ込んでいたプレ絵も出来て ホッとしましたvv
いつもこうだといいんだけどなぁ

レスは明日します~。。ゴメンね(^^;)
c0053728_403754.jpg

[PR]
by noah_gk | 2007-01-13 04:00 | illust | Comments(0)
何ゆえ快調?
毎日肉体労働で身体は痛いのに、(ただの大掃除だっての;)
お絵描きモード全開なのは なんで???

ハイバがあるのよね‥‥っと一瞬頭抱えたかと思いきや
夕方近くから始めて、さっき終わったんだよ

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-10 03:10 | illust | Comments(2)
大河に白虎★
切なかったねぇ‥ かわいそうだったねぇ
いきなりですけどね 白虎隊。
母子の別れのシーンで 早くもティッシュの山デスヨ
特に、コウキ君には‥泣かせてもらいまひた
ますます よいコだわぁ~~~っと 一緒に観てたとーちゃんに言ったらさ
「あ、カツンの坊主のコだろ?」って♪んまぁ~★話が判るでないのvv 
なんかね 可愛いって思ってる風なんだよね
描いてた絵もね 「眼が少し違う?」とか 結構指摘すんの
なんでかな~?息子と重ねちゃうんかな?なんて思ったヨ(^^)
と、まぁまぁ ずっと最後までじーっと観てもいられなかったので
途中からは録画で(最初間に合わなかったの;;) あとで又観よ♪

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-08 04:40 | 日常 | Comments(0)
こ‥こしがっ
伸びん。。。。。
朝歩く姿は まるで
ば○ちゃんみたいだぁぁ~~~~

りふぉーむ。現段階で1部屋完成。
和が洋になりましたよ
でもね‥?

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-07 05:24 | 日常 | Comments(0)
リフォーム
明日から3日間 お家の床/壁張替え工事です。
1階のみ、オールフローリングにするので
ラインもoffになるし、お絵描きもお休みです(=ε=)

別に‥ノートでいいじゃんか。。
だから、そうじゃなくて、
「片付けやら掃除やらでそれどころじゃないでしょ!!」←とーちゃん

喘息持ちのワタシの為に、環境を補正してくれるんだから
まーさか 自分だけ2階で遊んでるわけにはいかないよね^^;

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-04 02:13 | 日常 | Comments(2)
あけましたー(^o^)
c0053728_2315812.jpg新年だね めでたいね♪
でもって、更新も間に合ったよ^^
そりゃぁ~めでたいさっ♪

おまけに、であずOnlyもちゃんと更新してて♪
いやぁ‥彼も律儀だねぇ~vv
とにかく めでたい♪

More ‥
[PR]
by noah_gk | 2007-01-01 02:33 | 日常 | Comments(0)